ของอร่อย / สุรา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ซาไกเดะ / มารุกาเมะ

พื้นที่

  • ยามาโกเอะอุด้ง
    rating-image
    4.5
    รีวิว 270
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าอายาอูตะอายากาว่าโจฮายูกากามิ602-2

    I went there by udon bus tour. It was around 10am in the morning but already lots of people were eating udon. Kamata udon was really taste. Fried mashed potato was also great.

  • ฮิโนเดะเซเม็งโจ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 133
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองจะไคเดะฟุจีมิโจ1-8-5

    1日1時間しか営業していない製麺所が運営しているうどん屋さん。11時過ぎに行くとすでに行列がありました。先に並んでいると注文を取られ、2巡目で入店することができました。 先着100食分は「さぬきの夢」という小麦を使った麺が提供され、それ以降はブレンドされた麺になるとのことです。 かけと釜玉を注文。私もさぬきの夢の麺を食べることができました。 麺は本当にもちもち!お餅ぐらいもちもち。ふわふわさ...

  • กาโมอุด้ง
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองจะไคเดะคาโมะโจ420-1
  • อุด้งแฮนด์เมด โอกะเซน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าอายาอูตะอุทะซุโจฮามาฮาจิบันโจ129-10
  • เมนโดโกโระวาตายะ สาขามารุกาเมะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 84
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะคิทาฮีรายามะโจ2-6-18

    おうどんも手打ちではなく、機械で使っており麺は均等です。あまりコシがなくお出汁も薄く、香川のおうどん屋さんとしてはあまりおいしさが感じられなませんでした。蒲鉾がのっていたりと、彩りは美しく無骨なおうどんではありませんでした。

  • นากามูระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 77
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะฮันสันโจนิชิซากาโมโตะ1373-3

    月曜日の昼でしたが、12時前から並んでます。釜玉うどんをいただきました。しっかりとしたコシで美味しいです。コシは竹清の方があったと思います。

  • นากามูระอุด้ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 51
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะโดกิโจฮิกาชิ9-283

    四国水族館訪問で近くに寄ったので、開店直後に訪問しました。 セルフ方式の多い香川のうどん屋さんですが、こちらのお店は先にうどんを注文して席で待つというちょっと変わったスタイルで戸惑いました。 ちなみに支払いは、食後に食器の返却と一緒です。 うどんが細めなのが特徴ですが、コシはしっかりある美味しいうどんでした。 ひやひやの出汁も美味しくて全部飲み干しました。

  • อุด้งทำมือ โยชิยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 63
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะอิอิโนะโจฮิกาชินิ343-1

    わたしがハズレの日に行ったのか?店に入るまで並び、注文してからも待って、全くコシがないうどんが出てきました。店主さん、調子がわるかったかな??

  • ซานุกิโนะอาจิ ชิโองามะยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 22
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าอายาอูตะอุทะซุโจฮามาโรคุบันโจ86-2-15

    宇田津に仕事で来たついでに 夜ごはんで1軒うどん屋さんをめぐってみることにした。朝早くから開いている製麺所などは夜は閉まっている。夜の時間帯で開いているこちらのお店に行ってみると、きれいなおうどん屋さんだ。 うどん県・香川にきたなら セルフサービスの店が私は好きだが、入ってみることにした。 店内は落ち着いた雰囲気で 厨房ではうどんを打っている様子。 こちら特製の持ち帰りうどんも置いてある。 メニュ...

  • อุ้ด้งทำมือ ฮายูกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 27
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าอายาอูตะอายากาว่าโจฮายูกะกะ2222-5

    手打ち感満載でしっかりしたコシあるうどんが楽しめます。出汁2種類選択できますが、濃口は少し甘さが際立つので薄口の方がサッパリして美味しいですね。 讃岐食ってる感じはたっぷりで、次回来た時も寄りたい一件ですね。

  • ทามูระอุด้ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 56
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าอายาอูตะอายากาว่าโจสูเอะ1090-3

    うどん屋はしご二軒目で訪問しました。 厨房に入って、注文するところが讃岐うどんのお店に来たなと思いました。 店内は、それ程広くありません。 コシのあるうどんが印象的でした。 店主と奥さんのやりとりや接客も香川県らしいお店でした。

  • คิโตคุรัสคาเฟ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะอายาอูตะโจคุริคุมาฮีกาชิ3600-5
  • อาหารขึ้นชื่อของยาโซบะ โทโคโระเทน คิโยมิสึยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองจะไคเดะนิชิโนโสโจ759-1

    雰囲気のある茶屋みたいなところでところてんが楽しめます。 庭と白い池、そこに鯉と7月中旬に来たのであじさいが咲いていました。 ところてんはオーダー後目の前で切ってくれます。 くずもち風ところてんもあんみつも優しい甘みでおいしかった!! 雰囲気も綺麗でサイコーですね!!おすすめです!!!!

