Kawabetenmon Park Cosmo Lodge

ที่พักอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0738531120

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 子ども連れの家族に
    4.0 รีวิวแล้ว : 2013.03.24
    場所は御坊インターから車で10分くらいの場所にあり、ナビがあればわかりやすい所にあります。宿泊施設はかわべ天文公園内にあり、家族連れにはオススメしたいと思います。施設としてはプラネタリウムや大型望遠鏡があり、非常に充実しています。敷地内の芝生で遊ぶのもよいでしょう。宿泊施設はごく普通です。
  • 星の好きな人はぜひ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2012.09.17
    敷地が広々として長-い滑り台や遊具もあるので子ども連れには最適かな。天体観測が出来る望遠鏡もあるし、夜は極力明かりを落として星が見やすいようにされているので広い芝生に寝転がって星を見るのには最高と思えました。(私達が宿泊した日は生憎の曇り空でなあ~んにも見えなかった 残念!)部屋は和室と洋室がありトイレ・洗面所付でした。1階に大浴場があり結構大きな浴槽でした。食事は朝夕共に食堂で食べますが...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น