ศาลเจ้านากุสะอิสึคุชิม่า

ศาลเจ้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิเมืองอาชิกากะนากุซากามิโจ4990 map map แผนที่
โทรศัพท์
0284419977

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 期待していなかっただけに感動もひとしお
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.03.17
    足利市のかなり奥まった場所にあります。それほど山奥僻地というわけでもないので車があれば十分です。駐車場も完備されており入り口となる参道にはちょっとしたお店もあります。厳島神社に巨石の数々。いい具合に苔むした巨石の姿はまるでジブリ作品の作中のような雰囲気に溢れておりました。道中は徒歩で向かうのですがこれがなかなかにスリリング。アップダウンもありいい運動にもなりました。これが冬場だったのでまだよ...
  • 苔むして立ち入り禁止の巨石群
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.29
    境内にある巨石群で胎内くぐり書いてある部分は立ち入り禁止でした。黄色いテープは神じゃらしからぬ感じですが、上の部分や、周囲からの見学は可能です。裏山にも巨石群があり散策がてら鑑賞できます。どうしても巨岩の隙間の胎内くぐりをしたいという方でなけでば楽しめます。12月でかなり落ち葉になっていましたが、紅葉の時期がよいかも。
  • 巨石群に圧倒されます。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.12
    釣り堀やお食事どころもありますが、何より国の天然記念物である名草厳島神社の奥にある巨石群がオススメです。パワースポットとも言われていてその自然と風景には畏怖感さえ覚えます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น