หอรำลึก นีมินันกีจิ

พิพิธภัณฑ์นำเสนอข้อมูล / พิพิธภัณฑ์ท้องถิ่น / พิพิธภัณฑ์จัดแสดง / พิพิธภัณฑ์วรรณกรรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดไอจิเมืองฮันดะยานาเบนีชิมาจิ1โจเมะ10-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0569264888

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 新美南吉の一生と物語の世界を知る
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.11
    半田駅からも知多半田駅からも離れていますが、半田市のコミュニティバスやレンタサイクルでも行けます。彼岸花が咲く時期はこちらを含め赤レンガ建物など主要施設を結ぶ臨時のバスも出ています。地上から見ると建物の小ささに驚きますが、半地下に入る格好で展示があります。ごんぎつねや手袋を買いに、をはじめとする代表作のシーンを抜粋した展示がかわいくて印象的でした。新美南吉の一生を知り、並大抵でなかった生涯...
  • Good
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.05
    ごんぎつねが放映されてました。うる覚えだったごんぎつねの話を思い出させてくれました。良いお話ですね。小さな施設でしたが良かったです。
  • 心の深いところで感じる
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.12
    「ごんぎつね」「でんでんむしのかなしみ」などは、誠実さや悲しみ、やるせなさが混じった余韻が残る作品だと思います。記念館ではそれをじっくりと感じることができます。ごんぎつねの作品を表現した展示のほかに、南吉の生涯の展示があり、童話の背景にある思想を想像してじっくりと鑑賞することができます。南吉の童話は心の深いところへ訴えてきますが、その訴えがより深いところまで届くようです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น