คาเฟ่ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โอวาริตอนเหนือ

พื้นที่

  • ร้านกาแฟ ฟู
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอินุยามะอินุยามะฮิกาชิโกเก็น558
  • Trampoline&Cafe T-time (แทรมโพลีนแอนด์คาเฟ่ ทีไทม์)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองคาจุไกรอกเก็นยะโจ4-151
  • มักโรนี Café and Bekery
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองเซโตโซโบะไคโจ45

    近くに用事があり、前から一度行きたかった食器屋さんが併設されたカフェにランチで伺いました。パスタランチとグラタンランチ、それぞれ前菜とメインとケーキとドリンク。コスト的にも満足でした。

  • Vousho Coffee Factory
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองเซโตอิโจะโนกิโจ1
  • OVER COFFEE
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองชุชิม่าฮิกาชิยานากีฮาระโจ1-46

    津島神社に初詣に行った時に立ち寄りました。コーヒーがスッキリしていて飲みやすくておいしかったです。店内もとてもオシャレで、雰囲気が良かったです。ミルクがビンで出てくるのも初体験で新鮮でした。

  • คาเฟ่ คามาโยโกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองเซโตอาซุม่าโจ

    よくしゃべる店員さんです。瀬戸のことをいろいろ説明してくれます。 ランチは平日と土日で違います。 ごも(五目御飯)はおいしかった。ただ水が美味しくなかったので飲み物は期待できないと思い注文しませんでした。

  • บ้านเรือนราษฎรสมัยก่อน คุเมะเท
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองเซโตอาซาฮิโจ49-3

    11時開店というのでいったん街を歩いてからの訪問となりました。落ちついた古民家の一室で、庭を見ながらのスイーツとお茶は、瀬戸の街歩きを楽しんで少々疲れた体を癒してくれました。ちょうど雛人形の展示をやっていて、外国のお客さんが珍しそうに写真を撮っていました。奥にある洋室も雰囲気が良くて素敵でしたが、ちょっと寒くてそこでの喫茶は遠慮しました。敷地の奥にあるショップは、名のある作家さんというより様々な経...

  • Hang out coffee
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอิจิโนมิยะโมริโมโตะ4-6-12

    倉庫に手を加えてオープンしたガレージ・カフェ。キッズスペースは防音設備と角のない家具が整えられていました。フラットな座敷席なので赤ちゃんでも過ごしやすいのがポイント。小物使いやレイアウトは自宅に取り入れたくなるものばかり。シンプルな空間にカラフルな椅子がキュートな店内。席と席の空間が広くとられているので、ゆったりとカフェタイムを堪能できます「盛りベジランチ」には、ミネストローネスープとバゲットがつ...

  • BASE COFFEE Ichinomiya
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอิจิโนมิยะอินเด็นโดริ4 -24อุไคแมนชั่น1F

    美味しいコーヒーが飲みたくなったらこちらに来ます。 寒くなければ水だしコーヒーが飲みたくなります。 ブラックのコーヒーが私はお気にいります。

  • ชาสมุนไพร Soybean Flour คีรารา
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองเซโตโจโคจิโจ323-12

    自粛期間中なので、テイクアウトのお弁当を購入しました。 昼過ぎに行ったら、お客さんが結構いて、お店の人は忙しそうでした^^ 緑と小さな滝のある店内は、テラス席もあり、良い感じです。 薬膳茶のお店だけあって、お弁当は、ヘルシーでした☆ (ご飯と野菜、それに数種類から選べるスープまたはカレーがつきます。要予約)

  • จุจุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนากาคุเตะซากุระซากุ601

    東部丘陵線リニモはなみずき通駅からのお散歩でみつけた、隠れ家的な一軒家カフェ。大通りから一歩入った後山公園沿いの閑静な住宅地の中にありました。緑豊かな静かな空間でゆったりとくつろぐことができます。天井が高くテラス側の大きな窓からは日差しがたっぷりと差し込み、「マイセン」や「ウェッジウッド」などの素敵なカップがならんでました。緑に囲まれた爽やかな風が気持ち良いテラス席の、目の前には後山公園が広がって...

