เทมปุระ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ฟุคุอิ

พื้นที่

  • Tenzei
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Pref. Tsurugashi Chuouchou 2-17-26-11

    店内にはジャズがかかった天ぷら屋さんです。 ランチタイムは丼、定食、ソバがあり、 揚げたてのテンプラを食べられます。 価格以上の味と店内の雰囲気だと思います。 ディナータイムは各種天ぷらと、若干の居酒屋メニュー。 しかし値段は高く味はいまいち。 お酒の種類もあまりありません。 ランチタイムがいいだけに、ディナータイムも頑張ってもらいたいです。

  • เท็นงีกุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองฟุกุอิจูนกะ1-14-4

    こちらは、福井の繁華街にある鰻と天丼のお店です。 ランチタイムに伺いました。 お店はこじんまりとしており、カウンターのみ7名のでした。 天丼をオーダしました。 程なくして出てきました。 見た目は普通です。 天丼には車エビ2尾、野菜の天ぷら2種類がのっており、甘めのタレが美味しくいただきました。 この天丼ほキモは車エビ天でプリプリで美味しかったです。 漬物、赤出汁味噌汁も美味しかっです。 デザートは...

  • ทัตสึมิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดฟุกุอิเมืองฟุกุอิทาวาระ1โจเมะ12-5

    フェニックスプラザでの春の新酒まつり前に伺いました。カウンターと座敷がふたつのこじんまりしたお店です。 メニューは天ぷらのコースと天丼のみ。 コースを頂きました。 揚げたての天ぷらをつゆかお塩で頂きます。 最後にご飯と汁物がでます。 ちょっと贅沢な大人のランチでした☺︎

  • Tenharu
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Pref. Fukuishi Junka 2-8-12
  • Yaguruma Honten
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Pref. Fukuishi Nishikata 2-1-1

    店内が綺麗。 カウンターが囲って真ん中には職人さんが揚げたり調理するスペース。 良い雰囲気。 頼んだのは瀬戸内海直送。 活〆穴子天丼(1,580円)。 活〆されて直送された穴子はかなり新鮮な状態。 贅沢な天麩羅で何より大きい。この穴子を食べれるなら満足です。 フワッとした身をサクサク天麩羅で食す。美味しかったです。

  • Tenjiyu
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Pref. Fukuishi Takagichuou 1-304

    天ぷらの種類がいっぱいあって、天丼のセットがボリュームが良いし、とても美味しいです。コストパフォーマンスがとても良いと思います。 特に半熟卵とチーズ天ぷらが美味しいと思います。 調味料と漬物が置いてあって、自由に使えます。

  • Yamatomo
    ของอร่อย / สุรา
    Fukui Pref. Tsurugashi Kagurachou 1-1-6

ฟุคุอิพื้นที่หลัก

around-area-map

อยู่ห่างออกไปทางตะวันออกเฉียงเหนือของเกียวโต ผาโทจินโบคือจุดแบ่งจังหวัดฟูกูอิออกจากทะเลญี่ปุ่นซึ่งเป็นดินแดนทอดยาวควรค่าแก่การสำรวจ ที่นี่มีกีฬาทางน้ำและอาหารทะเลมากมายให้ลองเล่นและลองชิม ทางตะวันตกของจังหวัดเป็นชายฝั่งเต็มไปด้วยโขดหินและชายหาดที่งดงามสะดุดตา เมื่อเข้าไปข้างใน ฟูกูอิเป็นที่ตั้งของวัดทางพุทธศาสนานิกายเซ็นและซากปรักหักพังที่สำคัญทางประวัติศาสตร์

อัลบั้มของ ฟุคุอิ

ดูสิ่งที่สนใจ