โรงแรมไทโยฟาร์มท่องเที่ยวโทคุชิม่าศาลากลางจังหวัดมาเอะ

โรงแรมราคาประหยัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทคุชิม่าเมืองโทคุชิม่าโสวะโจ1โจเมะ15 map map แผนที่
โทรศัพท์
0886555151

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 夕食も食べました
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.26
    2人でツインに泊まり12500円でした。夕食と朝食つき。駐車場代金込みです。夕食はビュッフェ形式で種類はいろいろありました。味はまあまあですがコスパとしては優れています。客層はサラリーマンは少なく、道路工事の人夫集団や合宿の学生が多い感じ。部屋は安普請で上階や廊下の音はかなら聞こえますが、神経質でなければ大丈夫。上のほうなら外の音は聞こえにくいですね。
  • 過ごしやすいホテル
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.05
    9階に泊まりました。部屋は広く、Wi-Fiが使えました。朝、夕食がついていました。ビュッフェスタイルでプレートに料理を入れます。野菜、肉など豊富なメニュでした。予約がいっぱいだので無理でしたが、禁煙の部屋だと良かったです。
  • ビジネスホテルの朝食としては最高
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.15
    徳島のビジネスホテルの朝食は、かなりレベルが高いと思っていますが、ここの朝食はすばらしいです。もちろん、シティホテルや高級ホテルと比較するのは別ですが。このホテルのあとに、ほかのビジネスホテルに行ったら、ここよりも格上のはずなのに残念に思えてがっくりでした。部屋は、昔ながらのビジネスホテルです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น