Echizen Echizen Washinosatoshinobunka Museum

พิพิธภัณฑ์ / พิพิธภัณฑ์วิทยาศาสตร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0778420016

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 越前和紙の里通りの博物館
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.14
    静かで素敵な越前和紙の里通りの小川の先に建つ和紙の博物館。伝統工芸越前和紙の歴史や古紙、道具などの資料が収蔵・展示されています。訪れた日は大ふすま展が開催されていました。今一度和紙の良さを再発見する機会になります。
  • 思いがけず越前竹人形も見ることができました。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.04
    この博物館前に紙の原料が展示されています。また道をしばらく行くと、紙すきの実演が見られます。説明も理解しやすかったです。工芸品は特別珍しいものはありませんが、越前和紙の工芸品がいろいろ展示されています。また水上勉の「越前竹人形」を読んだことがありますが、竹人形も展示があり小説を読んでいたので、親しみを持って拝見することができました。
  • 越前和紙の里の博物館
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.01
    越前和紙の里の博物館。越前和紙の歴史など学べます。製品も販売していますが、和紙の種類の多さには驚きます。歩いて15分の所に、紙の神様、大瀧神社があり、参拝してきました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น