ลานสกีทาเทยามะซันโรกุ

ลานสกี / สโนว์บอร์ด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทยามะเมืองโทยามะฮาระ55 map map แผนที่
โทรศัพท์
0764821311

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • ローカルスキー場
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.20
    富山県にある3000メートル級の山々が連なる立山山麓の麓にある立山山麓スキー場です。らいちょうバレーエリアと極楽坂エリアの二つからなり山頂で行き来することができます。比較的中上級者向けの斜面が多いです。
  • 今年初スキー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.19
    雪不足でしたが頂上付近は滑れました。中腹から下は…画像の通り。ランチは交流会館にて!ここもガラガラだけど、ゆっくり出来て◎。お母さん達の優しい笑顔も◎でした。とにもかくにも、雪不足解消を祈るばかりです…。
  • 3つのスキー場の総称です。それぞれ個性があり楽しめます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.18
    立山山麓スキー場は、極楽坂、らいちょうバレー、粟巣野の3つのスキー場の総称です。それぞれに個性があります。極楽坂は高速リフトがあり上級者コースがほとんど、らいちょうバレーは昔は県営でゴンドラスキー場といったくらいでゴンドラでの輸送力があるやはり上級者向けのスキー場です。粟巣野スキー場はこの2つに隠れてお客さんがいないスキー場です。冬のスキーシーズンはもちろんですが、年間を通じてパラグライダ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น