ออนเซ็น / เรียวกังที่มีออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ นีงาตะ

พื้นที่

  • ไทคันโซ เซนามิโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 138
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองมูรากามิเซนามิออนเซ็น2-10-24

    The hotel stands oceanfront and great ocean view from room. Our room has balcony with private hot spa. The kaiseki style dinner and the buffet style breakfast was also great. The stuff is very...

  • คาฟ ดอตจิ วีเนสปา
    rating-image
    4.0
    รีวิว 39
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองนิอิกาตะนิชิกันคากุดาฮาม่า1661

    静かに、のんびりと過ごせる大人の空間。お湯も、柔らかくお肌もスベスベ。食事もできるし、エステや、ヘッドスパなど、優雅に1日中過ごせる。 夜のライトアップも幻想的でした。

  • อากิฮะออนเซ็น คะซุย
    rating-image
    4.0
    รีวิว 35
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองนิอิกาตะอากิฮ่ากุโจซุโจ1-4-5

    2019.12.14夜、9時過ぎなのに小学生前か小学生低学年の子供と親がグループで、その他にも何家族か。風呂場では騒いでうるさいし、脱衣所では母親を探して大音量で泣き叫ぶ。それを親が全然注意しないのに驚いた。 騒ぎたいのならグループ風呂もあるのでそちらに行って欲しい。入館料子供も950円とるか、ヴィネスパのように子供禁止にしてほしい。 マッサージも受け、リラックスした最後が最悪だった。静かに入って...

  • ทาโฮออนเซ็น ไดโระโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 25
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองนิอิกาตะนิชิกันอิชิเซะ3250

    週末、我が家の床を塗り替えるため両親と妻を連れて日帰り入浴をしに行きました。 昼に到着したのどのでまずは腹ごしらえに食事処を利用、両親はちらし寿司と自分は鳥唐揚げ定食、妻は鳥唐揚げとカキフライの盛り合わせ定食を、それから舞茸の天婦羅を1つオーダーしました。 唐揚げ定食、唐揚げとカキフライ定食の盛りは良く味はまずまずでしたが割りにご飯が茶碗に軽く1杯でおかずの割りにご飯が少なくて残念でした...

  • นาเอบะออนเซ็น ยูกิซาสะ-โนะ-ยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 24
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิมิคุนิ355

    大人1人900円 フロントは外国人女性でした お湯は濁った鉄分の多そうないいお湯 かけ流しで綺麗 気になったのは脱衣場や内風呂の壁に「大声出すな!」とか、各コンセントに「充電禁止」とやたら張り紙があること そこは「黙浴でお願いします」とか「お静かにお願いします」とかではないのか 充電禁止なら「〇〇で充電できます」というのも付け足さないと 上からの態度が文に表れていて見ていて気分良くない 休...

  • ไคโด-โนะ-ยุ (โรงอาบน้ำสาธารณะแห่งมิตสึมาตะ)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิมิสึมาตะ1021

    かぐらスキー場の近くにある温泉で、隣は道の駅になっています。 駐車場も広く、冬季シーズンはスキー帰りの方で賑わいのある温泉です。 夜も21時までなので、多少遅くなっても行けます。 初めて行きましたが、露天風呂もあってめちゃくちゃ良かったです。 シャワーの出る時間が少し、短く感じますが節水していると思えば大丈夫…。 室内のお湯の方が、少し熱い気がします。熱めをご希望の方は、中のお風呂の方が良いかもで...

  • ยามะ-โนะ-ยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิยูซาวะ930

    ものすごい急カーブの坂道を上った所にあります。 券売機で券を買い、受付の男性に渡そうとしたら「ここ!(に置いて)」と言われて、あ、愛想ないのね、みたいに思いましたが、口コミを見て、やはり…そうなんですね(笑) 私の場合は、ここしかやり取りはなかったので、それ以上は何も思いませんでしたが、いろいろたずねたりすると面倒なのかも?? お風呂に入ってくる地元の人はみんな「こんにちは-」と言って入って...

  • ฟุกุจุออนเซ็น จนโนบิคัง
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองนิอิกาตะนิชิกันฟุกุอิ4067

    平日午後5:00から割引なのでそれを狙って行ってみました。同じようにこの時間を狙っている方々が駐車場で待機してます。 サウナが高温でよかったですね。最近は低温が多いので気持ちよく入れました。

  • ชุกิโอะกะออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะชุกิโอะกะออนเซ็น
  • สึบาเมะออนเซ็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองโยโกเซกิยามะ

    入浴料無料、男女別の温泉です。 入り口には寄付金の箱がありますが… 脱衣用の小屋があり、小屋には棚もあります。 お湯は白濁で硫黄臭があり湯の花が漂っています。 温度はそれ程高く無く、ユックリ入浴できると思います。 九月の平日、14:30だったせいか、私一人でした。

  • ชินโซยุออนเซ็น ชิอุงโนะซาโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะฟุจิสึกาฮาม่า966สถานที่ที่ก่อตั้งโดยจังหวัดชิอูนจีสวนอนุสรณ์

    新潟新発田市の温泉を楽しめましたよ。 地下1300mから湧き出す温泉は心地よかったですね。 個室で頂く料理も満足です_!!

