ท่องเที่ยว / เที่ยวชม จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อามามิ / โอกิโนเอราบุ

พื้นที่

  • ฮาร์ทรอกกุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 114
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Oshima-gun Tatsugocho Akaogi

    干潮の時を狙っていきました。駐車場はわかりにくいですが、混んでいなかったのでスムースに停められました。混んでいるときは車の出入りすら苦労するかも。ハートロックのビーチはきれいでした。パラグライダーで見学する人もいました。思っていたより小さい潮だまりです。

  • อามามิโอชิมะสึมึงิมูระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 75
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าทัตสึโกโจอาคาโอกิ1945

    大島紬の事が良く理解出来る施設です。 大島紬は生地を染色するので無く、糸自体を染色して色々に染色された絹糸を織り込んで大島紬を作って行くとか。その工程は、最初から製織り製品になるまで41の沢山の工程をへて出来あがるとか-そりや高価なのも納得です。その工程に沿って女性の係員の方が丁寧に説明して頂けます。製織りの工程で、機織しているお婆さんと話をしたところ、40数年此の仕事をしているとか。一番の苦労は...

  • ป่าดึกดำบรรพ์คินซากุบารุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 93
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Amami-shi Naze Asato Kane Sakuhara

    ツアーガイドさんの案内で2時間半くらいかけて、自然を感じてきました。お勧めです。テレビや広告などに使われるスポットも説明を受けてきました。

  • ซาซานครอส เซ็นเตอร์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 56
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Oshima-gun Yoron Municipal Cho 3313

    島の高台に位置しているので、建物の最上階に昇れば東西南北すべてが眺められ、島の全貌を手に取れます。 また、館内には、与論島の成り立ちや戦争、独自の民族文化まで学べます。 より与論島が愛しくなります!

  • จุดชมวิวภูเขายุยดาเกะ/ภูเขาโคจิยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 44
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าเจะโตจิโจ

    古仁屋の街並みを見下ろす展望台です。国道58号から外れ、車で15分ほど山道を登っていくと着きます。展望台からは大島海峡や加計呂麻島、請島や与路島まで眺めあることができます。まさに多島美を実感できる場所です。そして、この展望台は夕日スポットとして有名です。訪れた日は雲がかかっていて完璧な夕日を見ることができませんでした。それでも、夕日に照らされた奄美諸島を眺めることができて満足です!

  • ซนย์งูเห่าส่งเสริมการท่องเที่ยวอามามิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 39
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอามามินาเซะนางาฮาม่าโจ3-15

    一回見てみたかったハブとマングースの戦いが、 奄美大島でマングースが絶滅したため中止となってました。 VTRとこの展示で500円と考えると少し500円も高く感じます。

  • เกาะโยรอนโต
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโยรนโจ
  • ศูนย์ของฝากคิไกจิมะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่ากิไคโจวัน446-13

    港から空港に向かう途中の道沿いにある食料品スーパー兼みやげ物屋さんです。外観は地元向けスーパーですが、中に入るとフロアの中央付近のかなりの部分が、菓子、焼酎、特産品など。お土産で占められています。空港内の小さな売店よりも、こちらで色々買った方がいいと思います。帰りの飛行機の中でも、こちらの買い物袋を持って搭乗してくる人が結構いました。島を離れる時の最後の買い物場所としてこのお店が定番のようです。同...

  • อุทยานท่องเที่ยวกาโมซากิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Amami-shi Kasaricho Yani 1551

    国道から狭い道を登っていきます。笠利崎灯台方面から来ると、入口が分かりづらいので注意が必要です。展望台に上がると東シナ海や太平洋、笠利湾が見渡せる眺望ポイントがあります。訪れた日は雲がかかっていたため、夕日は見られませんでしたが、写真で見ると綺麗な夕焼けを眺めることができそうです。途中に蒲生神社があるので、そこでお参りをするのも良いでしょう。

  • เที่ยวชมNetworkอามามิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 10
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Amami-shi Nazesaiwaicho 19-5

    GWに金作原原探検+マングローブカヌーコースに参加しました。 まずは1人での申し込みができるのが良かった。 ベテランガイドさんが場所や時間に合わせて様々な工夫をして説明してもらえて楽しく体験できました。

  • คิสสะโคโบ เทรุโบสุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่ายามาโตจนคุนีนาโอะ73

