เมเปิ้ลนาสุโคเง็นแคมป์แกรนด์

แคมป์ / ตั้งแคมป์ในรถ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิกุโจนาสุมาจิทาคากุโอสึ2333-130 map map แผนที่
โทรศัพท์
0287788101

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 子供が楽しめた
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.17
    中でも遊べる大きな池や広場にはターザンロープがあり子供は大満足でした。ただ、浴場が建設中で夕方から夜中までコインシャワーが大渋滞だったのが残念でした。
  • ちょっと感覚が狭い?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.29
    KTサンデッキ(バンガロー)に宿泊しました。知り合いの家族と一緒にいったのであまり気にしなかったんですが、バンガローとバンガローの間が近すぎるように感じました。ただ、部屋の中は冷暖房完備なので、快適に過ごせます。また、車のナビに表示された通り行くと、迷います。HPで確かめていってください。
  • 整備された良いオートキャンプ場です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.30
    2連泊でキャンプサイト(水道付き)に宿泊しました。ホームページで詳細を書いてある通り入口から受付まで距離があります。砂利道なので車高の低い車は厳しいかもしれません。距離にして1.2キロ登りです。ナビはメープルロード指定で行くと裏側に行かず便利です。受付を済ませいざサイトへ。砂利敷きの整備されたサイトで木が生い茂っています。サイトによっては木が邪魔かも?2日とも雨でしたが木々が多少なりとも雨を...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น