ฟาสต์ฟู้ด จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ แม่น้ำออย / ไยซุ / คาเคงาวะ

พื้นที่

  • เบอร์เกอร์คิงชิมาดะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองชิมาดะโดเอ็สึ1-13-25
  • แมคโดนัลด์ฟุจิเอะดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะฟุจิเอะดะเซโทอารยา120-2

    どんな時間に行ってもポテトが作り置きなのか、熱々を出されたことがありません。 一気に作りすぎなのでは? 他の店舗を見習ってほしいです。 ドライブスルーで利用し、接客は注文を取る人は選ぶのに戸惑っていたら急かしてきて、詳しく聞くとめんどくさそうに回答がありました。そんなに混んでるわけじゃないのに。お会計のところの人は丁寧でした。

  • แมคโดนัลด์คะเคะงาวะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคาเกกาว่าชูโอ2-6-3

    遠鉄ストアの横にあるマクドナルドです。安定のマックです。すぐに提供してもらえるので手軽に済ませたいときは便利です。

  • แมคโดนัลด์ไยซุอินเตอร์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 15
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุยากุสุ4-12-41

    焼津はまぐろやかつおの街ですが、海鮮にあきてきた際にはこちらのグランガーリックペッパーはお勧めです。味付けも良いですが、バンズが軽いため20個位たべられます。

  • แมคโดนัลด์ไฮบะระ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะมากีโนฮาระโฮโซเอะ2194-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同じ国道沿いにある食べ放題の焼き肉屋で、もがき苦しむほど不味い食後のコーヒーを飲んだので、とにかく口直しのコーヒーが欲しくてこちらを利用しました。最近のマックのコーヒーは品質が上がったので、店を変えて改めて飲んだ食後のコーヒーに満足しました。 [写真はこちら]https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews...

  • แมคโดนัลด์ฟุกุโระอิอินเตอร์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองฟุกุโรอิโฮริโกชิ433-1

    小腹が空いてドライブスルーを利用しました。時間帯がずれていたので渋滞無しで利用できました。ここのお店は土日祝日と昼時は渋滞ができるほど混みます。他店との共有の駐車場がありますので、渋滞してるときはそちらを利用した方が早いかも。

  • แมคโดนัลด์โทโยดะแม็กซ์แวลู
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิวาตะทาเทโนะ2025-15

    遠州地域ではこのように店舗内のマックは数少なったと思われます。小さな店舗ですが、郊外店のメニューとも遜色なく、近く寄った際には良く利用させてもらってます。

  • แมคโดนัลด์คะเคะงาวะวาเลอร์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคาเกกาว่าโออิเกะ539

    バローの中にあるマクドナルドで買い物帰りにテイクアウトしたり、コーヒーを飲んだりします。ただ、土日は少々駐車場と店内が混むのが欠点かな。

  • แมคโดนัลด์ฮามาโอกะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะโอมะเอซะกิอิเคะชินเด็น7676-1

    マックを利用する時、浜岡店をよく利用させてもらってますが ドライブスルーが混みあってる時、店内でテイクアウトをお願いすると、入れ忘れが多いです。 ストロー、スプーンやフォーク等ほぼ毎回、本数が少ないですね。 メニューでも、サイドメニューが入ってなかったり、ハッピーセットの玩具が入ってなかったり、 入ってても入れ間違いだったり… 店内で購入しても、急いでたりすると確認が店舗を出てからになってしまうの...

