มาโยเทราสุ

สถานที่ท่องเที่ยวชื่อดังอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเมืองโจฟุเซ็นงาว่าโจ2โจเมะ5-7 map map แผนที่
โทรศัพท์
0353847770

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 楽しかった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.03
    子どもの長期休みにちょうどいいイベント行事でした。日程調整&予約をうまくできればマヨネーズづくりができる日もあるようです。それは小学生以上で、我が子は小4と年中だったので普通の見学にしました。クイズあり、サラダの試食あり、で楽しかったです。
  • キューピーちゃんがクルクルと
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.26
    甲州街道をランニングしているとKewpieとかかれた大きな建物が見えてきます。キューピーマヨネーズの研究所だそうですが、門扉にはクルクルと回るキューピーちゃんが。このキューピーちゃん、シーズンごとに衣装が変わるのが良いですね♪ ちょうど通りかかった時はサンタクロースの衣装でした。
  • 「工場」見学ではありませんが、楽しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.20
    いま流行りの「オトナの工場見学」的な施設ではありますが、実際の製造ライン見学ではありません。見学用の展示とVTRを使った、マヨネーズの歴史や製品へのこだわりが学べます。そして、マヨネーズのアレンジを試せる、サラダの試食。工場見学の醍醐味とは違いますが、十分に楽しめる内容で、キユーピーのグッズが並ぶショップも魅力的です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น