B&B Mind games

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0758713900

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • いつもフロントに可愛い猫が座ってるアットホームなペンション
    4.0 รีวิวแล้ว : 2014.10.18
    いつも嵐山を散策中、気になるペンションがありましたので、今回夫婦で宿泊しました。マインドゲーム。そうジョーンレノンの曲なのでオーナーはビートルズファーンかな?と思ってましたがやはりその通りで、各部屋や共同のトイレにはビートルズの曲名で統一されてました。私自身もビートルズファーンのためオーナーとは話がつきませんでした。ロビーや食堂も落ち着いた雰囲気で良いです。この場所で高級オーディオで音楽を...
  • 嵯峨野散策には絶好の立地のペンション
    4.0 รีวิวแล้ว : 2013.01.12
    JR嵯峨嵐山駅、天竜寺、の中間にあり徒歩4~5分で嵯峨野の中心に入れます。ペンションなので部屋数は少ないけれどアットホームでくつろげます。オーナーが作る食事も美味しく、部屋は可愛い花柄や女性好みのインテリアで統一されてロビーや食堂もヨーロッパ調のシックな家具や豪華な感じがします。シーズンは満室になりますが平日は空いているとオーナーが言われました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น