อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ เฮียวโงะ

พื้นที่

  • เม็นโนะโช อิซูโมะอัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 29
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองอาวาจิชิซูกิ3522-1

    淡路まるごとタマネギつけ麺が美味しいです。美味しいと有名な淡路島のタマネギをまるごと使ったつけ麺は、タマネギの甘さが絡まって美味しいです。

  • ไกนะเซเม็นโจะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองกะไซอิซูมิโจ25-2

    兵庫加西のがいなうどんさんへ訪問。 釜玉うどん、とり天、ちくわ天を食べました。 なかなか良かったです。 かなりの行列でした。

  • ร้านอิซูชิโซบะ ทาคุอัน
    rating-image
    4.5
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจ

    兵庫には「出石皿そば」と言う 有名な蕎麦処のエリアがあるんだ。 他の有名店が平均して15:30で閉まる事が多い中 夜遅くまでやってるのがまた嬉しい♪ 蕎麦はまず「塩」だけからいただき、次に「つゆ」だけ。 そして薬味を投入して味わう。 麺は平たく長方形で角がピンと立っている。 提供される二八蕎麦は、かなり鮮度が短く カメラでパシャパシャ撮る暇も与えず さっさと食べる事が良いらしい...

  • ร้านโซบะ อิสุชิโจ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจโจ

    4人で墓参りの後に昼食を頂きました。3名は皿蕎麦、1名は10割そばをオーダしました。追加で15皿と天ぷら盛り合わせを二人前頼みました。 皿蕎麦を3人前(15皿)を運ばれた際、そばが皿からはみ出していましたが、提供された際に、バイトらしき人が手でそばを皿に戻してテーブルに並べたので、交換を依頼しました。この時期コロナウイルスの影響もあるとき、信じられない対応でした。蕎麦汁は出汁が効いており美味く、蕎...

  • อิสึโมะอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองตันบะฮิกามิโจอิจิเบะ361-1
  • คินมาตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 37
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจฮนโจ99

    平日の金曜日11時20頃伺いました。既に、順番待ちの記帳は多く記載がありましたが、10分ほど待って入店できました。食事終わって帰る頃は、お店の前は多くの人で混雑していました。 メニューは、皿そばだけで、標準の5枚をどれだけ増やすかだけが選択肢です。20枚、30枚、50枚などより多く食べると、最高で永年無料権が獲得できるような「そそる仕組み」があります。恐らく行列ができる理由は、この仕組にあると思い...

  • เซ็นจุอัน กนโซบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโคเบะคิตะอาริม่าโจ1019อาริม่าโนะสตูดิโอ1F

    緊急事態宣言中ということで、閉まっているお店が多い中開けてくれていて感謝です。2回目の訪問。こだわり多いけれど、素朴で美味しいと思います。旦那さんは10割そばのざる蕎麦。私は暖かい天ぷらそば。 ただおそばって旦那さんには満腹感がなくて不評です。笑。

  • ร้านอิโซ สาขาโอคาโมโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโคเบะฮิกาชินาดะโอกาโมโตะ1-3-3

    夕食を手軽に安く済ませたいときによく利用します。うどん屋さんではありますが、居酒屋メニューも充実しているので、利用しやすいのです。うどんのバリエーションも多くて良い。

  • ยูเมะโนะโซบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองฮิเมจิยูเมซากิโจโอกิโมโตะ583

    前回訪問した時に私はお蕎麦、家内は昼御膳の希望。それぞれ食事室が違う(蕎麦は手前の夢乃そば、昼御膳はエントランス奥のレストラン)と言う事で断念した昼御膳を今回は頂いて来ました。 タイトルの通り四季と言う事で季節ごとに四種類あるのでしょうね。私達は11月に訪れたので「秋の昼御膳」を頂いて来ました。 食券はエントランスから入り、向かって左側にあるカウンターで購入します。1食1500円しますが...

