ที่พัก / ออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ มิเอะ

พื้นที่

  • รีสอร์ทคุมาโนะคลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 157
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองคุมาโนะคุชิยะโจ1430

    Nice resort in Kumano that I would recommend if you are walking the Kumano Kodo (trail): Pro: - beautiful hotel ground - some staff speaks English very well, actually saw non-Japanese staff there...

  • อิกะโนะคุนิ โอยามาดะออนเซ็น ซารุบิโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 35
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะกะเมียวะ2953

    ゴールデンウィークに久しぶりに訪れました。10:00のオープン少し過ぎた頃だったので空いていて快適に良い湯を楽しめました。お昼に近づくと入浴客も増えて沢山ある駐車場も満車になっていました。 施設内にあるレストランはメニューも伊賀らしい伊賀牛など充実していて美味しく、ボリュームも満足でききました。 総合的に三重県内で屈指の温泉施設だと思います。

  • เมนาร์ดอาโอยามะรีสอร์ท
    rating-image
    4.0
    รีวิว 36
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะกิรยุ2356

    日帰りプラン「ハイグレードアップ昼食 客室で滞在プラン」を利用しました。 同行者がエステを受けている間、温泉に入って、部屋でゆっくりくつろげるので、おすすめです。 ランチはシャンベールのレストランでしたが、ロケーションが素晴らしく、大満足でした。 部屋もシャンベールのモダン和室で、17時まで滞在可とのことで、かなりゆっくりできます。 温泉もきれいで、備付けのシャンプーなどは、さすがのメナードです...

  • ซูซูกะ ออนเซ็นธรรมชาติ ฮานาโชบุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 30
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองสูซูกะโสโนะฮายามะ4-20-3อิออนทาวน์สูซูกะ

    ベルシティに隣接。 マッサージもあれば、ご飯も食べられる。 立派なスーパー銭湯です。 思い切ってちょっと贅沢してマッサージを 受けるもよし。 風呂は炭酸泉、豊富な露天風呂もある。 38度の炭酸泉はとても気持ちが良い。 気分転換にはもってこいである。

  • ชิมะกาฮาระออนเซ็น ยาบุจจะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะชิมางาฮาระ13680

    信楽観光の帰りに行きました。 あいにくのお天気だったので、露天風呂はちょっと濡れました。ぬるい温泉を沸かし直しているとのことで、36度くらいのお風呂もありました。人気のようで15分までにしてくださいと注意書きもありました。売店も大きくて休憩場所もあり、リラックスできました。キャンプ場も併設されていて、雨じゃなければゴーカートなんかも出来たようでまた行きたくなりました。

  • โนเท็นโมคุโมคุโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะนิชิยุบูเนะ3609

    露天風呂が工夫されていてとても楽しいです。もくもくの中を散歩してお食事をしてお風呂に入ってと1日楽しめます。

  • อาโซบิ๊กอาซาฮิ อาซาฮิโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Mie Mie-gun Asahicho Obuke 181

    隣にボウリング場があるので、家族でボウリングした後入浴でよく利用しています。ボウリングすると時々お風呂のサービス券ももらえます。

  • คาฮาดะเคียวออนเซ็น อีตากะโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองมัตสึซากะอิอิทากะโจมิยามาเอะ177

    露天風呂が綺麗に見える。 底に敷き詰められた白石が映える 水色のお湯。 打たせ湯のお湯はぬるくて良かった。 夏は暑くなる地方だから、冷え湯もあった。 冷え性の自分は遠慮したけどね。 人は多くもなく少なくもなくちょうどいい感じ。 中には大きい湯舟、変わり湯、サウナ、壺湯。 ちょっと多いけど綺麗で良い。

  • นากาชิมะออนเซ็น ยุอามิโนะชิมะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Mie Kuwana-shi Nagashimacho Urayasu 333
  • ชิโอยุ/โรงอาบน้ำโอคาเงะ อาซาฮิยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Mie Ise-shi Jinkyu 1-1-16

    駅から近いわけでもなく、地元の人向けでしょうか。階段を上り、下駄箱。待合所にはテレビがあり、何故か振り子時計がたくさん展示してあります。レトロというか不思議な雰囲気⁈ で、肝心の風呂は、脱衣所は壁際にロッカーがあり狭い感じはなく。内風呂はジャグジーの深いのと浅いの、電気風呂、水風呂、と小さいのがひしめき合う感じ。これ伊勢の傾向でしょうか...

