จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ มูราคามิ / ชิบาตะ

พื้นที่

  • ไทคันโซ เซนามิโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 138
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิเซนามิออนเซ็น2-10-24

    The hotel stands oceanfront and great ocean view from room. Our room has balcony with private hot spa. The kaiseki style dinner and the buffet style breakfast was also great. The stuff is very...

  • อิโยะโบยะไคกัง (พิพิธภัณฑ์ปลาแซลมอน)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 85
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิชิโอะมาจิ13-34

    村上の三面川沿いにあります。 会館の前には車は停められず、普通車はちょっと離れた所に駐車場があるので、冬は辛いです。 ここは鮭の博物館。 江戸時代、ここを鮭の名産地にした、青砥武平治が顕彰されています。 他にも、人工孵化をしている鮭の稚魚や、三面川の分流である「種川」をガラス越しで観察できたり、600円の価値がある博物館だと思います。 鮭の他にも、サケ科のニジマスなども展示されていました。

  • สถานีริมทางเซกิกาวะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 26
    การเดินทาง
    จังหวัดนิอิกาตะอิวาฟุเนะเซกีกาวะมูระคามีเซกิ1252-1

    国道113号沿いにあります。朝早かったため開いてませんでしたが、大きい道の駅で信号機向かい側にも建物がありました。関川村は2022年夏の豪雨被害が遭った所で米坂線は2023年3月現在不通です。

  • สวนชิมิสึเอ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 52
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะไดเอโจ7-9-32

    新発田藩が造った池泉回遊式庭園。国の指定名勝。 草書の「水」の字を模した大池泉に近江八景を取り込んでいます。 というのが、一般的な説明ですが、そんなことより、実際に散策してみると、景観が楽しい庭園です。 書院や茶室といった建物が多いのも特徴的かな。 書院の中からの庭園鑑賞も可能です。

  • โอชางิริ-ไคกัง (พิพิธภัณฑ์ท้องถิ่นเมืองมุรากามิ)
    rating-image
    3.5
    รีวิว 33
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิซันโนะโจ7-9

    村上駅からバスを利用して行きました。 館内には『おしゃぎり』という山車が 保存展示されていて、立派な山車を近くで観ることができ良かったです○

  • ตึกแถวโบราณ อาชิงารุ-นางายะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 35
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะไดเอโจ7-9-32

    新発田藩の庭園「清水園」に隣接する足軽長屋 当初は4棟あったそうですが、現存は1棟のみ 40メートルを超える長屋ですが、中は8軒に分割されています 巨大な大名庭園の横に、下級武士の密な足軽長屋の対比が面白いかな 対比で言えば、 清水園は指定名勝、足軽長屋は重要文化財 清水園は固有名詞、足軽長屋は一般名詞的 武士階級とは関係ないでしょうが。。 そう言えば新潟は江戸時代の人口が多い地区 長屋も多かった...

  • เรือทัศนาจรซาซางาวะนางาเระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิคุวะกาวะ975-44

    16:00が最終便だと思って、15:30頃に着きましたが、今出たこところだから待って下さいと言われて、16:15の出航でした。 HPをもう一度見てみると、きちんと時間が決まってないようでした。 待合室の2階がカフェになっていて、海を見ながらゆっくり出来るので良かったです。 船から見る景色はとても綺麗で、説明もあるので楽しめました。 折り返した後はカモメの餌やりタイムになります。

  • ชุกิโอะกะออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะชุกิโอะกะออนเซ็น
  • บ้านโบราณของตระกูลวากะบายาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 25
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิซันโนะโจ7-13

    復元した村上藩士「若林家」の住宅(国指定重要文化財)。曲り家造りの茅葺平家建て、典型的な中級武家の住宅といわれるが、中級武家しては不釣り合いな庭園が広がる。鶴の松・亀の松と呼ばれる古木を配した広い庭。訝しく思い管理の方に聞いて見たら、明治期に高級官僚を輩出して、それで庭を広げたそうだ。床の間に武者返し的なスペースがあるのも面白い。風呂場が無いのもちょっと不思議だが、説明によると行水ですませていたそ...

  • ชินโซยุออนเซ็น ชิอุงโนะซาโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะฟุจิสึกาฮาม่า966สถานที่ที่ก่อตั้งโดยจังหวัดชิอูนจีสวนอนุสรณ์

    新潟新発田市の温泉を楽しめましたよ。 地下1300mから湧き出す温泉は心地よかったですね。 個室で頂く料理も満足です_!!

  • วาตานาเบะเต (คฤหาสน์ของตระกูลวาตานาเบะ)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะอิวาฟุเนะเซกีกาวะมูระชิโมเซกิ904

    JR米坂線「越後下関」駅から徒歩5分ほど。 渡辺家は荒川を利用した廻船業や酒造業で財を成し、上杉鷹山の米沢藩藩政改革にも協力したという豪商で大地主。米沢藩から勘定奉行格の待遇を受けた武家としての側面も持つそう。 堀を巡らせた広大な外観からも往年の威勢が伝わってきます。 屋敷内は商家としての作業空間だったのか太い梁が通った広い土間と板敷の広間、武家屋敷のような畳敷きの居住空間に分かれてます。なかなか...

