คิวคะมุระฮากุโระ

ที่พักอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดยามากาตะเมืองสึรุโอกะฮากุโระโจโตเกะฮากุโรสัน8 map map แผนที่
โทรศัพท์
0235624270

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 出羽の山の中
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.03.31
    休暇村ファンとして利用しました。鶴岡駅からの送迎を利用か、自家用車利用が条件になります。綺麗に維持され、地産地消の食事とリゾートでリフレッシュしました。全国の休暇村ではWiFiが整備されてきましたが、ここ羽黒は、光回線が届いていないので全館利用の基盤整備ができないとのことでした。フロント付近で簡易WiFiは利用できるのですが、ある時間経過すると切断され利用しづらいものでした。たまには、山の...
  • ギフティの電子クーポンが酷すぎる
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.03.28
    全国の休暇村をよく利用します。この宿も休暇村の標準的な宿で、過不足なく満足な一泊でした。強いて言えば風呂がいまイチ。露天風呂はなく内湯だけですが、窓が高くそのうえ仕切りがあるので外が見えません。外は木立があるくらいですが、それでも広々と外が見えればいい気分なのですが。驚いたのは全国旅行支援の電子クーポンの使いづらさ。クーポンをスマホに読み込むことは簡単にできますが、読みこんだページ...
  • 羽黒山の早朝参拝(朝御饌祭)に
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.27
    出羽三山巡りの拠点として利用しました。月山・羽黒山には最も近いホテルです。特筆すべきは、羽黒山の早朝参拝(朝御饌祭)に参加できることです。6時40分から約1時間のツアーですが、重要文化財の三神合祭殿で荘厳な朝のお勤めが体験できました。神職の祝詞や所作に朝の清々しさとパワーをいただきました。7月24日(日)でしたが、2家族6名の参加でした。次回も参加したいと思っています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น