อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ไอจิ

พื้นที่

  • เมฟุตสึ เท็นมุสุ เซ็นจุ สาขาใหญ่
    rating-image
    4.5
    รีวิว 60
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านากะโอสุ4-10-82

    Operated by an elderly couple with several assistants. This place only offers one type of food - Tenmusu. A kind of sushi like food with fried shrimp. It comes in a set of 5 and you could dine in or...

  • ร้านอาหารคะโน (อาจิโดโกโระ คะโน)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 37
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านากะซากาเอะ3-4-110

    カツ丼が食べたいと栄周辺で探した時に発見したお店。かなりの裏通りにあってこのご時世にこんな密な状態で食べていいのかと思ったもののお店のただならぬ雰囲気に押されて味噌カツ丼をいただきました。よく見たらミシュランのプレート店でびっくり。狭い店にお客さんがひっきりなしに来るのもよくわかりました。ただこの店にはまるのは味噌カツをどれだけ愛してるかによると思います。私は味噌カツをそんなに愛してないので、味が...

  • กริลล์ฮานะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองทาฮาระทาฮาระโจคุราตะ5-11

    三河田原駅から徒歩で5分ほど。 天丼が有名な店のようです。 店内は結構広くなっています。 アナゴの天丼が食べたかったのですが、 アナゴは漁が終わったようで食べられず。 夏限定の「塩だれにぎわい天丼」を食べました。 天ぷらがたくさん載っています。 天ぷらは田原の豚肉とカボチャ、オクラ、ナス、他の 夏野菜でてんこ盛り。 さっぱりした塩だれでサクサク食べられました。 味噌汁も具沢山。

  • ร้านยากิทงคัตสึ ไทระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่าชิคุสะอิมะอิเกะ5-8-9

    #今池 でランチ #大阪 と #名古屋 を2往復した、今週の〆のランチは #焼とんかつ 薄い衣を纏った #とんかつ は 小ぶりで少しヘルシー? ソースを付けて頂く #名古屋めし で考えるとインパクトは薄いかも知れないが、安定した味。 今週は、#カツカレー で始まり 焼とんかつで〆る 形になっちゃったね

  • ซูซูนามิ สาขาซาคาเอะมินามิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านากะ

    食事券を頂戴したので夫婦で来店。(夜6時半)で5、6名並んでました。黒豆、ひじきの煮付けに合わせた焼き魚が絶妙でした

  • คิชิเม็นเต สาขาเอสคา
    rating-image
    3.0
    รีวิว 49
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระชุบากิโจ6-9เอสกา (Esca)ศูนย์การค้าใต้ดิน

    きしめんの店ですが、味噌かつ、味噌おでんもある。 味噌おでんは、大根は特に出汁に良くひたり、味噌が染み込み中まで黒く、味噌をコーティングして出てきて圧巻。

  • โฮเซ็นเต
    rating-image
    4.0
    รีวิว 26
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่าฮิกาชิโทคุกาว่าโจ1017

    徳川園でゆっくり散策と思っていたら、美味しいランチを頂けるお店があることに気が付きました。寿司、天ぷら、茶碗蒸しも付いていてとても満足。

  • โซระมาเมะ (ซังไกเฮียคุมิ โซระมาเมะ)
    rating-image
    3.5
    รีวิว 22
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระเมเอะกิ3-17-28

    名古屋駅ユニモール出口から歩いて5分ほどの銭湯を改装して作られた居酒屋さんです。レトロな雰囲気がいいです。ヘルシーな野菜料理を中心にワインも種類ありました

  • มัตสึโนยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอินุยามะอินุยามะคิตะ

    群馬の味噌田楽はこんにゃくだったが、ここはお豆腐。 しかも、整然と並べられたそれに、白いご飯もつく。 おいしい、うまい! このみそが最高だ。 犬山城下にあるので、お城見学をした後でも、する前でも立ち寄ってみたほうがいいかも。 ただ、車の場合駐車場に注意。 混んでるので、スペースがない可能性がある。

  • ร้านอาหารญี่ปุ่นมิกาวะ-โนะ-อิตสึเซ็น มัตสึยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองโทโยกาวะมนเซ็นโจ5
  • อาจินามิ โทโยกุนิเต็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระโทโยคุนิถนน2-11-1

