สวนผลไม้ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ยามานาชิ

พื้นที่

  • สวนยามานาชิฟรุตนากาจิมะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 16
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองยามานาชิมินามิโอสะคุโบะ2905

    今年初のいちご狩りに行きました!いちごのあまりの美味しさと大きさにビックリしました。今までいちご狩りは2月頃からっと思っていましたが、1月が一番成りで1番美味しいと農園の方が言っていました。まさにその通りです!1月いちご狩りに行って大正解でした!金額とともにいちごの大きさが比例して行くようですが…また、1月にお邪魔したいです!楽しいいちご狩りをありがとうございました!

  • กรูเมต์อิจิโกะคัง มาเอดะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 15
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิชูโอนารุชิมะ1437

    高さがちょうどよく食べやすい。最初に章姫を食べ放題してから、3種が食べられるゾーンへ案内される。どちらのゾーンも5mくらいのところで、ここからここまでの間で食べるようにと区切られる。大きいイチゴがあるゾーンがほかにもあるのにと思いつつも、その部分を食べつくす。味はデパ地下で買うイチゴよりは劣るが、4種を食べ比べられたのは楽しく、まあまあおいしかった。クーポンを使ってちょっと安く入場券をゲットしたが...

  • สวนกล้วยไม้และผลไม้โอโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองมินะเมียรุพุสุนิชิโนะ1202

    この時期、毎年山梨へさくらんぼ狩りへ行くようになって8年になります。 良かったところをリピートしたりもしますが、せっかく星の数ほど農園があるし、ホームページを見て、評判良さそうなところを決めて行きます。 大体毎年、なんの不満もなく満足です。 しかしこちらの農園、初めて「ここはもういいや」って思いました。 さくらんぼ自体は美味しかったです。 しかし、どの木がなんの種類かの記載が一切なし。 なので自...

  • สวนผลไม้อิจิโคะเอ็ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูคัตสึนูม่าโจโทโดโรกิ1327

    今日の最終行程のシャインマスカット一房狩りのぶどう園に到着しました。個々にハサミが渡され、好きな大きさのシャインマスカットを一房ゲットしに来たのです。皆、少しでも粒が多く、美味しそうな房を探しにぶどう園に入ってものの数分で出てきました。私は途中になっていたマニュキアフィンガーと言うブドウが美味しそうで、売っていないか聞いたのですが、まだ時期が早いのか、買えませんでした。

  • สวนอาซามะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองฟุเอฟุกิอิจิโนมิยะโจฮิกะเชียราอิ600

    ブドウ狩りを主体としたハトバスツアーで訪問。 8月末だったのでブドウ狩りとなりましたが、もう少し早いと桃狩りだったようで。 まだ桃もたくさん残っていました。 お土産用と食べ放題用は、区画を分けているのですが、そんなに大きな違いはわからず、、、 ただ、8月末とはいえ、暑い日だったので、ブドウもほんわか温かく・・・試食で出た冷えたブドウがやっぱり美味しかったですね。 あとは、お土産用として取った物の...

  • คัทสึนูมะเกรพาร์ค
    rating-image
    3.0
    รีวิว 4
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูคัตสึนูม่าโจคัตสึนูม่า2972

    10月の3連休に家族で行きました。中央高速の勝沼ICから5分くらいで到着。駐車場は満車に近く、係員の方が誘導してくれました。受付後、持参したクーポンでジュースを頂きました。一口サイズでしたが美味しかったです。試食は3種類。シャインマスカット、かいじ、ベリーAをそれぞれ一人2粒。今回は食べ放題ではなく、量り売りを選択し、シャインマスカットとベリーAを購入。1700円程でした。

  • ร้านพีชและองุ่น ริโซเอ็ง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูคัตสึนูม่าโจชิโมะอิวาซากิ2797

    毎年桃と葡萄の時期に伺ってます。いつもであれば桃狩りと食べ放題にお邪魔するのですが2020年7月上旬に関しては売店の営業のみでした。ここに関してはインターネット販売に主軸を置いて今年は営業してますが、やっぱり本当に美味いのは直接購入に限る気がします。TVやネット情報よりも詳しくて現場に則した情報を仕入れる事も出来ます(その年の出来や動向等)。美味いのに生育の面倒な浅間白桃を栽培されている園でもあり...

