ช็อปปิ้ง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อิเสะ

พื้นที่

  • ร้านอิวะโตยะ สาขาใหญ่
    rating-image
    3.5
    รีวิว 52
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอิมะไซเกะโจ58

    おかげ横丁のお土産店の店内奥にある五十鈴食堂を利用しました。平日にも関わらず、店内は混んでいました。それでも待つことなく店内へ。テーブルに着いたら、すぐに券売機へ。海老フライ定食をオーダー。大きくて厚みのあるエビフライが二本、海老の身がギッシリ。タルタルソースと海老フライの相性は抜群。海老の旨味が口の中にいっぱい広がる。ご飯の味もいい。ただ、千切りのキャベツは少し新鮮味に欠けていたのが残念でした。

  • อิเสะ เมโอโตะ อิวะ เมโอโตะ โยโคโช
    rating-image
    3.5
    รีวิว 19
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    Mie Ise-shi Futamicho E580

    ツアーで夫婦岩方面へ行く時に通りました。駐車場が建物前だった事もあり、暖かくて便利だなと思いました。天井はカラフルな提灯で賑やか、土産物屋さんも多かったです。

  • คุมิฮิโมะ ฮิราอิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Mie Ise-shi Ujiurata 1-5-6

    組み紐とは、絹糸や綿糸で組み上げられた紐の事で日本の伝統工芸品になります。伊勢神宮内宮近くのおはらい町通り沿いにありました。組み紐を使ったストラップやキーホルダーなど可愛らしいお土産がたくさんそろっており、楽しいお店です。

  • ร้านวากามัตสึยะ สาขาหน้าศาลเจ้าอิเสะจิงงูส่วนนอก (เกะกูมาเอะ)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะฮนโจ13-6

    外宮参拝後、内宮へ移動前に一息。揚げたての丸い「ひりょうず」は具材たっぷりでオススメ、とっても美味しいので絶対食べてください!!

  • มาโกโนยะ ซานต้า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ช็อปปิ้ง
    Mie Ise-shi Ujinakanokiricho

    伊勢神宮内宮前のおかげ横丁にある玩具屋さんになります。ブリキの玩具やコマ、けん玉など昔懐かしの玩具が揃っています。こういった楽しいお店はついつい入ってしまいますね。

  • ร้านขนมชื่อดัง เฮ็มบะโมจิ สาขามิยางาวะ (Meibutsu Henbamochi Miyagawa Shop)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะนิชิโทโยฮาม่าโจ342-1
  • คิตโจโชฟุกุเต
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ

    伊勢神宮内宮前のおかげ横丁にあるお土産やさんになります。こちらのお店には様々な種類の招き猫が置かれており、その数は1000種類にも及ぶそうです。大小様々な招き猫があり、好きな人にはたまらないお店でしょうね。

  • ร้านขนมชื่อดัง เฮ็มบะโมจิ สาขาใหญ่ (Meibutsu Henbamochi Main Shop)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะโอบะตะโจอาเคะโนะ1430-1
  • SNOOPY จายะ อิเสะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 46
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอิมะไซเกะโจ64

    おはらい町通りにあります。店先にはスヌーピーやチャーリーブラウンもいて、ファンが行列を作って写真を撮っています。カフェだけでなく、土産屋もあります。伊勢限定デザインも多く、職場にもっていくお菓子や文房具を買いました。

  • ร้านเซโนะคุนิยะ (หน้าศาลเจ้าอิเสะจิงงูส่วนใน)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอิมะไซเกะโจ117
  • ''สถานีหมู่บ้าน'' ไนเซะ ชิเซ็น มูระ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    Mie Watarai-gun Minamiisecho Naize 1537-8

    さて、五ヶ所みかんですが、いつも購入している「土実樹」だけでなく、今回はこちらでも購入してみます。以前はこちらの対岸の半島に「さないや」という農家があり、みかん狩りを楽しめたのですが、現在はやっていないようです。こちらはみかん狩りの営業をしているものの、みかん畑はやや西に傾いた斜面になっており、朝日があたらない地形です。そのせいかどうかは判然としませんが、やや味が薄い、五ヶ所みかんの特質である、酸...

