เรียวกัง / เกสต์เฮ้าส์ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อามามิ / โอกิโนเอราบุ

พื้นที่

  • มินชุกุ เมียวโจโซะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 28
    ที่พัก / ออนเซ็น
    1659 Mugiya Yoron-cho, Kagoshima Amami Oshima

    JALパックで予約しました。施設は古いですが、特に問題なく過ごせました。近くに小さなスーパーもあるので便利です。空港からは離れていますが、ヨロン観光は原チャリを使っていたのでそこまで遠いとは思いませんでした。 宿の方も接しやすくてよかったです。

  • Minshuku Yo Riyo Ri
    rating-image
    5.0
    รีวิว 19
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimagunsetouchichou Kunetsu 815-2

    山側の部屋の予定でしたが、キャンセルがあって海側の部屋になりました。 1泊のみで、お天気も悪かったのですが、口コミに違わず、居心地サイコーでした。 オーナーさんがとてもよい方です。 お料理も美味しい!そして黒糖焼酎飲み比べ。お酒は弱くてあまり飲めないのですが楽しかったです。つい買ってしまいました。 欠点は居心地良すぎることです。

  • สูมิโยอุจิอุมิสวนสาธารณะบังกะโล
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอามามิสูมิโยโจมิซาโต510

    空港からのアクセスはあまり良くない。 名瀬市内から30分弱のところにある。 城の海も近くにあり、サーフィンもできます。 バンガローは中は綺麗に清掃されているので安心して泊まれました。

  • เกสต์เฮ้าส์โทกีวะยะ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโทคุโนชิม่าโจชิโมคุชิ15

    島一周の輪行旅で訪れました。丁寧に焼き上げた兜焼きが絶品でした。サービスの黒糖焼酎を3杯も頂いて、とても居心地が良かった。ご主人は気さくな方でした。夜具も清潔でしたし、溜まっていた二日分の洗濯も出来ました。お勧めです。それにしても1泊2食+焼酎3杯で4,500円は安すぎるでしょう。

  • เกสต์เฮ้าส์มินามิ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าเจะโตจิโจอิเคะจิ678

    私の定宿です。家庭菜園の無農薬野菜、息子がボートで出かけて釣ってくる新鮮な魚が、食膳に並びます。但し、海が荒れるときだけは、例外です。 驚いたことに、このつい最近、民宿みなみにいると、夜8時頃から、フクロウさん、キツツキさんの鳴き声が、あっちこっちから、聞こえます。野生の無人島にいるようです。山の向こうに、生ゴミ処分場が出来たと同時に、カラスが、引っ越しし、野鳥が、安心して山から降りてきました。こ...

  • Minshuku Tatuya Ryokan
    rating-image
    5.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Amamishi Nazeirifunechou 15-18

    奄美到着日に1泊しました。 廊下に共同で使える冷蔵庫やポットがあり、近くのスーパーで購入した物を入れておくことが出来るのも便利です。お部屋も掃除が行き届いており、部屋着の用意もあり、寛げました。 コスパ良すぎで気に入りました。

  • ginamaso bekkan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimagunkikaichou Wan 540-7

    喜界空港から徒歩数分と交通至便。ひとりで4畳半の和室でした。夕食はこれといった特徴はありませんでしたが、料金もリーズナブルです。目の前にコンビニもあります。

  • Nabekiya
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimaguntatsugouchou Ankiyaba 2403

    ガイドブックに料理がおいしい宿として載っていたので、ここに決めました。2食付き、バストイレ共同で一人一室利用で8000円は、必ずしも安くはないですが、料理の質の高さを考えると、コスパが高いと思います。地物の焼酎もそろっているので、絶品料理と一緒に楽しめました。

  • ทาเกะมารุโจ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโยรนโจ

    Friendly guest house with clean japanese style rooms. Great ocean view. Very kind owners. They spoke little English, but tried hard - and so we didnt have any problems to communicate. Theres a...

  • เกสต์เฮ้าส์ยูอิโนะอิเอ็
    rating-image
    5.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าทัตสึโกโจอาคาโอกิ1747-4

    夕食は付きませんが、スーパーへの買い出しに車を出して下さいました。夕食時、ご近所さんからのスイカのお裾分け頂きました。朝ごはんは、たったの300円ですが、地元のものが並んでいて、嬉しく美味しく。お米も奥様のご親戚の方が無農薬で作られているとか。 お部屋もお風呂もトイレもキレイで清潔で、悪いところは何も見つかりません。 宿から海も近く、海へ行くと言うと、ライフジャケットを持たせて下さいました...

  • เกสต์เฮ้าส์นันไคโจ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโยรนโจชะบานะ231

    The staff is really helpful and friendly but the level of the place is simply terrible for European standards. Everything is very poorly maintained, rooms dont even have a cupboard, shared toilets...

