Noto Surfside Pension Bessel

บ้านพักตากอากาศ / บ้านหลังเล็ก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0768224094

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 窓の外は海です
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.17
    今回素泊りで利用しました。低価格で海岸沿いにあり前は海で眺めは良かったですが建物は少し古いかな。でもスタッフの人は良かったです。輪島の町からは少し離れています(車で2-3分くらいかな。)また一人旅の時は利用すると思います。
  • オーシャンビュー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.09
    とってもリーズナブルなのに、部屋も広く、静かで居心地の良い宿でした。海が目の前なので、お部屋はもちろんオーシャンビューで、朝日の出を部屋から見られるのが素敵でした。トイレとお風呂は共同ですが、シャンプーリンスや石鹸もあり、湯船にもつかれます。バスタオルも無料で借りれるのも嬉しかったです。
  • お魚がとびきり美味しい輪島のペンション
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.09
    県内なので、逆に泊まる機会がなかったのですが、所用で輪島のペンションに泊まってみてびっくり!安いので夕食なしかと思った楽な2食付き。しかも、お魚好きにはたまらない!豪勢な夕食に感動です!能登へドライブ、そしてここで御飯。それだけでも価値有りますよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น