อาหารไคเซกิ / ร้านอาหารแบบญี่ปุ่น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ คะรัตสึ / โยบุโกะ / เก็นไค

พื้นที่

  • โอชิเกริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึฮามาทามะมาจิฮามะซากิ405-4

    今回はここでご飯を食べました。頼んだお刺身と海鮮丼は新鮮で美味しかった!特に美味しかったのが海老。ボタンエビか、大きな海老でした

  • Uochiyo
    ช็อปปิ้ง
    Saga Pref. Karatsushi Nanayamafujikawa 2279
  • มะจูระยะ
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึนานายามะฟุจีกาวะ2266
  • Itutembari
    rating-image
    4.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    Saga Pref. Karatsushi Kyoumachi 1727

    唐津が地元の友人に連れて行って貰いました。金額を設定してのお任せのコースで先付、お造り、煮物、焼き物、揚げ物、椀物等々盛りだくさんでした。 素敵なテーブル席の個室で頂きました。 中でもイカの生き造りはおすすめ。単品でももちろん味わえるようです。身はお刺身、ゲソはあとで天ぷらにして出してくださいました。生も良いですが火が通ると甘みが増して美味しかったです。食べ切れないほどの品数でお値段はとてもリーズ...

  • อิซูโมะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึไคกันโดริ7182-203

    独自の目線(5点満点)で評価しています。ビジネスホテルが中心です。 [立地]3 港に近く駐車場も便利です。歩いて朝市に行けますが無料駐車場があるのでそちらに停めた方がいいでしょう。 [部屋]2 思いのほかお部屋は清潔ですが、畳が古いのか沈みます。 [コンセント・LAN]2 コンセントお部屋に一個しかありませんでした。それも高い位置にあり使いにくかったです。たこ足必要です。 [エアコン]3...

  • Kamome Tei
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    Saga Karatsu-shi Yobukocho Yobuko 4165-16

    呼子の朝市の近くにあるかもめ亭。イカのお造り、げその天ぷらなどイカづくしだった。大満足だったのでオススメ。

  • เจรยุโจ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึโอจิโจอิคิสะ511-5

    見ごたえのある見帰りの滝のほど近くにある、宿、食堂、お土産屋さんです。滝のすぐそばの急な岩場に作った和風の建物の雰囲気がとてもいい。窓のすぐそばで食事もでき、景色もいいです。川魚料理を売っています。昭和の雰囲気のある売り物もいい味を出しています。ここには宿もあるようですが、滝の音がうるさくないのか少し気になりました。ここはこの雰囲気のままでずっといてほしいです。

  • ฮิอูระยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึโจดะ3-6-16
  • ยามาโต
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะเมืองคารัตสึชินเสมาจินาโกย่า1445-4

    早朝にパンを一つ齧っただけで、空路福岡から訪れ、遅い朝食としていただきました。定食一つと活造り一つ、二人で充分な量でした。出てきたイカは勿論生きていて、ゲソはさかんに動いていて、刺身で食べようと用意された鋏で切るのも一苦労しました。透き通った身は甘みも有り、歯ごたえも充分でとても美味しくいただきました。残ったゲソや身はすぐに天麩羅にされますが、これもなかなかのものでした。エビの味噌汁、イカ焼売など...

  • อาเคะโบโนะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดซากะฮิกาชิมะจูระเง็นไคโจโมะโรระ336-6

ซากะพื้นที่หลัก

around-area-map

ห่างออกไปจากเมืองที่ดำเนินไปข้างหน้าอย่างรวดเร็วของญี่ปุ่นแผ่นดินใหญ่ จังหวัดซางะของเกาะคิวชูมีเมืองโบราณที่มีชื่อเสียงโด่งดังด้านงานฝีมือแบบดั้งเดิม โดยเฉพาะเซรามิก ด้วยการที่เป็นแหล่งของคาโอลิน (ดินเหนียวชนิดหนึ่ง) ซางะจึงกลายเป็นบ้านเกิดของเครื่องเคลือบอาริตะแวร์ เครื่องเคลือบที่มีความประณีตชดช้อย ซึ่งขณะนี้โด่งดังไปทั่วโลกและสามารถพบได้ในเมืองอาริตะ อิมาริ และคารัตสึ

อัลบั้มของ ซากะ

ดูสิ่งที่สนใจ