กัลลิเวอร์หมู่บ้านท่องเที่ยวเยาวชน

ที่พักอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิกะเมืองทาคาชิม่าชิชิกาเสะ987-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0740370744

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • お手軽に
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.04.15
    昔の飯盒炊飯といえば、とても難しかったのですがここでは職員さんが手とり足とり教えて下さり、食材や道具もすべてこの場所で揃います。火の起こし方も丁寧に指導してくれ、米もきちんと炊けるし、カレーも上手く出来ます。現地までの距離はありますが、アウトドアアクティビティがこんなに手際よくできるとは驚きです。300人程度の団体だと1年前からしか予約が取れないと聞きました。
  • たくさんの遊具に川遊び。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.30
    8月上旬に1泊2日で行きました。たくさんの遊具に惹かれてこちらでの宿泊を決めましたが、日中は暑くてほとんど遊具は使わず…。子どもたちは川遊びに熱中してました。川は足首くらいの深さで泳ぐなどはできませんが、子どもは石を並べてダムを作ったりオタマジャクシを見つけてつかまえたりして楽しんでいました。石が多いのでビーチサンダルやアクアシューズを持って行くと良いです。私たちは大人数だったので10人用...
  • ちょっと寂しい雰囲気でしたね。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.02.25
    雨がぱらぱら落ちてきましたが、ガリバー青少年旅行村に向かいました。せっかくだから子供たちと少しここで遊ぼうとしたのですが、入ってみるとほとんど人もいず、ちょっと寂しい感じでしたね。野外施設で遊んでいたのですが、雨が次第に強くなってきましたので、ガリバーの像の前で写真を撮って帰りました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น