โฮโรโนเบะโจพิพิธภัณฑ์ท้องถิ่นหอจดหมายเหตุ

พิพิธภัณฑ์นำเสนอข้อมูล / พิพิธภัณฑ์ท้องถิ่น / พิพิธภัณฑ์จัดแสดง / พิพิธภัณฑ์วรรณกรรม

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเทชิโอะโฮโรโนเบะโจโฮโรโนเบะ102-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0163252977

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 事前予約というか、開業しているか事前確認を。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.30
    観光案内ブック等にも掲載が無いので、現地近くを通ったら立ち寄ってみたいと思っていました。宗谷の開拓歴史が展示されているとの事でしたが、残念ながらドアが閉まったまま。開いている時間のはずでしたが。
  • 駅から徒歩圏内
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.28
    バスで幌延町について、スーパーでおにぎりとか買って食べてから、何かないかと地図を見て郷土資料館を発見して歩いて行きました。着いたら閉まってたのですが、調べたら閉館17時でちょうど過ぎた時刻で、食べる前に先に来てたらよかったと後悔。
  • 閉まっていました
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.09
    事前に調べた情報では日曜日も朝8時半から開館しているはずですが、到着した9時50分には鍵がかかっていて人の気配がありませんでした。10時まで待つも誰一人関係者らしき人の姿もなく、駅まで歩いて戻りました。駅にある「幌延町移住情報PR支援センター」は観光案内所も兼ねているので質問してみると「雨漏りのため休館中」とのこと。事前の情報はおろか現地にも貼り紙一つないのは如何なものかと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น