Maibara Ibuki Yakusonosatobunka Ctr

ห้องจัดงาน / หอประชุมกลาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0749580105

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 冬季は土日のみの営業です
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.16
    伊吹薬草文化センター内にある小規模な施設です。大浴場と小浴場があり、男女日替わりです。小浴場の場合は洗い場が2つしかなく、混雑しています。シャンプーやボディーソープの備えつけはあります。伊吹山の薬草を使った薬草湯と、天然石の浴槽がウリですが、いかんにせよ狭いです。冬季は土日のみの営業なので注意が必要です。
  • こじんまりとしたお風呂
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.07
    洗い場が露天含めて5つなので、混んでるとなかなか洗えないです。薬草風呂が有名なようで、濃い色してました。一枚岩から作ったお風呂は日本最大級の大きさだそうです。
  • 登山客が利用
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.06
    ゴールデンウィーク中に立ち寄りました。登山客の方が利用されてしました。駐車場に大きな周辺マップが掲示されてあり、散策に役立ちました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น