HOTELnorth.i

โรงแรมราคาประหยัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองรุโมอิไคอูนโจ3-7-12 map map แผนที่
โทรศัพท์
0164435333

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 繁華街にあって飲食に便利
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.22
    個別エアコン、ルーム換気扇、作布衣が嬉しい。また、大浴場とサウナがあるので旅の疲れを癒すことができます。食べませんでしたが朝食が880円と安いので利用されてみてはいかがでしょう。立地良く、繁華街にあるので飲食に便利です。難点としてはコインランドリーが無くエアコンがうるさかったことですが、それほど気になることはなく快適に過ごせました。駐車場は台数に限りがあるので早めのチェックインをおすすめし...
  • 明るい感じ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.22
    小ぶりだが、明るくてお洒落な雰囲気のホテル。そのうえ、あまり広くはないものの大風呂もあって、疲れた体には嬉しい。朝食のスペースも明るくて良かった。
  • かなり古いホテル。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.01
    内装は全てリニューアルされています。ただ各所に昭和を感じる所はあります。部屋は正方形で、変わっていますね。古い建物のビジネスホテルはこうなのでしょうか?朝食付きにしましたが、わたしには食べるものがなかったです。ただ、安いので値段なりだと思います。駐車場が少なく、ホテルの一階の車庫のような場所のみです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น