  • โคมาโกะ-โนะ-ยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิยูซาวะ148

    共同浴場です。地元の方もかなりいます。入り方が悪いと叱られます。大抵の方は大丈夫ですが。お湯は熱めでした。意外だったのは建物が新しかったことです。気持ちよかったです。

  • คัตสึระ-โนะ-เซกิออนเซ็น ยูมุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 16
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะอิวาฟุเนะเซกีกาวะมูระชิโมเซกิ1307-11

    GWの5月4日の午後2時前、駐車場もほぼ満車でした。軽く昼食をと思って車を降りて行ったところ、販売所のあちこちに「午後1時から2時15まで販売休止」の貼り紙。普段のなん十倍も混んでいるのに、それはないでしょう。

  • โรงอาบน้ำสาธารณะแห่งสึกิโอกะออนเซ็น บิจิน-โนะ-อิซูมิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองชิบาตะชุกิโอะกะ403-8

    月岡温泉、清風苑の向かいにある、日帰り専用の温泉です。 露天はなく、浴槽は内風呂1つです。 しかし、何故か混んでいます。 リピーターの方が多いからでしょうか。 pHが高く、肌がツルツルする感じがします。 また、硫黄泉であり、あがった後も、体がポカポカします。 おすすめする温泉の一つです。

  • เซ็นจูออนเซ็น เซ็นเน็นโนะยุ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองโตกามาจิมินาคุจิซาวะ121-7

    田園風景広がっている中にある日帰り温泉施設です。 駐車場が混んでましたが、食事処を利用している人が多いのか、温泉はそこまで混んでなかったです。 褐色の源泉掛け流しの湯は、すぐに肌がスベスベになり、とても気持ち良かったです^_^ 内湯の檜風呂は木の香りが良く、癒されます。檜の木は滑るので滑り止めしてあるところからお風呂に入ることをオススメします。 露天の玉石風呂は広々していて、ぬる湯の方でゆった...

  • คุวะโดริ ยุตตาริมุระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะเมืองโจเอ็สึมินาคุจิ601

    There is the hot spring surrounded by nature!! Kuwadori Yuttari-mura needs to go by car or public bus! Theres good Onsen and food. Youll be healed much and spend nice time there! 「くわどり...

  • โรงอาบน้ำสาธารณะแห่งสึจิตารุ อิวะ-โนะ-ยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิชุจิทารุ6191-87

    500円という安さで入れます。浴槽は一つで、地元の人がメインで利用しています。混んでいるとちょっと窮屈かもしれません。連休最終日でしたが、ゆっくりはいれました。

  • ริเวอร์ไซด์ สึนัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะนาคาอูโอนูม่าชุนันมาจิโทมารุเต1921-1

    お客様が少ないのか営業時間が14時からになりました、駅の二階に温泉があるなんて鉄道ファンは喜ぶとおもうのですが。

  • ไคกาเกะออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะมินามีอูโอนูม่ายูซาวะมาจิมิสึมาตะ686
  • ยาฮิโกะซากุราอิโงออนเซ็น ซากุระ-โนะ-ยุ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนิอิกาตะนิชิคันบาระยาฮีโกะมูระฟุโมโตะ1970

นีงาตะพื้นที่หลัก

around-area-map

นิอิงาตะเป็นจังหวัดที่ตั้งอยู่ตามชายฝั่งทางตะวันตกเฉียงเหนือของญี่ปุ่น ขึ้นชื่อเรื่องข้าวที่มีคุณภาพสูงและธรรมชาติที่งดงามสะดุดตา โดยเฉพาะภูเขาที่งดงามจนน่าทึ่ง ซึ่งมียอดสีขาวดึงดูดเหล่าผู้รักกีฬาหิมะจากทางไกลตลอดหลายเดือนในช่วงฤดูหนาว ขึ้นเนินเขาที่ยูซาวะ เลือกศิลปินสมัยใหม่ที่คุณชื่นชอบที่เอจิโงะสึมาริ หรือขึ้นเรือข้ามฟากไปออกผจญภัยในเกาะซาโดะ

อัลบั้มของ นีงาตะ

ดูสิ่งที่สนใจ