  • ออนเซ็นธรรมชาติ คอเฮาส์นากาชิมะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองคุวานะนากาชิม่าโจฟุกุโยชิ879-5

    初めての訪問 湯が良いと聞き来たが。 昔からの常連が居て 我が物顔で ジャバジャバと 湯を散らし マナーの有る 客を嫌な気持ちにさせる 店側も 常連客に 指導するべき

  • ซุเปอร์เซ็นโต สึสึโนะยุ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองมัตสึซากะทามูระโจ235-1

    掃除が行き届いていてきれいな施設です。炭酸泉の露天風呂がお気に入りです。薬草の湯、ミクロの泡の湯が楽しめます。サウナも清潔で、安心して入浴できます。食事もできますし、散髪、マッサージ、休憩所も充実しています。オススメです。

  • ซูซูกะซัทสึกิออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองสูซูกะชุกะโจ850-2

    銭湯なみの料金で掛け流し100パーセントの温泉を楽しめます。 お肌がつるつるになりました。 たまたま女性風呂の露天風呂へつながるドアが壊れていて、露天風呂には入れませんでしたが、屋内のお風呂でも十分楽しめました。 アメニティもあり、サウナもあるので、ゆっくりできます。

  • แซนด์ เธอระพี ซาวะ
    rating-image
    2.5
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Mie Tsu-shi Sakakibaracho 1354-3

    時間詐欺にあったみたいです!4名しか入れない砂風呂に先客2名いて後から私たちが入浴したら5分たちましたって私達に言います。その後スタッフに何故私達が先にあがったか聞くと2回目以降は最長20分迄延長出来ますと言ってました。そんな説明も無いし明らかに声がけの順番も違うしで1人5000円以上払って行くところでないと思いました。

  • บ่อน้ำพุร้อนธรรมชาติ จาบู
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Mie Yokkaichi-shi Hagicho 1077-73

    ここは現地で湧出する天然温泉のようです。近年は、タンクローリーで運んでくる温泉もあり、見極めないと。

  • ยูเมะโกะโด-โอวาเสะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะ
  • คิอินากาชิมะฟุรุซาโตะออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะคิทามูโระคิโฮคุโจฟุรุซาโต816

    こぢんまりとした温泉ですが、トロトロの温泉でちょっと浸かっただけでお肌がぬるぬるになります。金額も大人1人500円程度で嬉しい。脱衣室に返金型のロッカーがあります。

  • ชิมะยอร์ชฮาร์เบอร์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Mie Watarai-gun Minamiisecho Funakoshi 3113

    ヨットハーバーというのに、山奥に行く様な道で、到着するまで本当に湾に向かっているのか心配でした。 着いたところは静かでとても穏やかな湾でした。 隠れ家のようでした。

  • ออนเซ็นธรรมชาติ บาโชโนะยุ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะไซโยจิ2756-104
  • บ่อแช่เท้าโทบะ โทมาริยุ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดมิเอะโทบะโทบะ1ซาดะฮามะสวนสาธารณะไน

มิเอะพื้นที่หลัก

around-area-map

ตั้งอยู่ทางฝั่งตะวันออกของคาบสมุทรคิอิ จังหวัดมิเอะมีชายฝั่งทอดยาวหลายร้อยกิโลเมตร ที่ประกอบไปด้วยเมืองโทบะแหล่งหอยนางรม และอุทยานแห่งชาติชิมะ ไปจนถึงเมืองคุมาโนะ เมืองที่เป็นจุดเริ่มต้นของการจาริกแสวงบุญคุมาโนะโคโดะ ซึ่งจะมุ่งหน้าเข้าไปในจังหวัดวากายามะที่อยู่ใกล้เคียง อย่างไรก็ตาม มิเอะเป็นที่รู้จักกันดีที่สุดเรื่องการเป็นที่ตั้งของศาลเจ้าอิเซจินกุชินโต ซึ่งเป็นหนึ่งในศาลเจ้าที่เก่าแก่และใหญ่ที่สุดในประเทศ

อัลบั้มของ มิเอะ

ดูสิ่งที่สนใจ