  • โฮเนะสึกิ มารุกาเมะโดริ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะโตริโจ87-2

    骨付丸亀鳥がおいしい。アットホームな、地元の人々に愛されてそうな居酒屋さんです。 丸亀市役所のすぐ近くにお店があります。ローカル感の強いお店です。やさしい感じの店の女将さんとご主人がきりもりしていて、アットホームな、昭和的な雰囲気の居酒屋さんです。良い感じです。 で、実際の骨付丸亀鳥は、にんにくが少し効いていて、外はパリッと、中は、鳥脂が程よくのっていて、ジューシーなおいしい骨付き鳥でした。思った...

  • เมซุยเต
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะทารุมิโจนาคามูระ956-2

    薬膳カレーうどんを食す。もちもちのうどんの上に18種類のスパイスで深みのあるキーマカレー風のルウに出汁をかけて混ぜながら食べる。うまい。ひたすらうまい。トッピングのエビがまたとんでもなく美味しい。食後に水出しアイスコーヒーとフェイジョアのアイスクリームのセットをいただく。えぐみの無い透明感あるコーヒーに、フェイジョアの洋梨のような舌触りと酸味が激烈に美味しい。少し遠いのだがリピート確定。

  • บาคุกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะอายาอูตะโจโอกาดากามิ1898-3

    平日の正午に訪問。 今時は珍しくなったセルフサービスではない、うどん屋さん。 正午を過ぎたあたりから、続々とお客が増えてきた。しかも、ほとんど地元の人みたいで、観光地化されていないのも好感が持てた。 店員のおばさんも感じがよく、雰囲気がよかった。 クリーミーカレーうどんは、辛すぎす、上品な味で、どんな人にもオススメできると思いました。とても気持ちよく過ごせたので、また再訪したいと思います。

  • คามะอาเงะอุด้ง เซลฟเซอร์วิส โอคาจิมะ สาขามารุงาเมะ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะชิโอย่าโจ3-11-24

    Offers sanuki udon with a separate sauce that you pour yourself. Everything is self-served and you take what you want. The food is afforably priced and great for families. The noodles have a firm...

  • อิชิคาว่าอุด้ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 29
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะฟุกุชิม่าโจ54-8

    Portions are huge, so go for the small. I went for the pork and beef one. At ¥420, its a really good price. Little bit of citrus to taste. The staff was super nice, and its a local eatery so its...

  • ซากาอิเดะ ยามาชิตะอุด้ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 43
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองจะไคเดะคาโมะโจ147-1

    平日とは言えお客さんは誰もいない。10年以上ぶりに往訪。値段が上がったのは仕方がないですが、うどんが過去ワースト。酷くて店主には失礼ながら2口で断念。これじゃチェーン店に行った方が良いですし、香川に足を運ぶ理由がありません。 食べログ3.76でしたが。 たまたま残りものがあたったんですかね??訪れたのは10:30ぐらいでしたが。

  • อายาอุตะเซเม็ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคากาว่าเมืองมารุกาเมะอายาอูตะโจโอกาดานีชิ1785

    たまたま通りがけに立ち寄りました。 稲穂が垂れる田んぼを見ながら、のんびりと食事を楽しめます。食べるところはかつての蔵の後のようでした。 地元産の農産物を大切にしているようで、オリーブ牛、アスパラガスなどを使用しているメニューがあります。お茶は高瀬茶でした。 今回は純粋にうどんを食べたくて、かけうどんにしました。いりこで出汁をとった美味しい汁です。麺も美味しいですが、手作りらしく太さにバラツキが...

คากาวะพื้นที่หลัก

around-area-map

คางาวะเป็นจังหวัดที่เล็กที่สุดของญี่ปุ่น ถึงที่นี่อาจตั้งอยู่ตรงมุมเล็กๆ ของชิโกกุ แต่ก็ได้รับความนิยมมากขึ้นเรื่อยๆ จากชื่อเสียงของนาโอชิมะ “เกาะแห่งศิลปะ” ในทะเลเซโตะในที่อยู่ระหว่างชิโกกุและฮนชู ห่างออกไปไม่ไกลจากหมู่เกาะคือทากามัตสึ เมืองหลวงของจังหวัดคางาวะที่เก็บเรื่องราวทางประวัติศาสตร์เอาไว้ในซากปราสาทและสวนริตสึรินที่เป็นทั้งความสุขและความภาคภูมิใจของเมืองนี้ และยังได้รับการขนานนามว่าเป็นสวนที่ดีที่สุดของประเทศ

อัลบั้มของ คากาวะ

ดูสิ่งที่สนใจ