สถานีริมทาง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ มิเอะ

พื้นที่

  • สถานีริมทางเซคิจุกุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 73
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองคาเมยามะเซกิโจชินโจ674-8

    関駅からすぐ、国道1号沿いにある道の駅。土産物売り場、農産物即売所、軽食コーナー、観光案内所などがある。また2階には「富永一朗漫画廊」があり、漫画家・富永一朗の作品を展示している。建物内のトイレは工事中で、駐車場に仮設トイレがたくさん置かれていた。

  • สถานีริมทางอีทากะเอกิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 40
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองมัตสึซากะอิอิทากะโจมิยามาเอะ177

    温泉も併設している道の駅。野菜などの地元の方々用のお買い物仕様になっていますが、伊勢うどんなど三重県の名産品も多く取り揃えてて観光にも対応しています。横に長い割と大きな道の駅という印象。ゴートゥートラベルにも対応していました。

  • สถานีริมทางอิงะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 37
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะชุเกะมาจิ6187-1

    名阪国道から入れ、また名阪国道に戻れるパーキング的道の駅。 通り道でトイレを借りるために寄ったが、それなりに賑わっていた。

  • สถานีริมทางอายามะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 32
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะกะวาอิยาเกโอะ3370-29

    何でもない普通の道の駅でした。最近の道の駅は全国どこでも特色がない、売ってる物も同じ、都会のスーパーでも田舎のJAでも全国一律、全く魅力がない。地産品と云っても野菜買いに来てる訳でもないから・・・。ここもトイレ休憩のためのドライブインでした。食事時にでも来ない限りは他には用の無い場所でした。

  • จุดจอดพักรถโคโมโนะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 50
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะมิเอะโคโมโนโจโคโมโนะ2256

    ふるさと館に併設された「道の駅菰野」。地元の野菜やお菓子、陶器など幅広く商品を取り揃えています。立ち寄ってみる価値があります。

  • สถานีริมทางคิอินางาชิมะ มัมโบ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 19
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะคิทามูโระคิโฮคุโจคิอนากาชิมะฮิกาชินากาชิมะ2410-73

    道の駅としては、物販はさほど充実しているとは感じませんでした。もともと「マンボウのフライ」が目的で立ち寄っていますから一向に構わないのですがね。ちょっとみすぼらしい風体の食堂で供されるそれは、イカフライの出来損ない、という形容が相応しいかもしれません。市販のとんかつソースをかけて食しましたが、当然次はありません。

  • สถานีริมทางพาร์กชิจิริมิฮามะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 48
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะมินามีมูโระมิฮาม่าโจอาทาว่า4926-1

    「年中みかんのとれる町」とうたっている道の駅に入ってみました。入ってみたら、奥が見えないぐらい広いのでビックリしましたが、道の駅はパークパーク七里御浜モール・ピネという建物の北側の一角だけで、ほとんどは地元スーパーのオークワでした。「年中みかんのとれる町」ということで、みかんを使ったお土産がたくさんありましたので、購入しました。

  • จุดจอดพักรถ โอคุอิเสะโอได
    rating-image
    3.5
    รีวิว 34
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะทากิโอไดโจซาวาระ663-1

    駐車場が広くてトイレ休憩・ショッピング・食事にも最適な道の駅です。比較的新しい施設だけでなく、休憩所や観光案内センターまであるのがすごい。産直市場には地元で取れた新鮮な野菜果物などが並び、種類もたくさんあってちょっとしたスーパーのよう。ランチメニューが充実したレストランも併設されていて、食事をするお客さんで混んでいました。

  • สถานีริมทางโอคุอิเสะคิสึสึกิคัง
    rating-image
    3.5
    รีวิว 33
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะวาตะราอิไทกิโจทากิฮาระ870-37

    松阪から尾鷲方面に抜ける道を通過中にトイレ休憩利用。 結構山の道を走っていて、トイレどうしようと思っても、割といいタイミングで道の駅が現れていつも助かっている。 綺麗で紙のあるトイレが利用できることは、とてもありがたい。

  • สถานีริมทางคุมาโนะ ฮานะโนะอิวายะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 29
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองคุมาโนะอาริม่าโจ137

    何の予備知識もなく初めて駐車場に車を入れると、いったい施設はどこにあるんだろう?と思いますが、狭い入り口を抜けると趣深い施設が広がっています。ここのお昼の定食は650円と大変リーズナブルですが、内容も良く、長距離を走ってきたドライバーにはちょうどいい量でおすすめです!

  • สถานีริมทางอิเสะชิมะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 5
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองชิมะอิโซเบะโจอานะกาวะ511-5

    賢島へ向けて伊勢道路から国道167号に入り、トンネルを抜けた先の右側にあります。丘の上にあって国道からは見えないのでわかりづらいです。 道の駅はトイレと観光案内だけのシンプルなものですが、隣の物産館ささゆりの郷があり、アオサが4袋1000円で美味しかったです。

  • สถานีริมทางสึกาวาเงะ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองสึคาวาเกะโจมิยูกิ255-4
  • สถานีริมทางชาคุระเอกิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 3
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองมัตสึซากะอิอินันโจคายูมิ452-1

    地元のとりたて野菜の品ぞろえっが充実していました。鮮度もよく価格も安い。とくにおいしかったのが「とまと」みずみずしくて味も濃厚。

  • สถานีริมทางมิยามะ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะคิทามูโระคิโฮคุโจไอกะ1439-3
  • สวนสาธารณะสถานีริมทางกิโฮโจเต่าทะเล
    rating-image
    4.0
    รีวิว 63
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะมินามีมูโระกิโฮโจอิดะ568-7

    Good pit stop between Ise and Nachii Falls. We love sea turtles. The place is small but free. They obviously accept donations. They also have a gift shop. Everything is in Japanese but the...

  • สถานีริมทางคุมาโนะกิโนะคุนิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 12
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองคุมาโนะอาซุกะโจโอมาตะ109-21

    尾鷲から熊野に抜ける道を通過中にトイレ休憩利用。 小さめの道の駅で、トイレしか借りなかったので気付かなかったのだが土日しか営業していないらしい(自分は土曜に利用したので店は開いていたはず)。 トイレ以外の利用予定がある場所は曜日に注意。

  • สถานีริมทางมิซูงิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองสึมิซูงิโจคามีทาเกะ267

    山の中にある道の駅♪ 地元の特産品が売っていて、食事も木でできた机といす。 日本家屋の様な綺麗な和室でも食事可能なので小さなお子様がいても安心。 お土産は、地元産のあまごの甘露煮、東屋の羊羹、田舎こんにゃく、美杉もなか おすすめです♪

  • โฮริเดะสตูดิโอ วาทาเสะอิ ตะมูระ
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองคาเมยามะทามูระโจ698

มิเอะพื้นที่หลัก

around-area-map

ตั้งอยู่ทางฝั่งตะวันออกของคาบสมุทรคิอิ จังหวัดมิเอะมีชายฝั่งทอดยาวหลายร้อยกิโลเมตร ที่ประกอบไปด้วยเมืองโทบะแหล่งหอยนางรม และอุทยานแห่งชาติชิมะ ไปจนถึงเมืองคุมาโนะ เมืองที่เป็นจุดเริ่มต้นของการจาริกแสวงบุญคุมาโนะโคโดะ ซึ่งจะมุ่งหน้าเข้าไปในจังหวัดวากายามะที่อยู่ใกล้เคียง อย่างไรก็ตาม มิเอะเป็นที่รู้จักกันดีที่สุดเรื่องการเป็นที่ตั้งของศาลเจ้าอิเซจินกุชินโต ซึ่งเป็นหนึ่งในศาลเจ้าที่เก่าแก่และใหญ่ที่สุดในประเทศ

อัลบั้มของ มิเอะ

ดูสิ่งที่สนใจ