  • เฮ็มบะโมจิ สาขาโอฮาไรมาจิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอูระตะ1-149-1
  • โทรายะอุอิโระ สาขาไนคูมาเอะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 54
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ91

    おはらい町にある虎屋さん。今やあちこちに点在する、知る人ぞ知るういろ屋さんですね。この日は季節限定&訪問日が最終販売日だった『柚子ういろ』と『星屑ういろ』を買いました。柚子ういろうは柚子皮を散りばめて柚子の風味豊かで爽やかなういろうでした。星屑ういろうは黒糖使用のこしあんと、白ういろの二段ういろう。小口の栗で星屑をイメージした、とっても可愛いういろでした。ういろなんて滅多に買わないけど、不思議です...

  • ฟูจิยะโซเก็ทสึโด
    rating-image
    4.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ46-1

    おはらい町通り沿いの明治元年創業の老舗和菓子店。紅白の可愛らしい利休まんじゅうが名物でお土産にも最適です。店頭ではどら焼きやソフトクリームが売られていますが焼立てどら焼きが疲れた体に元気を呼び戻してくれます。店構えも伝統と歴史を感じさせてくれます。

  • อิสึสึเซโกะอัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะฟุทามิโจชะยะ569-35

    二見浦の表参道入り口に建つお茶屋さん風の和菓子屋さん。名物は塩羊羹。この辺りでは天然の塩を採っていた伝統があるんですよね。 塩味が羊羹の甘さを上手に引き立てていて、なるほど-。インパクトありの羊羹です。

  • โคจิยะ
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะมิยาจีริ1-10-39
  • ยามามูระมิลค์กักโก สาชาเกะกูมาเอ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะฮนมาจิ13-6
  • โอฟุกุโมจิ ฮงเกะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 28
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะฟุทามิโจชะยะ197-2

    3つの味を堪能できるセットにしました。とても美味しい。 御福もちも少し購入したかったのですが、13時に伺ったのに、4個入りは売り切れたとのことで8個入りからしか購入できないとことでした。残念です。 すごく丁寧な接客ですが、商売っ気がなく、古風で伝統的なお店です。 3種類とも美味しかったので、できればこういういろいろな味が楽しめるセットや、個数が少ないものも販売して欲しいです。

  • อิสึสึจายะ สาขาใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ30
  • เซนิยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ52

    ちょっと安めな海老せんやおかきなどがあります。 一番人気のわらじかりんとうは普通のかりんとうよりも薄く食べやすい硬さです。 パリポリと折れるので噛みやすく、黒蜜は蜜の味がしっかりしていて、かりんとうが好きな人にはいい感じでした。

มิเอะพื้นที่หลัก

around-area-map

ตั้งอยู่ทางฝั่งตะวันออกของคาบสมุทรคิอิ จังหวัดมิเอะมีชายฝั่งทอดยาวหลายร้อยกิโลเมตร ที่ประกอบไปด้วยเมืองโทบะแหล่งหอยนางรม และอุทยานแห่งชาติชิมะ ไปจนถึงเมืองคุมาโนะ เมืองที่เป็นจุดเริ่มต้นของการจาริกแสวงบุญคุมาโนะโคโดะ ซึ่งจะมุ่งหน้าเข้าไปในจังหวัดวากายามะที่อยู่ใกล้เคียง อย่างไรก็ตาม มิเอะเป็นที่รู้จักกันดีที่สุดเรื่องการเป็นที่ตั้งของศาลเจ้าอิเซจินกุชินโต ซึ่งเป็นหนึ่งในศาลเจ้าที่เก่าแก่และใหญ่ที่สุดในประเทศ

อัลบั้มของ มิเอะ

ดูสิ่งที่สนใจ