ลานสกีอาซาริกาวาอนเซ็น

ลานสกี / สโนว์บอร์ด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองโอทะรุอาซาริกาวาอนเซ็น1โจเมะ394 map map แผนที่
โทรศัพท์
0134540101

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 小樽駅から路線バス一本でアクセスでき、手軽にスキーに行けます!!新雪エリアが多く、さすが北海道は気持ち良いです。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.21
    小樽駅から路線バス一本でアクセスでき、手軽にスキーに行けます!!新雪エリアが多く、さすが北海道は気持ち良いです。
  • 良いスキー場ですよ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.27
    小樽からも札幌からもとても近いロケーションです。雪質はまずまず。コースも比較的広くゆったりと滑られます。難点は、初心者には斜度がちょっとキツいかな、と言うところです。あと、リフトは古くて遅いところかな。中級上級スキーヤーには楽しめますよ。
  • スキー場自体は良いが、改善希望あり。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.03
    新設の初心者用エスカレーターが非常に危険に感じた。特に降り口が非常に怖い。降り場はスキー靴で滑るし、距離の余裕もないなどどうやって降りたら安全か悩むレベル。乗り場には係員が居ないなど人手不足も感じた。周囲からも〈怖い〉といった同様の声が上がっていたのでハインリッヒの法則からするといつ事故が起きてもおかしくないと感じてしまった。経営が中国資本になったそうで、エスカレーター装置メーカーも中国語表記...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น