ของอร่อย / สุรา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อิมิซุ / โทนามิ

พื้นที่

  • คิโทกีโตะห้องอาหาร
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    Toyama Imizu-shi Hachimanmachi 1-1100

    新湊にある食堂で、朝早くから営業してます。ブリ丼をいただきました。ホテルの朝食代よりは安いし、新鮮な魚をいただけるのでお得感があります。観光客はあまりいないようでした。

  • ร้านราเมนดำโทยามะ อิโรฮะ สาขาใหญ่อิมิสึ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุฮิบาริ1555-1

    通りがかりにランチとして利用しました。富山ブラック味玉ラーメンと肉汁餃子を食べました、ブラックはしょっぱくなく美味しかったです。 日替りランチやカレーなど色々あってビックリしましたが、東京ラーメンショーで優勝したんですね。 白エビフライは高くて食べれませんでした。 平日の昼時でしたが、そんなに混んでなかったです。

  • เม็นโชกุโด คาวานาเบะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิซาบุโรมะรุ331-1

    のぼりなどで塩天丼という天丼を塩で食べるメニューを推してますが、普通のタレの方が良かったです。再訪は無いです。

  • อายุ-โนะ-ซาโตะ (ร้านอาหารเมนูปลาอายุย่างไฟถ่านแบบดั้งเดิม)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิโสกาว่ามาจิคานาย่า2131-6

    鮎の塩焼きをはじめ、いろいろな鮎料理を頂けます。 焼き加減も、なかなかバッチリです。 また、行きたいです。

  • ร้านค้าของโอคาคุระ (ร้านขนมโอคากิ)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิโอตะ1891-5
  • ร้านอาหารญี่ปุ่น คาวางุจิ (คัปโป คาวางุจิ)
    rating-image
    4.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุชูโอมาจิ19-31

    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。 富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元で いただくのがおすすめです。 白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!

  • อุสุโกริฮมโปะ โกโร่มารุยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโอยะเบะชูโอโจ5-5

    商店街を歩いていて、ひときわ目を引きました。北陸は和菓子がたいへん有名ですが、そのような伝統を守って今に至ったお店だと思います。お盆の時期でしたが、いろいろなお菓子がありましたが、「福梅」に似た餡の入った最中を買いました。暑さに疲れた身体に優しい甘さでした。

  • JF ชินมินาโตะ โจเซบุโชคุโด
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุฮาจิมันมาจิ1-1100
  • ซูชิทาเคะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุทาเตะมาจิ8-8

    前回は両親と行き、予約特典もありお得感があったのですが、今回は予約しても何のサービスもなく少し残念。 で、ランチをお願いすると「富山湾寿司」を用意しています、とのことだったのでそれをオーダーしました。シャリは小さめでさばいたばかりのキジハタをお味噌汁にしてくれてとても美味しかった。 今回は写真撮らなかったのですが、白カツオなるものやかに味噌もあり、春とは全く違うネタで楽しめました。 ただ、ランチに...

  • คาเฟ่สวนเกษตร โนโคโบโชจะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิทาคานามิ1050

    パフェが評判と聞いて行ってきました。 この時期はブルーベリーパフェでした。 お団子とセットでオーダー。 ブルーベリーも自家製だそう。 おいしいけど普通かな。パフェはかなりおいしいお店が富山市にあるので ここまで遠出してまで食べたいとまではいかなかったです

  • ชุนไซ อิโรริ ชายะ อายุ โนะ โช
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ของอร่อย / สุรา
    Toyama Tonami-shi

    一度、お店のテーブルにあるアンケートに記入して会計時に投稿すると後日、店内で食事されると隣の川金で入浴又は飲み物1杯サービスして頂けるはがきが届きます。(はがき1枚で4名まで)はがきが無ければ入浴は700円です。私はいつもはがきを持参して入浴と食事をしています。平日の午前中であれば大きいお風呂は貸し切り状態ですので非常にリラックスして入れますよ。鮎料理は松竹梅のコースがありそれぞれのコースに焼鮎3...

  • บันยะคาเฟ่
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Toyama Imizu-shi Hojozumachi 17-5

    内川沿い。映画のロケで使われた番屋風の建物で、1階はカフェ、2階は映画紹介の展示スペースとなっています。

  • โทนามิ โซดาจิ
    ของอร่อย / สุรา
    Toyama Tonami-shi Miyazawacho 3-11
  • ร้านอาหารชุด ชินมินาโตะไคเซกิ ชิสึฮานะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุทาเตะมาจิ6-16
  • โชงาวะ วู้ดพลาซา
    rating-image
    2.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิโสกาว่ามาจิคานาย่า1058

    巨大な水車が目印です。特産のゆず製品や伝統工芸のろくろ製品などの砺波・庄川の特産品を販売しています。お勧めはゆずソフト(350円)です。喫茶コーナーでは軽食も用意されています。

  • สิโจ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุชูโอโจ4-13
  • Ayuya
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    ของอร่อย / สุรา
    Toyama Pref. Tonamishi Shougawamachishou 1218

    生け簀の鮎を揚げて、焼く前に生の状態で目の前で見せてもらいました。 鮎の釜飯が食べたかったのですが、1時間かかるとのことで諦めて、五品セットを注文。新鮮で美味しい鮎です。少し小ぶりサイズでした。10センチくらいでしょうか。 ボックス席を案内されて着席したのですが、もし予約席の表示がなかったら、焼き場前のカウンター席がずっと焼いているところを観れるので、おすすめします。

  • แมคโดนัลด์โคซูงิอัลพลาซ่า (Al Plaza)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุซันงะ2602

    駅の裏のショッピングセンターの中にあり、田舎では徒歩も圏内の便利なマクドナルドです。 昔はこの店舗がある場所の向かい側にサブウエイがあったのですが撤退してなくなり、その後マクドナルドが入店しました。 開店当初は、超田舎でマクドナルドが食べられるとのことで、いつも超満員で買うのも大変だったのですが、現在は落ち着いていて簡単に買えます。 逆に車社会の田舎ではショッピングセンターの駐車場がいつも混雑して...

  • แมคโดนัลด์156โทนามิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองโทนามิโทนามิมาจิ1-18

    砺波駅からチューリップ公園に行き、その帰りでお昼で寄りました。 ロードサイドにあるお店ですが、 砺波駅から利用できる場所にあります。 ドライブスルーもあるお店で、月見バーガーセットを食べました○

  • แมคโดนัลด์โอชิมะอีทาวน์มาเอะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทยามะเมืองอิมีซุฮนไคโฮสึ712-3

    受けた注文の品を復唱して、お客さんの信用を得ないと、今後お客さんが減っていってしまうのではないかと思います

โทยามะพื้นที่หลัก

around-area-map

โทยามะเป็นหนึ่งในสามจังหวัดที่เป็นที่ตั้งของเทือกเขาแอลป์ของญี่ปุ่น ด้วยดินแดนทางใต้และตะวันออกที่ทอดยาวเป็นเทือกเขา และเป็นที่ตั้งของเส้นทางเทือกเขาแแอลป์ทาเทยามะคุโรเบะ ในขณะที่งานฝีมือพื้นเมืองเติมเต็มเมืองชายฝั่งทางเหนือของโทยามะและทากาโอกะ บ้านมุงแฝกก็มอบทิวทัศน์ที่หาที่เปรียบไม่ได้ท่ามกลางทัศนียภาพเบื้องหลังที่โงกายามะในพื้นที่ภูเขาทางตอนใต้ของจังหวัด

อัลบั้มของ โทยามะ

ดูสิ่งที่สนใจ