ของอร่อย / สุรา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ แม่น้ำออย / ไยซุ / คาเคงาวะ

พื้นที่

  • ร้านอาหารโคะงาวะโคอุโองะชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 52
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุโคกาว่า3392-9

    お盆中の11:30に到着。駐車場には案内の方がいて、すぐに停められました。食券を購入して、食券を提出して呼び出しブザーをもらい、席に着くシステムです。食券を購入するのに15人くらい並んでいましたが、海鮮丼1500円をスムーズに購入し、注文して席に着いたのですが、数量限定の酢飯で頼んだためなのか、提供されるまでに15分ほど待ちました。 生しらすや大トロのマグロもあり美味しくいただきましたが、刺身が薄...

  • ฮิราระ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองชิมาดะคาวาเนะโจมินาริ2974
  • ยุกุระ (ร้านโซบะและอาหารแนวสร้างสรรค์)
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองชิมาดะคานะยะฟุจีมิโจ1700-38

    島田市の高台にあり、景色も最高で駐車場も広いので良かった お刺身の鮮度が良く天然の魚を生きじめしているらしい(伊良湖天然鮮魚) そばは自家製麺でお出汁がうまい 家族みんな美味しさに驚きました 息子はステーキ丼とそばのセットをペロリと平らげていましたよー メニューも豊富なのでどんな方にも喜んで貰えるお店だと思います

  • ร้านซูชิเซ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุโอะไยซุ536-1
  • เรียวชิโนะดงบุริยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิวาตะโทโยฮามะ4127-43นากีสะโนะศูนย์แลกเปลี่ยนวัฒนธรรมไน
  • ชิบะจัง รันช์มาร์เก็ต
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองคาเกกาว่าโอวาดะ25
  • อิตาเลียนเจลาโต้ มาเร่
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะโอมะเอซะกิมินาโต6099-7โอมะเอซะกิ

    御前崎をぐるつと回っている時に休憩したなぶら市場にありました。 煎茶のジェラートをカップ380円で注文。 少し悩んだの質問したのですが、非常に無愛想で最悪な接客にジェラート美味しいのに気分は半減でした。

  • สูชิโดโกโร อุมิไซวาอิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Omaezaki Minato 6099-7 Omaezaki

    マグロづくしの握り寿司、1080円をいただきました。ネタのマグロが大きく、とても美味しかったです。シラス丼やマグロのづけ丼などのどんぶりものもあり、おいしそうでした。

  • คาเมย่าร้านสำนักงานใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Omaezaki Ikeshinden 4110-4
  • โมโมยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะชูจิโมริมาจิอิจิมียะ2431-2

    以前、たまたま立ち寄った遠江一宮駅に蕎麦屋があったが、営業時間外でいつか行きたいと思っていた。 森町でのイベントがあり、イベント前に立ち寄れる計画を立てて訪問。 店内は四人がけテーブルが二つと六人がけテーブルが一つ。 メニューはざるそばのみ二種類。あとは日本酒やビール、酒肴の焼味噌という蕎麦専門店。 ざるそばの田舎そばを食べたが、こしがある麺で食べごたえがあった。一枚だけで足りるかな?と心配だった...

  • เอโชโด
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะชูจิโมริมาจิโมริ584-1

    こちらは[梅衣]の元祖だそうです。漉し餡入りの求肥餅を紫蘇の葉(塩漬け)で包んだ生菓子。シソの香り、甘さと塩味のバランスが程良くお上品でした。

  • เทตากุคาเฟ่ ดาดาริ พิพิธภัณฑ์ศิลปะร่วมสมัยฮาเซงาวะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองไยซุโอบามะ1409

    日帰りドライブの帰りに、海を見ながらコーヒーが飲みたくて寄りました。 ちょっとしたギャラリースペースもありました。ダリの作品が好きなので思いがけず出会えて嬉しいです。 ヴィンテージ品も置いてあって、気に入ったものがあったので購入しました。 落ち着くし、食事や内装などレトロな雰囲気で癒やされました。すごく気に入ったのでまた来ます。 わたしは20代ですが同年代の子はどうかな…?って感じの場所に思えるの...

  • คาชิฮารุ นิชิยาอิซุ โซฮอนเตน
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Yaizu-shi Oyaizu 515-3
  • โอกาชิโนะอามาจิง
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะไฮบะระโยชิดะโจคาตะโอกะ1612-1
  • โชกุไซอาชิซาวะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะไฮบะระคาวาเนฮนโจเซ็นซุ1217-4
  • คุเรตาเกะโชกุโด
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะไฮบะระคาวาเนฮนโจเซ็นซุ352

    山菜そばが美味しかったです。その後、再度訪問してシンプルにざるそばを頂きました。そばは太めでなかなか食べ応えがあります。

  • โทไคโด โดมานนากะ ชายะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Fukuroi-shi Fukuroi 339

    袋井宿は江戸から京都までの東海道の宿場町で品川宿から27番目ちょうど真ん中に宿場町でした。今回は袋井宿について色々興味があって東海道を歩いてきました。どまん中茶屋は袋井宿の一番東側に位置いてやっと宿場に着いたとホッとしたのだと思います。今回は調べ物をしている途中でポツポツ雨が降ってきたので、お茶の接待はお断りして帰ってきました。私のように東海道を歩く人を良く見かけますが、現代の旅人にはお茶の接待を...

  • กะโตคาชิโฮ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Shimada-shi Kawanecho Minari 3530-5

    島田市の川根温泉そばにある和菓子店です。もっちりした皮であんと生クリームをつつんだ「川根大福」が有名で、お茶と白の2種類がありますが、特に川根のお茶を使った川根大福が美味しいです。

  • ชิมิสุยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองชิมาดะฮนโดริ2-5-5

    島田で老舗のお菓子屋さんです。黒大奴は昆布が練りこんであるそうで、最初はどんな味か恐る恐る食べてみましたが、さっぱりしていて、昆布もわき役としていい味を出しているのでは?と思えるものでした。量も多くないのでお土産にも良いと思います

  • มาตาอิจิอัน โซฮอนเตน
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Shizuoka Iwata-shi Mitsuke 1767-4

    子供とおやつを買いに行きました。 大好きなかりんとう饅頭を購入、ちょうどお買い得になっていて1個100円でした。 ラッキー!! お家で皆で美味しく頂きました。

ชิซุโอกะพื้นที่หลัก

around-area-map

มหาสมุทรแปซิฟิกทางใต้และภูเขาไฟฟูจิทางเหนือ จังหวัดชิซูโอกะจึงเต็มไปด้วยทิวทัศน์ที่งดงามที่สุดในประเทศ หาดทรายขาวของคาบสมุทรอิสุคือสิ่งหายากในญี่ปุ่นแผ่นดินใหญ่ ที่รายล้อมด้วยผาสวยๆ หุบเขาสูง และบ่อน้ำพุร้อนตามธรรมชาติ ในฐานะจังหวัดผู้ผลิตชาเขียวรายใหญ่ที่สุดในญี่ปุ่น ประเพณีการดื่มชาที่เก่าแก่นั้นเป็นที่แพร่หลายในชิซูโอกะ ตั้งแต่ไร่ชาที่ทอดยาวหลายกิโลเมตรไปจนถึงร้านน้ำชาที่ประกอบพิธีชงชาแบบดั้งเดิม

อัลบั้มของ ชิซุโอกะ

ดูสิ่งที่สนใจ