สถานีริมทาง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ มิยาซากิ

พื้นที่

  • สถานีริมทาง ฟินิกซ์
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิอุจิอุมิ381-1
  • สถานีริมทาง นังโง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 98
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองนิจินันนันโกโจนิเอนามิ3220-24

    マンゴーソフトを食べたくて寄りました。 ソフトクリームの部分は同じでマンゴー果肉とマンゴーソースがかかったパフェがあったのでそちらを注文。 冬の時期だったからかマンゴー果肉が凍っていて微妙でした。

  • สถานีริมทาง ทาคาชิโฮ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 63
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากินิชิอุซูกิทาคาจิโฮโจมิไท1296-5

    バスツアーで訪問しました。大きなお顔の天野鈿女命(あまのうずめのみこと)がお出迎え。初め何かと思いました。70分のフリータイム。食事して買い物して、トイレに行く時間です。まずは食事。とろろそばが美味しかったです。2団体が入り満杯。10分で食べ終え、売り場へ。高千穂産のお米など売っていました。小さめの道の駅なので時間が余りました。

  • สถานีริมทาง คิตางาวะ ฮายูมะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 51
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองโนเบโอกะคิทากาว่ามาจินากะอิ5751-1

    北川ICを出てすぐの場所にあります。 現在、改装工事をしてるようでした。 地場の土産品や農産物がそこそこ充実しておりトイレ休憩だけではもったいない道の駅でした。 ここでも季節品のタケノコが激安で販売されてて感激しました。

  • สถานีริมทาง เอบิโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 43
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองเอบิโนะนากะยามะ1006-1

    道の駅巡りが大好きです‼︎お酒,おそば,道の駅のステッカーなど買いました。会計で自分で袋詰めしたのですがステッカーをカゴの中に忘れて帰ってしまい(T...

  • สถานีริมทางมิยาโคโนะโจ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 44
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาโกโนะโจ

    ちょうど宮崎方面に向かう道中にあったので再訪してみました。 現在、リニューアル工事中で完成すればもっと大規模な道の駅が誕生しそうです。 店内は前回訪問時同様で農産物、土産品、弁当等が販売されてました。15時頃うかがいましたがこの時間になると弁当・惣菜類に半額シールが貼られるようでそれを狙って弁当を大量に購入している親子を見かけました。 前回ここで購入したゆずの粉末があれば再度購入しようと思ってたの...

  • สถานีริมทาง สึโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 36
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิโคยุชุโนะโจคาวากีตะ5129

    国道10号下り方面、宮崎県で一番格式の高い「日向国一之宮」に位置付けられた都農神社を超えた所にある道の駅。敷地内にはパンダの遊具も置かれています。シャンシャンではなさそう。株主総会等各種会議がシャンシャンと終了するか不明。

  • สถานีริมทาง คิตะอูระ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 30
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองโนเบโอกะคิทาอูระโจฟุรุเอะ3337-1

    道の駅自体はそれ程広くありません。 生鮮の海産物が販売されてるのと道の駅前で生産されてる塩(月の塩)が特徴でした。月の塩は数種類ありプラチナを購入、塩田を見に行ったところ現在はコロナ対策で見学不可だったのが残念でした。能登に行った際に同様に塩田併設の道の駅があったのを思い出しました。 隣接地にある海鮮レストランで海鮮丼をいただきましがボリューム満点で満足しました。 目の前が砂浜なので夏場に来れば満...

  • สถานีริมทาง เซอุนบาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 29
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากินิชิอุซูกิฮิโนกาเกะโจ

    延岡から高千穂に向かう途上にある道の駅。 午後2時過ぎ到着で遅めの昼食をレストランでいただきました。ちゃんぽんをオーダーしましたがかなりなボリュームで塩気が効いてて当方にとっては満足できる味でした。 レストランを出たところにある店舗では地元の農産物、土産物が多々販売されておりここなら十分に調達できるというレベルでした。 館内はそれ程混んでいない割には駐車場は6-7割埋まってます。この道の駅の下にあ...

  • สถานีริมทาง ฮิวงะ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองฮยูกะไซวะกิ241-7
  • ซาเกดานิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 26
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองนิจินันซาคาทานิโก1840-4

    都城の中心街から飫肥に向かっていた私たち。国道222号線はなかなか深い山間部を進みました。しばらく走っている途中にあったのが、こちらの道の駅です。 道の駅本体の建物は大きなかやぶき屋根の建物で、なかなか素敵な感じです。国道の縁には道の駅の看板がありましたが、それが巨大な自在かぎのような形をしていて、これねなかなかのインパクト。 館内の物産品コーナーには、このあたりの山の幸やその加工品、蕎麦や...

  • สถานีริมทางทาคาโอกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 20
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิทาคาโอกะโจฮานามิ304-5

    ちょっと、こじんまりした道の駅です・・・ もちろん、無料駐車場やトイレが完備してあります。 飲食が出来、地物の野菜や果物などが売っています。

  • ทาโนะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 16
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิทาโนะโจโก7885-164

    県道28号日南高岡線沿い、山間部になる道の駅。宮崎方面から日南方面に向かう際のトイレ休憩に立ち寄りました。アップダウンが続く山岳ロードを乗り切る前には満タンチャージが必要。週末夕刻雨が降りしきり、霧が立ちこめ周囲は視界不良。思わず、「困ったのう」と呟きました。

  • กุชิมะ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองคุชิม่านิชิกาตะ5503บันจิ1
  • สถานีริมทางทาคาโอกะ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิทาคาโอกะโจฮานามิ304-5
  • โตโก
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองฮยูกะโตโกโจยามาเกชิน244-1
  • สถานีริมทาง คิตะโกอุ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองนิจินันคิตะโกโจโกโนะฮาระโอสึ1477บันจิ1
  • สถานีริมทางยามาโนคุจิ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาโกโนะโจยามาโนคุจิโจยามาโนคุจิ2304-6

มิยาซากิพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดมิยาซากิเป็นไฮไลต์ที่ไม่ควรพลาดเกาะคิวชู ที่นี่เป็นที่ชื่นชอบของผู้ที่รักธรรมชาติด้วยช่องเขาอันตระการตาที่ตั้งอยู่กลางหน้าผาหิน สู่น้ำตกและชายทะเลสีเขียวอมฟ้าที่เป็นที่นิยมของเหล่านักโต้คลื่น ช่องแคบทากาจิโฮะที่ตั้งอยู่ทางตอนเหนือของจังหวัด จะบอกเล่าเรื่องราวของตำนานญี่ปุ่นยาวนานหลายศตวรรษในสถานที่ที่ยอดเยี่ยม ทำให้นักท่องเที่ยวสามารถสำรวจน่านน้ำโดยเรือก่อนที่จะมุ่งหน้าไปยังถ้ำที่ศาลเจ้าอาวาโนะอิวาโตะ ที่กล่าวกันว่าเป็นที่หลบซ่อนของเทพธิดาแห่งพระอาทิตย์ และทำให้โลกจมอยู่ในความมืด

อัลบั้มของ มิยาซากิ

ดูสิ่งที่สนใจ