  • สวนผลไม้ฮากิฮาระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองยามานาชิโอจิไอ1337

    カフェ利用でうかがいました。 真前に富士山が見えるロケーションで、景色が良く、気持ちがいいです。 その場で購入、食べ放題、フルーツ狩ができるようでした。

  • สวนเกษตรชิมามูระ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชู
  • อิจิโงะกังคุโบตะ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคฟุโอมาการิโจ1280
  • สวนผลไม้เพื่อการท่องเที่ยวอิจิมะ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองยามานาชิคามีอิวาชิตะ609-1

    フル−ツラインにあるわくわく観光村の駐車場に停めて(無料)、農園に向かいます。 園内で受付と料金を支払い、説明を受けた後は、時間まで自由行動。予めHPで来園を予約するシステムで、40分と50分の2コ−スがありますが、40分で十分満足できました。何種ものさくらんぼがありますが、名前が分からなかったのが残念。 予約制のため安心してさくらんぼ狩りを楽しめました。

  • ฟุจิโอชิโนะเบอรี่แลนด์
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิมินามิสึรุโอชิโนะมูระชิโบคุสะ1666-56

    Was staying around Fujiyoshida, lucky manage to find out there is a straw berry farm in this area. Else i might have to travel further away just to visit a farm. Reach there and there was totally...

  • มารุสะฟรุตฟุรุยะฟาร์ม มารุสะมาร์เช่ คุกกิ้งสตูดิโอ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองฟุเอฟุกิอิจิโนมิยะโจสูเอกิ238

    こちらでジャム作りをしました。黄金桃を使い、上白糖とレモンで家でも作れるというジャム作りを楽しめました。子供も一緒になって包丁を使ったり、お鍋で煮込んだりと喜んでいました。手作りのジャムは絶品です。他にもほうとうやピザなど親子で楽しめる食育イベントがたくさんありまた参加したいです。

  • สวนไทกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองฟุเอฟุกิมิซากะโจชิโมคุโรโกม่า2144-1

    仲間たちと5人で訪問。 ぶどう食べ放題+お土産一房っもぎとりのプランを利用しました。 食べ放題は売店で食べるコースと農園で食べるコースが有り、食べられる品種がコースで異なります。今回は売店で食べるコースにしました。 売店で食べるぶどうは事前に冷やしてあり、暑さのなかで美味しさ倍増でした! みんなでもりもり食べて、あっという間に3皿おかわりしてしまいました。 またぜひとも行ってみたいです!

  • สตรอว์เบอร์รีฟาร์ม อิชิฮาระ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคฟุโอมาการิโจ1250
  • แฟมิลี่ฟาร์มซาโนะ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองฟุเอฟุกิมิซากะโจคามีคุโรโกม่า3550
  • สวนเกษตรนาคาโกมิ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองมินะเมียรุพุสุอิอิโนะ2281-1
  • สวนผลไม้อิวาฮาระ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโฮคุโตทาคาเนะโจสึสึมิ669-2
  • สวนผลไม้อาเมะมิยะ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูเอ็นสันชิโมฮากีฮาระ2250-6
  • สวนผลไม้ยามะซัง
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูเอ็นสันชิโมฮากีฮาระ1838-1

ยามานาชิพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดยามานาชิเป็นบ้านเกิดของหนึ่งในสิ่งที่มีชื่อเสียงที่สุดของญี่ปุ่น นั่นคือ ภูเขาไฟฟูจิ แม้ว่าภูเขาไฟแห่งนี้จะกินพื้นที่ของทั้งยามานาชิและชิซูโอกะ แต่ทิวทัศน์ที่งดงามจับใจของภูเขาไฟฟูจินั้นสามารถรับชมได้จากทะเลสาบทั้งห้าของฟูจิที่อยู่ทางเหนือของภูเขาไฟในจังหวัดยามานาชิ กิจกรรมกลางแจ้งทั้งภายในและรอบๆ ทะเลสาบล้วนได้ประโยชน์จากภูเขาที่สูงสุดของประเทศที่เป็นทัศนียภาพเบื้องหลังให้ เราจึงรับรองกับคุณได้ว่านี่จะเป็นภาพที่น่าจดจำ

อัลบั้มของ ยามานาชิ

ดูสิ่งที่สนใจ