ของอร่อย / สุรา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ วัดเอเฮจิ / โอโนะ / คัตสึยามะ

พื้นที่

  • บริษัทเค็นโซโซบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 92
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจมัตสึโอกะคาซูกะ3-26

    有名店なので待ち時間を覚悟しないとダメです。何とか30分待ちで入店。おろしそば660円を食べました。美味しかったですが、少量なのであっという間に完食。この後永平寺を予定していたので、逆に良かったですが、がっつり派の方は大盛りで。

  • ฮาบุตาเอะโมจิ-โนะ-ฟุรุซาโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจมัตสึโอกะโยชิโนะ35-21-1

    羽二重(求肥)餅がこの地域の特産で、メインのお土産。 羽二重餅のいろんな味付け・変化を楽しめる。餅のいくつかは試食出来るので間違いない。甘さが苦手の人には辛いお菓子も揃っている。 ここを出ると滋賀県琵琶湖東南部のドライブインまで2時間ノンストップで走ることが多い。

  • ร้านเอจิเซ็นโซบะ คัตสึโชกุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะโคริมาจิ1-264

    恐竜博物館へ行く前の13時頃に入店すると、店内は混んでいたが運よく4人用のテーブルが空いていたが、かなり小さめのテーブルだった。 丼ものセットが充実していて、カツはしょうゆかソースか選べたが、ソースのミニカツ丼セットを注文。 おろし蕎麦は、薄口でほんのり甘いつゆが太めの蕎麦に合っていて、ネギとかつお節が掛かってあっさり風味で美味かった。ソースカツ丼は、薄くて硬めのカツに濃いソースが掛かっていて、普...

  • เอเฮจิโซบะเต อิกคิว / อเตอลิเยร์ คะชู
    rating-image
    4.0
    รีวิว 32
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจชิฮิ28-9-2

    蕎麦が美味しい。途中でゆずこしょう入れたりすると味が変わって尚良い。名物のソースとんかつ丼もあってボリューム満点。ごま豆腐もしっとりしておいしかった。

  • อิโตจุนวะโด สาขาใหญ่
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองโอโนะโมโตมาจิ9-21

    いもきんつばを焼いているのが外からも見えます。 何と言っても、良い香りにそそられます! 焼きたてを買えるので、店内でアツアツのうちにいただきました。 とっても美味しかったです!

  • ร้านโซบะ ไบริน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองโอโนะชุกีมิโจ2-6
  • โคเซกิคัง ริอุเซ็น
    rating-image
    3.5
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจอาราทานิ37-10

    永平寺近くの蕎麦屋です。 永平寺の参道近くにも沢山の蕎麦屋がありましたが、永平寺に行く途中に見つけて気になったので永平寺からの帰りに寄りました。 満席で多少待ちましたが、20分程度で入店出来ました。 2種類の味を楽しめる蕎麦を注文。 強いコシはありませんが、比較的美味しいお蕎麦でした。

  • ฮกเกียวโซ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจชิฮิ24-35(เอเฮจิ
  • เทระงุจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 31
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจชิฮิ5-17

    3年ほど前に訪れて蕎麦がおいしかったので、今回も同じ「おろし蕎麦」をいただきました。しかし腰がなく長時間、水に漬けて合ったような麺で、味が落ちていてがっかり。これなら近所のスーパーで売っている「越前そば」のほうが、ずっとおいしい。

  • ซังโก
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจชิฮิ5-10-1

    団子は美味しかったです。 しかし・・・ 団子を売ってるおばちゃん2人、最悪。 まず仏頂面で「何本?」 「5本下さい」 「パックいる?」 「ください」 そのあと代金払ってもありがとうでもなく、 すぐにみんなで食べて 「パック捨ててもらってもいいですか?」と言ったら 「要らんかったんやが。もったいない。」と言われました。 せっかくのご利益団子、嫌な気分で帰りました。

  • Dino (ดีโน)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะมูโรโกโจเทราโอะ51-11ไดโนเสาร์พิพิธภัณฑ์
  • ซาจิยะ (เอเฮจิ-เซ็นโดฟุโนะซาโตะ ซาจิยะ)
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจเกียวเซ็น41-53-1

