พิพิธภัณฑ์ศิลปะเนริมะประจำเขต

พิพิธภัณฑ์ศิลปะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเนริมะนูคุอิ1โจเมะ36-16 map map แผนที่
โทรศัพท์
0335771821

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 練馬区立美術の森緑地にあります
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.18
    「日本の中のマネ」展を見るために訪れました。日本で所蔵する作品が少ないマネを取り上げて、工夫を凝らした展示内容でした。また、美術館の周りにアート作品が沢山あるのに驚きました。区立美術の森緑地という位置づけの公園になっているので、子供連れの家族にとっては、とても良い場所です。
  • 企画展に刮目せよ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.06
    西部池袋線中村橋駅改札を北側に出て徒歩2分で着く。建物は図書館と併設なので、そっち利用の客も多い。子どもからお年寄りまで、区民の憩いの場的な施設だ。2022年3月、2回目の訪問をした。目的は香月泰男展。私の住んでる山口県が産んだ最も有名な洋画家だ。当然地元で作品や展覧会は何度も見ている。今回は生誕110年の大規模巡回展が企画され、宮城、神奈川、新潟と回っての4館目がここ。ちょうど上京し...
  • 学芸員の目の付け所に低頭
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.29
    電線や電柱が描かれている明治から現代までの絵画ばかりを集めたユニークな展覧会が行われていた。小林清親(17点)の錦絵をはじめ川瀬巴水(5点)の版画・木村荘八(13点)の挿絵など総数140点にのぼる大規模なもの。テーマで観せるものなので空いているかと思いきや観客の多くは若者で混み具合が気になったほどだ。作品の殆どは馴染みの画家たちだったがその多くがイマイチ。そんな中で松本竣介「鉄橋近く」が秀作で香月...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น