  • โละอันมัตสึดะ ซาซายามะ
    ของอร่อย / สุรา
    Hyogo Tamba-Sasayama-shi Maruyama 154
  • อิซูชิซาระอุด้ง มิคุระ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Hyogo Toyooka-shi Izushicho Kobito Mikura Mae 129

    美味しいお蕎麦を頂いて、街並みの散策、その時の車の駐車料金も無料にして頂けるありがたいお店です。お土産品も色々ありますよ。

  • ร้านอาหารโซเมน คาสุมิเท
    ของอร่อย / สุรา
    Hyogo Tatsuno Tatsunocho Kamikajo 4
  • ตันบะซาซายามะ อิกคิวอิโอริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    Hyogo Sasayama-shi Yamauchicho 78-2

    残念ながら本格的な蕎麦好きの方々には全くお勧めできません。 2020年の9月の連休に家内と行きましたがお店の外観や雰囲気は古風で蕎麦屋さんらしく良かったので期待したのですが出てくる蕎麦はどう見ても大きく表の提灯に書かれている十割蕎麦では有りませんでした。 蕎麦調査では十割と歌っているお店でも本当に十割蕎麦を出すお店は2%有るか無いかだそうですがこのお店のそれは更科蕎麦のように白く香りも全く不足して...

  • จิเน็นโจอัน
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองตันบาซาซายามะมานันโจกะมิ947-8

    大阪市内から高速を使わず1時間半ほど、 平日の休みを利用して、来訪。 天ざるをオーダー。 野菜の天ぷら、春、篠山まで足を伸ばしたのに、山菜の一つもなく、かぼちゃ、しいたけ、春菊、スナップエンドウ、ブロッコリーの5種。衣はモタモタ、厚く、サクッとどころではなく、家庭の天ぷら。 お蕎麦は、自然薯が入っているという触れ込みだか、蕎麦の香りもしないし、硬めだし、(出石そばのような硬めでもなく。) お出しも...

  • ร้านอุด้ง โมเฮจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองสูโมโตะชิโมกาโมะ1-569-1

    仕事で洲本へ。地元民にレクチャーしてもへいじへ。昼前にもかかわらずお客さんで賑わってます。駐車場は余裕。 もへ丼なる牛肉、鳥、玉子とじ丼の限定メニューにミニうどんをつけていただきました。 味が濃いめの丼にコシのあるうどん。 個人的にはリピあり。

  • มาเนคิโนะเอคิโซบะ ร้านค้าบนชานชาลารถไฟสายท้องถิ่นสถานีฮิเมจิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองฮิเมจิมินามิเอะกิมาเอะโจ125
  • ยูเมโนะโซบะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองฮิเมจินิไคมาจิ60ยามาซาโอเตมาเอะตึออาคาร2F
  • ทาคุมิยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจอุโอย่า128

    2016年1月にテレビ東京で放送された「松下奈緒の美味しい旅空!山陰但馬&城崎温泉」で、実際に松下奈緒さんが訪れた店として前から気になっていた「たくみや」に行ってきました。 古民家を改装した落ち着く雰囲気のお店はとにかく接客が丁寧かつ好感が持てて素晴らしいです。場所は中心から少し外れているため私は道を2本行きすぎましたが、逆に観光客がいない立地なのが落ち着きます。 皿そばは山芋、生卵、ワサビ、ネギ...

  • คิซารากิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจยางิ23
  • คัมเบ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 29
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดเฮียวโกะเมืองโตะโยกะอิซูชิโจยางิ68

    出石の自由散策の際、昼食を頂きました。皿そば5皿、とろろ、卵、ネギわさびがついてのお値段です。石臼びきの自家製粉、最後のそば湯まで、大変美味しかったです。店の表の紅葉が美しく、お向かいのお店よりも風情があり、こちらを選んで正解でした。

เฮียวโงะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดเฮียวโงะมีพื้นที่ชายฝั่งเหนือใต้ทอดยาวอยู่สุดทางทิศตะวันตกของภูมิภาคคันไซ ครอบคลุมภูเขาที่เขียวขจี ชายหาดในเมือง และแหล่งท่องเที่ยวที่มีความสำคัญทางประวัติศาสตร์ สถานที่ท่องเที่ยวหลักๆ ของจังหวัดจะอยู่ตามชายฝั่งทางตอนใต้ที่โกเบ เมืองหลวงของจังหวัดและเมืองท่าที่สวยงาม ซึ่งเป็นที่รู้จักกันดีในเรื่องการผลิตของเนื้อโกเบที่โด่งดัง และฮิเมจิ ที่ตั้งของปราสาทฮิเมจิ ซึ่งเป็นหนึ่งในปราสาทสมัยศักดินาที่รักษาไว้ได้อย่างสวยงามที่สุดของประเทศที่ตั้งอยู่อย่างน่าอัศจรรย์บนยอดเขา

อัลบั้มของ เฮียวโงะ

ดูสิ่งที่สนใจ