  • สึกิโอกะวาคุวาคุฟาร์ม
    rating-image
    3.5
    รีวิว 20
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะชุกิโอะกะ408

    新潟月岡温泉にあります。凄く良い場所、森の中にある別世界みたいな場所。 地産地消のレストランや、採れたての野菜が販売されていたり、楽しめる場所です。

  • สถานีริมทางไทไน
    rating-image
    3.0
    รีวิว 12
    การเดินทาง
    จังหวัดนิอิกาตะไทไนชิโมอากาดานิ387-1

    「やらにゃん」という胎内市のゆるキャラの石像が外に置いてあります。道の駅自体はそれほど広くなかったです。

  • คัตสึระ-โนะ-เซกิออนเซ็น ยูมุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 16
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะอิวาฟุเนะเซกีกาวะมูระชิโมเซกิ1307-11

    GWの5月4日の午後2時前、駐車場もほぼ満車でした。軽く昼食をと思って車を降りて行ったところ、販売所のあちこちに「午後1時から2時15まで販売休止」の貼り紙。普段のなん十倍も混んでいるのに、それはないでしょう。

  • อิจิชิมะเต (คฤหาสน์ของตระกูลอิจิชิมะ)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะเท็นโน1563

    綺麗に手入れされた庭、隅々までお掃除された部屋、大事に管理されているのが分かります。モダンな天井に洒落た照明が目を引きました。季節によっては、花や紅葉がさらによいでしょう。映画「峠」のロケ地で、映画を見に行きたくなりました。 市島家の系図を見ると、豪農の篤志家が、やはり教育は大事と考えて、塾を開く所も興味深く、市島家の知が高い所も分かりました。 車でないと来れない所ですが、新潟駅から月岡温泉行のハ...

  • โรงอาบน้ำสาธารณะแห่งสึกิโอกะออนเซ็น บิจิน-โนะ-อิซูมิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะชุกิโอะกะ403-8

    月岡温泉、清風苑の向かいにある、日帰り専用の温泉です。 露天はなく、浴槽は内風呂1つです。 しかし、何故か混んでいます。 リピーターの方が多いからでしょうか。 pHが高く、肌がツルツルする感じがします。 また、硫黄泉であり、あがった後も、体がポカポカします。 おすすめする温泉の一つです。

  • โอสึทาคาระจิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    Niigata Tainai-shi Kinoto 1112

    We are heading north of Niigata on our way to the very old onsens at Nyuto. We looked for temples and pagodas of significance for this part of the journey. Dating back to 736 this Shinto and Buddhist...

  • วัดโฮโกจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ท่องเที่ยว / เที่ยวชม
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะสูวะโจ2-4-17

    新発田藩祖溝口秀勝公が開祖した曹洞宗の寺院で溝口家の菩提寺だそうです。寺町通りから総門(扁額は城東法窟)を入り、その先に大きな山門(扁額は廣澤山)、新潟県随一の山門・二重楼門・新発田市指定有形文化財で、空にそそり立つようで大迫力があります。山門の両側は回廊になっていました。歴代藩主の墓所や資料等があるそうですが、残念ながら冬季のため閉館中でした。山門をくぐり本堂前には自由に行けました。晩秋であった...

  • สถานีริมทางอาซาฮิ มิโดริ-โนะ-ซาโตะ
    การเดินทาง
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิซารุซาว่า1215
  • แกลเลอรีบ้านโบราณ ยามะคิจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิซาคานะมาจิ8-4

    古民家を改造したような造りの古い建物で中は ギャラリーや民芸品を売る雑貨屋さんでした。内部は撮影禁止のようです。 建物に特徴があり雰囲気があります

นีงาตะพื้นที่หลัก

around-area-map

นิอิงาตะเป็นจังหวัดที่ตั้งอยู่ตามชายฝั่งทางตะวันตกเฉียงเหนือของญี่ปุ่น ขึ้นชื่อเรื่องข้าวที่มีคุณภาพสูงและธรรมชาติที่งดงามสะดุดตา โดยเฉพาะภูเขาที่งดงามจนน่าทึ่ง ซึ่งมียอดสีขาวดึงดูดเหล่าผู้รักกีฬาหิมะจากทางไกลตลอดหลายเดือนในช่วงฤดูหนาว ขึ้นเนินเขาที่ยูซาวะ เลือกศิลปินสมัยใหม่ที่คุณชื่นชอบที่เอจิโงะสึมาริ หรือขึ้นเรือข้ามฟากไปออกผจญภัยในเกาะซาโดะ

อัลบั้มของ นีงาตะ

ดูสิ่งที่สนใจ