Value‧เดอะโฮเทลฮิโรโนะ

ที่พักอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุชิมะฟุทาบะฮิโรโนโจคามีกิทาบะอิวาซาว่า29-130 map map แผนที่
โทรศัพท์
0240280567

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 夕食お勧め
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.03
    wifi 完備 通信が途切れることはありませんでした夕食はビュッフェ方式 カレーライスもあります。十分満足できます洗濯機 200円 洗剤持っていくと便利です枕の近くにコンセントあり便利です。サマータイムは3:00から食事できるので車長期旅行の経由地としては非常に便利国道6号も開通しているため車での宿泊としては良いです。バイク旅行の方はおすすめしません
  • 中長期滞在者用ホテル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.09.20
    Jビレッジから近いところにあるホテルで、福島原発関係の中長期滞在者が多く泊まっています。徒歩圏内にコンビニがありますが、ホテル内で夕食もとれるようになっています。部屋間の壁が薄いのか隣の音が聞こえるのが少し気になります。
  • 料金高いわりには
    1.0 รีวิวแล้ว : 2015.07.06
    部屋の掃除は週一で、基本自分で出したごみは自分で捨てに行き、タオル等も自分でフロントで交換。部屋の壁が薄くて、隣の部屋が騒ぐと丸聞こえ。朝早くから二階でドタンバタンと響いてうるさい。ホームページの朝食写真とは程遠い、実際の朝食ラインナップ。仕事じゃなきゃ絶対に泊まらない。ここしかないから仕方なく泊まっているレベルです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น