  • แมคโดนัลด์อิออนฟุกุโระอิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองฟุกุโรอิคามิยามานาชิ4-1-1

    買い物の帰りにちょっとお腹がすいたのでポテトと飲み物で一休みしました。イオンの出入口の所にあるので冬はちょっと寒いです。

  • McDonald’s Shimada Apita
    rating-image
    3.5
    รีวิว 21
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Shimada Hourai Cho 8-2

    ここではジュースがアピタの店内にもっと豊富にあるので、ハンバーガーしか買わない時期がありましたが、先日はチキンクリスプを買うことにしました。このメニュー、なぜか写真の見本がなかったのですが、食べてみると一見、ハンバーガーですが、肉はチキンでレタスの葉が申し訳程度についてました。意外とおいしかったので、マックと言えばチキンクリスプとなりました。気づいたらチキンクリスプのリピーターです。

  • แมคโดนัลด์อิออนทาวน์โอซูกะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคาเกกาว่านิสิโอบูจิ3359
  • แมคโดนัลด์ไยซุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุโยะโจจิ77

    たまに食べたくなると行きます。 時間帯によっては混んでますが、私は夜遅くに行くのでそこまで並びません。 ここに店ができて結構長いと思います。 焼津市民でマック好きは結構行くんじゃないでしょうか。

  • แมคโดนัลด์1อิวาตะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิวาตะฟุจีมิได18-9

    久々にマックを食べたくて購入しました。こんなご時世なので、ドライブスルーしてお家で食べました。旬のハンバーガーもいいですが、姪っ子が余したチーズバーガーを頂き!!美味しかったです! ハッピーセットは箱自体が遊べるものとなっていて、姪っ子は喜んであそんでました。

  • แมคโดนัลด์150โออิกาว่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุชิโมเอโดะเมะ1439-1

    焼津に滞在中、市内をドライブ中に立ち寄りました。150号線沿いにお店が有って立ち寄りやすかったです。店内では飲み物とスナックという軽食をいただきましたがしばし休息出来て良かったです。

  • แมคโดนัลด์คิกุกาวะเจเนรัลน้ำมันSS
    rating-image
    2.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคิกุกาว่าฮันเจ950

    道路は隔てているものの、目の前に中規模のスーパーがありますので、ちょっと帰りにファーストフードを買いたいな?などというときには便利です。

  • แมคโดนัลด์ฟุจิเอะดะโอกะเดยามะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะฟุจิเอะดะโอกะเดยามะ3-6-20

    普段あまり行かないのですが、突然ポテトが食べたくなり、立ち寄りました。ハンバーガーは相変わらず美味しくないですが、コーヒーは美味しかったです。

  • แมคโดนัลด์อิออนไยซุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุเนกีชิม่า555

    O lanche é muito bem feito, limpinho, quentinho e fresquinho. É um dos melhores da rede na minha opinião.

  • แมคโดนัลด์คะเคะงาวะSพูราซ่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคาเกกาว่าคามิไซโก508-1

    無性に食べたくなるマックのポテト!!クーポンで安くなるときに利用!食べ始めたら止まりません... 個人的にはポテトとシェイクのコンビ最高!!

  • แมคโดนัลด์อิวาตะวาเลอร์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิวาตะโทโยชิม่า341-1

    磐田市のバローのとなりにある マクドナルド。 チキンクリスプとポテトを注文。 席まで持ってきてくれました。 無料Wi-Fiも利用できて便利。 綺麗な店内で快適に過ごせた。

ชิซุโอกะพื้นที่หลัก

around-area-map

มหาสมุทรแปซิฟิกทางใต้และภูเขาไฟฟูจิทางเหนือ จังหวัดชิซูโอกะจึงเต็มไปด้วยทิวทัศน์ที่งดงามที่สุดในประเทศ หาดทรายขาวของคาบสมุทรอิสุคือสิ่งหายากในญี่ปุ่นแผ่นดินใหญ่ ที่รายล้อมด้วยผาสวยๆ หุบเขาสูง และบ่อน้ำพุร้อนตามธรรมชาติ ในฐานะจังหวัดผู้ผลิตชาเขียวรายใหญ่ที่สุดในญี่ปุ่น ประเพณีการดื่มชาที่เก่าแก่นั้นเป็นที่แพร่หลายในชิซูโอกะ ตั้งแต่ไร่ชาที่ทอดยาวหลายกิโลเมตรไปจนถึงร้านน้ำชาที่ประกอบพิธีชงชาแบบดั้งเดิม

อัลบั้มของ ชิซุโอกะ

ดูสิ่งที่สนใจ