  • Beach Land Lodge
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimagunyoronchou Mugiya 1022-1

    与論の中では平均的、必要十分な設備。何よりもマスターの飯がうまい。 話しかけやすい雰囲気で、普通にはたどり着けない穴場も教えてくれた。 宿はオーナーと飯の味で決めるに限る‼︎

  • อิการิยามะเรียวกัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่ากิไคโจอาคาเร็น2966

    ダイビングで宿泊しました。ダイビングショップのヨネマツダイビングサービスとは親戚だとか。 お部屋は広く、和洋室。 お風呂、トイレも清潔。館内インターネットも高速で、ここにして正解でした。 価格もリーズナブル! おすすめです。ダイビングの洗い場があれば、ベターかな。

  • เรียวกังชิโทเสะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโทคุโนชิม่าโจคาเม็สึ996

    かなり古いので、それなりの設備ですが、洋式のトイレが狭く、ほかに客もいなかったので、開けたまま用を足した。また、風呂から出る際、階段に注意、頭にたんこぶを作ってしまった。共用の冷蔵庫があり、冷やせるのはよい。飲み屋街に近いのはよいが、コロナ禍で休業中だった。駐車場はあり。

  • เมกุมิโจ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโยรนโจชะบานะ260-3

    まぁ、設備は古いけど、掃除もしっかりしてあり、特に不潔とかいうことはない。 朝食もしっかりしたものが提供される。 おかみさんが気さくな方で、田舎のおばあちゃん家に遊びに来た感じ。

  • โรงแรมราคาประหยัดเรียวกังฮาทาเกยามะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอามามิ

    女将さんも優しくて楽しかったし 料理も美味しかったです。 ただ、見た目が少し古いけどオススメな旅館です。

  • ยามาโตโจ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่ายามาโตจนยามาโตฮามะ16-1

    電話でしか予約できないです。静かで、清潔で、ものすごく素敵なところです。景色も素晴らしいです。帰りたくはなかったのです。かみさんも人柄が良くて大変お世話になりました。事情によって、素泊まりだけでしたが、きっと美味しい料理が堪能できます。おススメです。

  • Wadomariso
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimagunwadomarichou Wadomari 603

    素泊まりでの利用だったため、滞在中はほぼほったらかし状態でした。が、まあその分、自分のアパートのように気楽に部屋が使えて、それなりによかったと思います。 和泊の中心部に近く、飲食店も徒歩圏なので、これで一泊3000円なら、格安だと思いました。ただし、部屋や施設は値段なりです。そのあたりはある程度覚悟して利用してください。

  • เกสต์เฮ้าส์มัตสึโซโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคาโกชิม่าโอชิม่าโยรนโจชะบานะ258-8

    おじぃとおばぁがいい味出してる 街中にありロケーション的には便利だし、掃除もきちんとされていて問題はない 朝食もボリュームがあり味は家庭的な感じだが十分なものが提供される

  • Diver Minshuku Fuji
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kagoshima Pref. Oshimagunsetouchichou Koniya 1012-3

    魚釣りの際にこちらにお世話になりました。釣った魚を、夕食時刺身や揚げ物にして食べさせて下さりました。(本当はこういったサービスはしていないのかもしれません。息子さんのかんじ丸の船長さんからもお願いしてくださったからの、サービスかもしれません)奥様はお料理上手でどの料理もとても美味しかったです。 民宿というものに泊まり慣れて居ない事と、人見知りの性格で、緊張してしまいましたが、宿の方は親戚の叔父...

คาโกชิมะพื้นที่หลัก

around-area-map

ภูเขาไฟที่ยังปะทุอยู่กว่า 100 ลูกในคาโงชิมะทำให้จังหวัดนี้เป็นหนึ่งในจังหวัดที่น่าตื่นเต้นที่สุดในญี่ปุ่น เมืองคาโงชิมะเป็นเมืองหลวงประจำจังหวัดที่เป็นที่ตั้งของภูเขาไฟที่งดงามที่สุดแห่งหนึ่งของจังหวัด นั่นคือ ซากุราจิมะ เกาะที่สามารถเยี่ยมชมได้อย่างใกล้ชิดหรือจะชื่นชมจากระยะไกลก็ได้ เพราะที่นี่มีวิวพระอาทิตย์ตกที่สวยงามควบคู่ไปกับก้อนเถ้าถ่านและควันที่พวยพุ่งออกมาเป็นระยะ ที่คาบสมุทรซัตซึมะ ทางใต้สุดของญี่ปุ่นแผ่นดินใหญ่นั้นมีน้ำตก ออนเซ็นทราย และประวัติศาสตร์อันน่าทึ่งรอคอยอยู่ ในขณะที่แหล่งปลูกซัตซึมะอิโมะ (มันเทศ) อันอุดมสมบูรณ์ของคาโงชิมะนั้นเป็นแหล่งของขบเคี้ยวแสนอร่อย และเครื่องดื่มที่โปรดปรานของญี่ปุ่น นั่นก็คือ โชจู

อัลบั้มของ คาโกชิมะ

ดูสิ่งที่สนใจ