    看 table log 3.5分而來,附近沒什麼人,餐廳很多都有附設停車場,感覺是個不熱鬧的地方,但這家餐廳中午停車場全滿,裡面人聲鼎沸,想必在當地是蠻受歡迎的,共水的鰻魚是他的主打食材,從外面就一直在廣告,等餐的時間有點久,鰻魚跟釜飯都需要比較長的料理時間。

  • เอกิกามะ คิชิเม็น
    rating-image
    3.5
    รีวิว 97
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระเมเอะกิ1-1-4นาโกย่าชูโอโดริ

    JR名古屋駅の中央コンコースにあるきしめん屋さん。駅改札から近く、つかいやすいお店です。名古屋でのんだあとの〆で利用。きしめんのノーマル690円。こしのない平たい麺。しょうゆだしはあっさりしてます。名古屋めしのひとつです。

  • ร้านอาหารและปลาไหล โยชิโนะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองอันโจมิยูกิฮนโจ7-15
  • บิคคุริยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองโทโยตะอาซุเกะโจนารุเสะ31-1

    古民家で、この辺りでは有名な五平餅が食べれる。 定番の味噌味の他に醤油味、きな粉味の3種類!! きな粉がまぶしてある五平餅は初めて食べたのですが、とても美味しくお勧めです。 食べて無いですが、おでんも有りました。

  • ร้านเด็นงากุ คิคุโซ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองโทโยฮาชิชินฮนมาจิ40
  • สุซุนามิ สาขา ESCA
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระชุบากิโจ6-9เอสกา (Esca)ศูนย์การค้าใต้ดินอุจิ

    名古屋駅で先にランチを済まそうと、11時にエスカ地下街に。 どのお店にするか迷ったあげく、今なら混んでいないだろうと「鈴波」に向かうも、早くも数名の方が並んで待っている状態でした。 10分程度待てば・・・との事だったので並んで入店。 お目当てはもちろん「銀だら定食」を。 うん、非常においしい。 旅行支援サポートもあって、2人で食べても支払いは¥960のみと格安で食べる事ができました。

  • ร้านคาเงะยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคามูระ

    地下鉄の名古屋駅と国際センター駅の間、路地を一本入った場所に立地する海鮮居酒屋。新幹線まで時間あるがあり名古屋の友人と晩飯で訪問。店内は手前に厨房とカウンター席、奥にはテーブル席が並ぶ。今回は名古屋出張の折に夕飯&呑みで訪問、人気店らしく次から次へと来店顧客が、ただ名古屋駅から少し歩くので観光客はいない。中瓶と手羽先の塩唐揚げ・味噌串カツ、熱燗とだし巻き玉子・どて煮〆にピリ辛の台湾炒飯を食べ帰途...

  • น้ำพุร้อนธรรมชาติบ่อน้ำร้อนโคโรนานาคากาวะ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านาคากาว่าเอมัตสึ3-110

    岩盤浴がとてもとても広くて密にならないのでいいです。 漫画等はそれほど多くはありませんが比較的本が新しくきれいです。 本を読むスペースも一人一人離れています。 1つだけ残念なのは岩盤浴の中が少し汗臭いことです。 臭いは人によって感じたり感じなかったりなのでそれほど気になる人もいないとは思います。 お風呂は露天風呂がそこまで広くは無いのですが、炭酸風呂やジェットバスなど十分な施設でした。 露天風呂は...

ไอจิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไอจิเป็นจังหวัดที่ประกอบด้วยความงามที่ยิ่งใหญ่ของธรรมชาติที่มีเมืองนาโกย่าเป็นจุดศูนย์กลางและศูนย์รวมความวุ่นวายของร้านค้าใต้ดินและปราสาทนาโกย่าจากศตวรรษที่ 17 ปราสาทคือสิ่งที่พบได้ง่ายในจังหวัดที่มีความสำคัญทางประวัติศาสตร์เช่นนี้ แต่จุดเด่นทางประวัติศาสตร์นี้คงหนีไม่พ้นพิพิธภัณฑ์เมจิมุระ ที่รักษาและจัดแสดงอาคารจากศตวรรษที่ 20 อย่างยิ่งใหญ่ในพิพิธภัณฑ์แบบกลางแจ้ง

อัลบั้มของ ไอจิ

ดูสิ่งที่สนใจ