อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ มิเอะ

พื้นที่

  • ชิโตเสะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะ

    宇治山田駅から歩いて数分の、ここ伊勢うどんの名店。外観、内観ともなかなかのイニシエ系。これこれ、この感じが好きなんです。朝10時から開いているのが嬉しいわ-。この日頂いたのは「天ふら伊勢うどん880円」「伊勢うどん550円」。天ぷら伊勢うどんは、海老天が2尾。ぷりっぷりの海老天がン-まいっ♡伊勢うどんって…なんでこんなに美味しいんでしょうね。うどんの腰もないし、お汁も真っ黒である意味、強烈なビジュ...

  • อิเสะอุด้ง โอคาดะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอิมะไซเกะโจ31
  • คิยะโชคุโด
    rating-image
    4.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะโอโนเอะโจ5-31

    先週、友人と二人で訪問しました。観光のお客様にも人気のようです。入れ替わりで駐車場が空いたのでタイミング良く、待たずに食事が出来ました。わたしは、この店のカレーうどんが好きで、ライス(小)と注文します。とても、お米が美味しいです。

  • นากามูระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 25
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะฮนมาจิ12-14

    有名な柔さがあっていました。消化にも良さそうで 滞在してる間二度訪れました。東京にもあってほしいお店です

  • ยามากุจิยะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 63
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะมิยาจีริ1-1-18

    伊勢市駅から店まで人もいないし店も開いてないのでこの店もすいていると思って店内に入ったら中は満員でびっくり。伊勢うどんと地ビールを注文。汁の色を見ると非常に味が濃そうなのですが、実際は非常にあっさりした味。でもここがミシュランプレートのお店っていうのがよくわかりません。個人的には1度体験すればいいかなというお味。

  • ฟุกุสุเกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 191
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ

    伊勢神宮の名物といえば伊勢うどんです。 おかげ横丁にある有名店でたくさん人がいますが、意外と回転は早いです。 伊勢うどんをメインに各種トッピングとちょっとのお酒とつまみがあります。 海老天付き伊勢うどんは天ぷらが大きくて立派でした。 一度はどこかで伊勢うどん食べておくと良いと思います。

  • มาเมยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะมิยาจีริ2-19-11
  • นากาอิยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 20
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ10

    伊勢神宮の内宮の参拝を終えておはらい町を歩いて岡田屋で伊勢うどんを食べようと考えていました。ところが木曜日は定休日で休みでした。他に何も考えていなかったので少し先へ進むと中井屋がありました。店内を覗いたら誰もいなかったので一瞬躊躇しましたが、時間も無いので中に入りました。最初にカウンターでお金を払って少し待っていると伊勢うどんが出てきました。その間にもどんどんお客さんが入ってきて、すぐに満席になり...

  • นานาโกชิจายะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 27
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะโทบะโทบะ3-4-32

    鳥羽市の中心街にある「七越茶屋」さんは、伊勢名物の「伊勢うどん」と「手ごね寿司」の両方がいただけるオトクなお店です。 今回注文したのは、もちろんこのセット。 「手ごねずしと伊勢うどんのおすすめ膳」(松:1650円) 「梅」と「松」の違いは、サザエの壺焼きが付くかつかないか。サザエは好きなので、もちろん「松」でお願いしました...

  • ดังโกโร่จายะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจินากาโนกีริโจ52
  • สึตายะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 20
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะคาวาซากิ2-22-24

    伊勢うどんという言葉は知っていましたがどんなものか知らず、有名店ということで伊勢市駅近くのホテルから歩いて行きました。こぢんまりとした地域密着型のお店。最初に出てきたときはシンプルさと真っ黒な出汁に驚きましたが、もちもち感があり香りもよくてすっかり気に入りました。初めてなので他との比較はわかりませんが、伊勢に来たら一度は食べるべき。

  • อิเซะ อุด้ง โอคุโนยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 64
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองอิเซะอุจิอิมะไซเกะโจ18

    前前からからずーっと気になっていた、 『ステーキ奥乃』 松坂牛のステーキを1年一度ぐらい食べてみたいと思いつつ、、、 毎回、『やっぱり、伊勢神宮に来たら伊勢うどんやなぁ。』と言う話しになり となると! 『手こね茶屋』がお気に入りで、 毎回そちらへ、支店がいくつかあり、 飽きはしないのですが、 今年は、ステーキにしたら?って言う事になり、来てへみたものの、、、 やっぱり伊勢うどんは外せない! と...