  • Bagel&cafe CROCE
    rating-image
    3.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอิจิโนมิยะไคเมย์

    ボリューミーなモーニングが話題のカフェです。 平日に訪れましたが大混雑でした。 駐車場も広いです。 サイコロ食パンは本当にボリューミーで面白いですがあの混雑を考えると二度目はあるかな、、、という感じでした。

  • Tom'sCoffeeinnocent
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองโคนันอากะโดจิโจฟุกุซูมิ36-1
  • มูซาชิโนะโมริคอฟฟี่คาจุไกชิโนกิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองคาจุไกชิโนกิโจ8โจเมะ1-3

    ファミリーマートや幸楽苑と同じ敷地にあります。すぐ近くにはコメダ珈琲店もあるのですが、お洒落度ではこちらのほうが上です。

  • โคนาสคอฟฟี่โคนัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองโคนันฮิกาชิโนะโจโกโนอุเอ็157

    ハワイアンな雰囲気を出す店内。生クリームたっぷなパンケーキが売りです。 自分たちは夕食を食べに行ったので、ロコモコプレート、ハンバーガーとチキンのプレートを頼みました。 味も量もOKでした。 薄暗くて、ソファー席が多く良い雰囲気です。少し寒い日でしたが店内の暖房が少し弱かったことが気になりました。

  • Omuraisusemmonten Eguron
    ของอร่อย / สุรา
    Aichi Pref. Ichinomiyashi Fuji 3-2-1
  • Omuraisu Semmonten Iguru
    rating-image
    4.0
    รีวิว 29
    ของอร่อย / สุรา
    Aichi Pref. Ichinomiyashi Higashishimachou 1-36-1

    メニューがとっても多く、魅力的なオムライスが多いので、なかなか決めきれませんでした。 卵のタイプ(ノーマル、オープン、オムレツ)や、オムライスのソース(ケチャップ、トマト、カレー、クリーム、和風、デミグラス)など。xa0xa0 今回は写真のオムレツをオーダー。ふわふわトロトロの卵、とってもおいしいオムライスでした。

  • BRICK CAFE
    rating-image
    5.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    3-20, Komakihara, Komaki-shi, Aichi, 485-0829

    外観は本当にカフェなのかという感じです。 デートにもオススメです。 店内もオシャレ。ケーキセットを注文しました。 深夜1時まで営業しているみたいなので、夜また伺ってみたいです。

  • Bebifueisupuranettsu Owariasahiten
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    1-10-17, Shonakacho, Owariasahi-shi, Aichi, 488-0838

    量が多くておいしい。子供向けサービスも充実している。個室感があってランチ会やおしゃべりにも利用しやすい。

  • Cafe MUKU
    ของอร่อย / สุรา
    3-6-7, Fujicho, Kasugai-shi, Aichi, 487-0026

ไอจิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไอจิเป็นจังหวัดที่ประกอบด้วยความงามที่ยิ่งใหญ่ของธรรมชาติที่มีเมืองนาโกย่าเป็นจุดศูนย์กลางและศูนย์รวมความวุ่นวายของร้านค้าใต้ดินและปราสาทนาโกย่าจากศตวรรษที่ 17 ปราสาทคือสิ่งที่พบได้ง่ายในจังหวัดที่มีความสำคัญทางประวัติศาสตร์เช่นนี้ แต่จุดเด่นทางประวัติศาสตร์นี้คงหนีไม่พ้นพิพิธภัณฑ์เมจิมุระ ที่รักษาและจัดแสดงอาคารจากศตวรรษที่ 20 อย่างยิ่งใหญ่ในพิพิธภัณฑ์แบบกลางแจ้ง

อัลบั้มของ ไอจิ

ดูสิ่งที่สนใจ