ริเวอร์ไซด์โอกุคุจิฟุกุจุโจ

ที่พักอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิอิเคะดะ2694 map map แผนที่
โทรศัพท์
0295720580

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 格安
    4.0 รีวิวแล้ว : 2014.08.25
    久慈川の近くにあり、温泉も楽しめる施設です。矢祭山からの帰りに宿泊しました。食事は豪華ではありませんが、地元の食材を使った料理でした。施設は古めですが、温泉もなかなかよくて、宿泊料金は2食付で1万円しませんのでまあ格安だと思います。
  • 地元の食材が豊富
    4.0 รีวิวแล้ว : 2012.02.11
    11月の紅葉の見頃の時期に宿をとりました。良かった点は,鮎やしゃも,刺身こんにゃく,山菜など地元の食材をふんだんに使った美味しい料理が食べられること。それから,ヒノキのお風呂が楽しめることだと思います。もともとの建物の作りのせいだと思うのですが,トイレなしの部屋が多いようです。周辺には,日本の三大瀑布の一つの袋田の滝や,紅葉時にはとても美しい景色が楽しめるもみじ寺のほか,「観光やな」の...
  • 川のほとりに位置する格安の宿
    3.0 รีวิวแล้ว : 2011.09.03
    久慈川のほとりに位置し、川遊びも楽しめる。すぐそばが警察署なので、セキュリティも万全。料理は地元の鮎などが出てきて田舎料理が食べられた。温泉は小さめの内風呂だが、気持ちよかった。一番いい料理を頼んで、9800円と格安。高齢者割引を利用することも出来た。田舎の素朴な感じにひたりたい人には十分な宿。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น