  • มารุกาเมะเซเม็นคุวานะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองคุวานะโมริทาดะ1137-1

    つるつるしこしこ うどんのマクドナルドとも言えるどこにいってもの安定感… うどんは安く、トッピングはでかい 唯一忙しくなると後乗せのネギとかしょうがのところが汚いのが嫌かな?それさえ直せば

  • มารุกาเมะเซเม็นโคโมโนะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะ
  • มารุกาเมะเซเม็นสูซูกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองสูซูกะชิโระโค4-31-16

    ラーメンのお店を探しながら23号を走っていて、今日は釜揚げうどんが半額の日だと思い出して丸亀に行ってきました。2時頃になのに混んでました。

  • มารุกาเมะเซเม็นนะบาริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองนะบาริโคโนะได1บันโจ181

    いろーんな町にあって安定的に安くて美味しいうどんチェーン店 丸亀製麺のうどん美味しい お出汁も好きなだけ入れれるので嬉しい 天ぷらも美味しいです

  • มารุกาเมะเซเม็นมัตสึซากะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองมัตสึซากะโอกูโรดะโจ227-16

    いつも混んでいる印象のあるお店ですが、土曜日14時は空いてました。 あさりうどんの大、トッピングに海老天とコロッケで850円。 あさり出汁美味しかったです。

  • มารุกาเมะเซเม็นสึ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองสึฟุจีกาตะ1583-3

    毎月1日は、釜揚げうどんが半額になります。大盛りや特盛り藻は学です。なお、1月だけは、別な日が設定されるようです。

  • มารุกาเมะเซเม็นอิออนมอลล์ยอกไกจิคิตะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองยอกไกชิชิโทมีซูฮาระโจ2-40อิออนมอลล์ยอกไกจิคิตะ1F

    この店は、支払いに確か、WAONが使えたかと思います。他のイオン内の飲食テナントでも、支払いにWAONが使え、便利です。丸亀製麺の他の独立店でも、WAON以外の電子マネーでも良いので、使えると、小銭を扱わずに済み、レジがスピードアップし便利になると思うのですが。

  • มารุกาเมะเซเม็นมิเอะไดกากุมาเอะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดมิเอะเมืองสึเอโดะเกียว1-101

    今月は、釜揚げの日はないようです。昨年までは1月は1日ではなく、確か4日か5日に実施されていましたが・・・。

มิเอะพื้นที่หลัก

around-area-map

ตั้งอยู่ทางฝั่งตะวันออกของคาบสมุทรคิอิ จังหวัดมิเอะมีชายฝั่งทอดยาวหลายร้อยกิโลเมตร ที่ประกอบไปด้วยเมืองโทบะแหล่งหอยนางรม และอุทยานแห่งชาติชิมะ ไปจนถึงเมืองคุมาโนะ เมืองที่เป็นจุดเริ่มต้นของการจาริกแสวงบุญคุมาโนะโคโดะ ซึ่งจะมุ่งหน้าเข้าไปในจังหวัดวากายามะที่อยู่ใกล้เคียง อย่างไรก็ตาม มิเอะเป็นที่รู้จักกันดีที่สุดเรื่องการเป็นที่ตั้งของศาลเจ้าอิเซจินกุชินโต ซึ่งเป็นหนึ่งในศาลเจ้าที่เก่าแก่และใหญ่ที่สุดในประเทศ

อัลบั้มของ มิเอะ

ดูสิ่งที่สนใจ