ปู / ปลาปักเป้า / เมนูอาหารทะเล จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โคจิ

พื้นที่

  • โทซะทาทากิโดโจ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 42
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองโคจินิอิดะ201-2

    JALダイナミックパッケージのびっくりオプションで格安だったので訪問。自分で藁焼きの体験が出来、それを食す。この時は生のカツオがあってラッキーとの事。添えてある他のものが若干萎びていながそこそこのお味。 ご馳走さまでした。

  • ทานากะเซ็นเกียวเท็นมาเอะ เรียวชิโกยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิทาคาโอกะนาคาโทสะโจคุเระ6382
  • อากิชิราสุห้องอาหาร อากิร้านสำนักงานใหญ่
    rating-image
    4.5
    รีวิว 27
    ของอร่อย / สุรา
    Kochi Aki-shi Nishihama 3411-46

    高知では「どろめ丼=生しらす丼」 高知では、しらすをどんな状態でご飯の上にたっぷり乗せてたべるか... これがランチでの悩ましい問題になります-笑笑 私は大人2名・幼児1名で、かまあげ丼1・どろめ丼1を3人でシェアしました。 地元民・観光客・大人から子供までみんなでしらすを食べる食堂、これぞ高知らしい食風景ですね!

  • สุมิยะอิปปู
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองชิมันโตนาคามูระโอฮาชิถนน5-3-1

    市役所の近く。半個室の座敷とカウンターがありました。メニューは寿司、刺身、ウナギ、天ぷら、うどん、揚げ物など多岐にわたり、定食類も豊富でした。地元の食材もあり、お酒も飲めます。カツオのたたき定食、鶏肉焼定食共に美味しかったです。

  • อิเจบิอาหารนาคาฮีระ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Kochi Susaki-shi Uranouchi Ikenoura

    漁師一家が営む店です。そもそも旨い食材なので下手に調理することはないものなので イセエビそのまま シンプルな料理なれど やっぱりうまいわ。生で食べるお造り。頭は鍋。残っただしで雑炊。それだけ。刺身は想像できると思うけど こりこりの食感と えも言えぬ甘味。 これを甘露甘露と表現するのだろうか?特筆ものは雑炊。食べるのが止まらない。 これで一人8000円ぐらいです。皆さんも機会があればぜひ! 浜辺に下...

  • อุโอะโกโคโระ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิฮาตะโอสึกิโจคาชิวะชิมะ1096-2

    ナビが、お店の少し手前で終了してしまい、場所が分からず電話した所、お忙しい中、お店の前まで出て来て誘導して頂きました。平日の13時頃に伺いましたが満席で10分ほど待ちました。帰られるお客さんが、皆「美味しかった」と言われていて、その言葉通り新鮮で美味しい!メニューは、定食で1品料理はありません。メニューが限られているだけあってレベルは高い。片道5時間かかりましたが、必ず、また行きたいお店です。

  • Orankuya Main Branch
    rating-image
    4.0
    รีวิว 42
    ของอร่อย / สุรา
    2-1-8, Harimaya-cho, Kochi-shi, Kochi

    高知に来るのが12年ぶりだったので、こちらのお店に来るのも最低それ位の期間が空いていたと思います。 高知の名物を色々楽しめるお店なので、期待値も上々で訪問しました。 『鰹のたたき』は塩とポン酢が選べますが、あえて塩に挑戦。これが美味しい。 当日車えびフェアという企画を実施していました。 車えび10匹を(塩焼き3本、天ぷら3本、握り2本、造り2本)という形で提供してくれてそれぞれの味を楽しむことが出...

  • RYOMA
    rating-image
    4.0
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    1-2, Minamikubo, Kouchi-shi, Kochi, 781-0087

    嫁がランチ接待の指定店よ!県外者を連れてくると喜ぶそうな、、、もちろん私達も喜んだわ(微笑)刺身定食は豪快、豪華!ご飯は炊きたて釜飯、実物見るまでわからないので、メニューを写真付きにして欲しいですねぇ!ランチは待ちが発生するので、早めにどうぞ、テーブル席も有るので、子連れは予約か、早めで、ヘビーカーも大丈夫です

  • ICHIJAMONO
    ของอร่อย / สุรา
    1-4-17, Harimayacho, Kochi-shi, Kochi, 780-0822
  • Asatore Shinsensengyo Rikyuya
    ของอร่อย / สุรา
    2-12, Chuocho, Tosashimizu-shi, Kochi, 787-0324
  • TossaรยุTerrace
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองโทสะอุสะโจรยุ504-1
  • นิชิมูระร้านขายของ โตะ ซาโนสะโตะอะกริโคเล็ท
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองโคจิคิทาโกซ่า10-10โตะซาโนสะโตะอะกริโคเล็ท
  • สูชิร้านอาหารแบบญี่ปุ่นจุโด
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดโคจิเมืองโคจิชิโอตะโจ11-4
  • อุมิโบสุ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองโคจิโอเทะซูจิ1-10-19
  • Yanaken
    rating-image
    5.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    Kouchi Pref. Kouchishi Harimayachou 1-1-17

    厚く切る高知の鰹。塩たたきがおいしいです。 料理はもちろん、大将は甲子園優勝メンバー。 野球好きにはたまらないお店です。

  • Kaizokuryorishinryomaru
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Kouchi Pref. Tosashi Usachou Usa 2761

    定食が充実しているので昼食にはもってこい。 またつまみになるメニューも多いので夕食もOK 個人的にはマグロの内臓のから揚げが最高でした。 ただ混雑するので少し時間がかかるときがあるのと食材がなくなってしまうことがあるようなので事前に予約するといいのかもしれません。

  • คิทามูระร้านสำนักงานใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโคจิเมืองโคจิโอบิยะโจ1-15-11
  • Susaki Uogashi Sakanatoto
    rating-image
    4.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    Kouchi Pref. Susakishi Nishizakimachi 43

    騒がしいくらい賑わっていました。私達も負けないくらい盛り上がってしまいましたが、店員方も親切にしてくださいました。 私達が10時少し前に店を出ましたが、入れ替わり新しいお客さんが入ってきて、かなり遅くまでやっているようです。

  • Sakicchotebasaki
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Kouchi Pref. Kouchishi Obiyamachi 2-3-1

    手羽先といえば?名古屋。わら焼きのカツオタタキを目的に○○○市場へ、すると何やら目に入ってきたのは名古屋名物の手羽先、名古屋味との優劣はご自分でご判断を!

โคจิพื้นที่หลัก

around-area-map

โคจิเป็นจังหวัดที่ใหญ่ที่สุดของชิโกกุ ซึ่งมากด้วยหาดทรายแสนงดงามที่รายล้อมมหาสมุทรแปซิฟิก ซึ่งรวมกันเป็นแม่น้ำชิมันโตะงาวะ แม่น้ำขนาดใหญ่ความยาว 196 กิโลเมตรของจังหวัดที่ไหลผ่านภูเขาเขียวชอุ่มและเป็นแหล่งจัดกิจกรรมริมน้ำนับไม่ถ้วน ไม่ว่าคุณจะเป็นผู้แสวงบุญหรือไม่ก็ตาม วัดทางพุทธศาสนาทั้ง 16 แห่งของจังหวัดโคจิที่เป็นส่วนหนึ่งของเส้นทางการแสวงบุญชิโกกุนั้นควรแค่การเที่ยวชมเป็นอย่างยิ่ง โดยเฉพาะวัดจิคุรินจิที่ขึ้นชื่อเรื่องเจดีย์ห้าชั้น

อัลบั้มของ โคจิ

ดูสิ่งที่สนใจ