Iyozuhikonomikotojinja

ศาลเจ้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0899560321

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 祭神 愛比売名から県名
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.20
    伊予鉄バスの椿前から歩いて10分程度の場所に立地。神社までの参道が普通の道路になっているので車の往来が多く、更に道路幅が狭い上、歩道が無いので危なく歩き難い。大鳥居をくぐり左側にある手水舎で清め桜門をぬけると階段の上に本殿が見えてくる。当神社の祭神 愛比売名から県名が愛媛になったらしい。松山市街から徒歩で1時間程度なので帰りは散歩がてら歩いた。
  • ちょうど椿祭り
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.08
    松山市駅から臨時バスが出ていて便利。10分間隔というのもありがたかった。バス停からは結構歩くのだが、左右に露天が立ち並び、お祭り気分満喫できよかった。特に500円で厄玉というものを購入し、息を吹き込む穴があり、そこに思い切り息を吹き込み、祓と彫られた石にぶつけて割って厄落としっていうのが、ご利益がありそうと思った。来年は確か2月下旬の案内があったような。毎年開催日が異なる?また、五色そうめんや蒸し...
  • 伊豫豆比古命神社
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.04
    2月4日15時半に椿祭りで購入した御守りが違うお守りだったのでかえに行ったのですが神職さん?男性の方だったのですが対応がものすごく悪かったです。無表情で「はい」「そうですか」すみませんの一言もなかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น