    店内は新しく、綺麗です。 豆腐づくしの5000円のコースを頂きました。 豆腐を色々な形で楽しませてくれようとする気持ちは伝わるのですが、あともうちょっとで美味しくなるだろう、残念な結果に終わっているお品も…。 お子様プレートも頼みましたが、こども向けのはずなのにドレッシングがかなり生姜が効いて、見た目も地味な色合いで少し残念。 全体的に値段と内容のバランスが取れていないと感じました。

  • ร้านโซบะทำมือ ฮาจิสุเกะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 35
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะซากาเอะมาจิ1-1-8

    i recommend this place, especially someone loves real soba. i had radish soba with fish flakes. the soup was light and perfect to taste soba...

  • เฮเซ็นจิ-โนะ-ซอฟต์ครีมยะซัง (ร้านไอศกรีมซอฟต์เสิร์ฟ)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะเฮเซ็นจีโจเฮเซ็นจี67-20-2

    昔からあるソフトクリーム屋さん 平泉寺に来たら絶対食べたほうがいいです。 いろいろな種類がありますが おすすめはプリンも手作りのプリンソフトです。

  • ร้านขนมปังแห่งเมืองรอบปราสาท ปานาเดเรีย
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดฟุกุอิเมืองโอโนะโมโตมาจิ5-23

    七間通りにある地元人気のパン屋さんです。イートインスペースもあります。食べ歩きクーポンでクリームパンをいただきました。

  • ยะโนะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิโยชิดะเอเฮจิโจอิจิโนโนะ39-8-1
  • ทามาโงะโคโบ เอกก์ เอกก์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะเจียววะมาจิ1-7-40ฮาตะยะพิพิธภัณฑ์อนุสรณ์ยูเมะโอะ-เระคัตสึยามะ

    ドーム型のケーキや恐竜のお菓子なんかがあって可愛いです。古い機業場の中にあり落ち着いた雰囲気の中でお茶を楽しめます。

  • เลิฟลี่ ฟาร์ม มิลค์ ชายะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Katsuyama-shi Heisenjicho

    ソフトクリームと冬季限定のクレープをいただきました。 ソフトクリームはバニラ味ではなく、牛乳の味がしっかりと感じられました。濃厚な牛乳の風味が口いっぱいに広がり、とても美味しかったです。 クレープは自家製のカスタードと生クリームを使ったミックスクリームを食べました。クリームはもちろん、生地もモチモチで美味しかったです。 店内では牧場の様子を映したビデオが流れていました。牧場の方がジャージー牛の...

  • มารุยะโชเก็ตสึโด
    rating-image
    1.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองคัตสึยามะฮนมาจิ2-2-24

    店内入って、何の商品も置いてないため、『今日は商品ないんですか?』とこちらから聞く始末。すると、『なにが?』と買いに来た客に対し失礼極まりない返答。それでもこちらが敬語で丁寧に『でっちようかんありますか?』と伺ったところ、『でっちようかんしかない。ほかのはない。○○商品もない』と返答。。。 やる気無いなら店辞めて欲しい。 腹が立つ!

  • ขนมที่ทำจากข้าว ยูเมสุเกะ
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Ono-shi Yoshinocho 110

ฟุคุอิพื้นที่หลัก

around-area-map

อยู่ห่างออกไปทางตะวันออกเฉียงเหนือของเกียวโต ผาโทจินโบคือจุดแบ่งจังหวัดฟูกูอิออกจากทะเลญี่ปุ่นซึ่งเป็นดินแดนทอดยาวควรค่าแก่การสำรวจ ที่นี่มีกีฬาทางน้ำและอาหารทะเลมากมายให้ลองเล่นและลองชิม ทางตะวันตกของจังหวัดเป็นชายฝั่งเต็มไปด้วยโขดหินและชายหาดที่งดงามสะดุดตา เมื่อเข้าไปข้างใน ฟูกูอิเป็นที่ตั้งของวัดทางพุทธศาสนานิกายเซ็นและซากปรักหักพังที่สำคัญทางประวัติศาสตร์

อัลบั้มของ ฟุคุอิ

ดูสิ่งที่สนใจ