    座敷席もあり子連れでも大丈夫ですが、量が少ないのでオススメしません。一人でやられているようで、デザートを食べに行くならいいと思います。

  • พิพิธภัณฑ์พื้นบ้านและประวัติศาสตร์ตำบลวาโดมาริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าวาโดมาริโจเนโอริ1313-1

    館内は二つのエリアからなり、中央部に沖永良部島に自生するえらぶゆりに関する展示、その周囲をぐるりと一周するように島の文化、伝統、歴史、民俗風習などに関して展示されていました。 なぜ歴史民俗資料館にゆりの展示?と一瞬、違和感を覚えましたが、説明書きを読んで納得、えらぶゆりは島に自生するたいへん貴重なゆりで、100年前に外国商人にその価値を認められると球根や切花の栽培・交易が始まり、それ以来島の特産と...

  • เตาเผาเครื่องปั้นดินเผายูนนู อาดูรู
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Oshima-gun Yoroncho Furusato 909

    予約が必要です。予約無しでいくと体験できないことがあります。作った陶芸品は郵送で送ってくれますよー。

  • ย้อมผ้าฮิโกะ ยูเมะชิโบริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Oshima-gun Tatsugocho Toguchi 2176

    奄美大島伝統の染めもの、泥染めの商品が欲しいと名瀬市街やお土産物屋さんも見たのですが、品薄。それではと思い、肥後染色さんを訪ねました。 急な思いつきだった為、あまり時間もなく、泥染め体験はあえてせず、商品ばかりをたくさん見たい!といぅ、目的でした。 作業場の奥にはシャツを中心に、本当にたくさんの商品がありました。バッグや小物、レディースのワンピースやスカートもありました。私のように泥染めを購入した...

  • อามามิโอชิมะโรงเบียร์
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Oshima-gun Tatsugocho Ura 1864-2
  • โทมีตะโรงเหล้า
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Amami-shi Naze Irifunecho 7-ban 8-go

    1951年創業の黒糖焼酎の醸造元。奄美群島のみで製造が認められた黒糖焼酎の製造過程見学と試飲。創業以来、甕造りを続けており、芋や麦焼酎の大規模な工場とは異なる昔ながらの蔵の雰囲気が良い。二代目による製造工程と奄美の歴史解説で、1953年の本土復帰や酒税にまつわる時代背景等も知ることができた。その後、産地で風味の異なる黒糖焼酎の試飲も。名瀬の宿泊施設の傍にあり、300軒以上と言われる奄美一の飲食店街...

  • ชายฝั่งโทโมริ
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Pref. Amamishi Casali MachidoSakari
  • ถ้ำโชริว
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Kagoshima Pref. Oshimagunchinachou Sumiyoshi Hirakawa Yoshino 1520
  • แหลมอายามารุ
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอามามิคาซาริโจสูโนะ
  • ฮาราฮาบุยะ สาขาใหญ่คาซาริ
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอามามิคาซาริโจไทระชุจิฮามะ1295-1

คาโกชิมะพื้นที่หลัก

around-area-map

ภูเขาไฟที่ยังปะทุอยู่กว่า 100 ลูกในคาโงชิมะทำให้จังหวัดนี้เป็นหนึ่งในจังหวัดที่น่าตื่นเต้นที่สุดในญี่ปุ่น เมืองคาโงชิมะเป็นเมืองหลวงประจำจังหวัดที่เป็นที่ตั้งของภูเขาไฟที่งดงามที่สุดแห่งหนึ่งของจังหวัด นั่นคือ ซากุราจิมะ เกาะที่สามารถเยี่ยมชมได้อย่างใกล้ชิดหรือจะชื่นชมจากระยะไกลก็ได้ เพราะที่นี่มีวิวพระอาทิตย์ตกที่สวยงามควบคู่ไปกับก้อนเถ้าถ่านและควันที่พวยพุ่งออกมาเป็นระยะ ที่คาบสมุทรซัตซึมะ ทางใต้สุดของญี่ปุ่นแผ่นดินใหญ่นั้นมีน้ำตก ออนเซ็นทราย และประวัติศาสตร์อันน่าทึ่งรอคอยอยู่ ในขณะที่แหล่งปลูกซัตซึมะอิโมะ (มันเทศ) อันอุดมสมบูรณ์ของคาโงชิมะนั้นเป็นแหล่งของขบเคี้ยวแสนอร่อย และเครื่องดื่มที่โปรดปรานของญี่ปุ่น นั่นก็คือ โชจู

อัลบั้มของ คาโกชิมะ

ดูสิ่งที่สนใจ