ที่พัก / ออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โอดาวาระ / มานาซูรุมาจิ / ยูกาวาระ

พื้นที่

  • โอดาวาระ-โอโฮริบาตะ มันโย-โนะ-ยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 59
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าเมืองโอดาวาระซากาเอะโจ1-5-14

    昨年2月伊豆から東京に戻る途中にここに行きました。10年以上前に家族と一緒に行きましたが、自分以外あまり良くないと思っていました。

  • โคโงเมะ-โนะ-ยุ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 37
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการาชิโมะยูกาวาระมาจิมิยากามิ562-6

    湯河原は通過することばかりだったので、日帰り温泉に入ろうと公営のこごめの湯へ行ってみました。公営にしては入場料が1,100円と高く、ロッカーや駐車場も有料です。風呂としては露天風呂やサウナもあり普通です。今度は日帰りのある温泉ホテルにでも行ってみたいと思いました。

  • ยุโตโระ ซางาซาวะโนะยุ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการาชิโมะยูกาวาระมาจิโยชิฮามะ1191
  • น้ำพุร้อนธรรมชาติบ่อน้ำร้อนโคโรนาโอดาวาระ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 17
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าเมืองโอดาวาระมาเอะคาวะ219-4

    施設は映画館やゲームセンターが一緒になっていて入口付近は騒がしいです。但し温泉の入口をくぐると喧噪は収まります。温泉は広くお風呂の種類も多いのでコストパフォーマンスは〇です。土日は割高ですが回数券を買えば平日と変わらない料金で入れるのでお勧め。

  • อิโกอิโนะมูระ อาชิการะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 27
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการากามิโออิมาจิยานางิ260

    とてものんびり落ち着けるところです。 でも残念ながら今月で休館とのこと。。 いつの日か再館して頂けることを願っております。

  • เอ็กซิฟ (XIV)ยูกาวาระพระตำหนัก
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการาชิโมะยูกาวาระมาจิมิยากามิ631-1
  • ชิกิชิมะกัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 29
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการาชิโมะยูกาวาระมาจิมิยากามิ745

    金刀比羅宮へ続く表参道にある共立リゾートの宿です。2019年9月にオープンとの事です。 和ツインの部屋は広くはないけど、コンパクトで快適でした。夏だからか、通常のミネラルウオーター二本以外にも、2リットルのボトルもあり、助かりました。 大浴場は、そんなに広くなく、露天風呂は周りは全て囲われており、天井上の50センチ位が少し空いていて、そこから本の少しのみ風が入ってきました。あまり露天風呂の意味がな...

  • Hanaosa En
    rating-image
    3.5
    รีวิว 64
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Yugawara Machi Miyakami 656

    客室はとても古さを感じ、床は傾いています。古い民宿程度の部屋と設備です。 でも、食事は部屋食でふとんの上げ下ろしもあります。風呂は、2つの露天と3つの内風呂が札をかけて貸切ることができ、24時間入ることができます。時間帯によってはなかなか目的のふろに入れないこともありますが、ちょっと時間をずらせば全部のふろに入ることができました。 駐車場はないに等しく、宿の前にぴっちり止めることになるので大きな車...

  • ยุงะวะระ เรียวกัง มะเนียวโซะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 31
    ที่พัก / ออนเซ็น
    3-6 Doi Yugawara-machi Kanagawa

    相応の年季が入った施設ですので清潔度とか施設の快適さ,という点では やはり古いことはありますが,部屋はある程度リノベーションされており 不快な点は特に無かったです.お風呂は複数あり貸切風呂(源泉かけ流し)もあるので この点満足度は高かったです.

  • โทะโยะโกะ อินน์ โอะดะวะระ-เอะกิ ฮิงะชิ-งุชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 31
    ที่พัก / ออนเซ็น
    1-6-7, Sakaecho Hakone Kanagawa

    I stayed for one night in this comfortable hotel. Room is a bit small but to be expected in this area, and for Japan as a whole. Room comes with usb ports so no need to worry about whether or not...

  • Hotel Kunimi Kamonomiya
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    ที่พัก / ออนเซ็น
    183 13 Maekawa

    周辺飲食店多くあります。便利です。大浴場あり、温まりました。部屋の設備アメニティも良かった。ただし、ユニットバスのトイレ洗面所の段差が大きすぎ手摺もなし 膝が通常でも厳しい上に寒さと階段の昇降が多くて非常にきつい状態でこの段差は、きつかった。子も部分以外は良かったのに残念3点です。

  • Yugawara Onsen Chitose
    rating-image
    4.5
    รีวิว 16
    ที่พัก / ออนเซ็น
    281-1, Miyakami, Yugawara-machi, Ashigarashimo-gun, Kanagawa 259-0314, Japan

    3月中旬に家族で訪問。市町村共済の宿なのでリーズナブルです。駐車場はメインストリート側からではなく、川側の道から入ることになります。 今回は還暦プランで料理のグレードは真ん中でした。それでもメインのお料理には2名に1尾で大ぶりのキンメダイの煮つけがドーンと出てきました。なかなかの迫力です。味も関東風のこっくりとした甘辛で良かったと思います。八寸とお造りはもう少し地の物感や季節感が欲しかった。お...

  • Business Hotel Okamoto
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2-7-29, SAKAECHO, ODAWARA-SHI, KANAGAWA, 250-0011, JAPAN

    あまりネガティブな評価がなかったので、2泊してみました。 印象としては古い・狭い・くさい・うるさいです。 ・どこかの部屋の足音が物凄い音量で響きます。 ・ツインの部屋で小型のスーツケースを開くと歩ける場所がなくなります。 ・ユニットバスは非常に古く、変色がひどく劣化しています。 ・また部屋の中に古い臭いがあって、臭いに敏感な人には厳しいと思います。 朝食は確かにいいのかもしれませんが、やはり価...

  • ยูกาวาระออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าอาชิการาชิโมะยูกาวาระมาจิมิยากามิ
  • La Classe de Cienega
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    69 Yoshihama, Yugawara-machi, Ashigarashimo-gun

    立地が本当に素晴らしい海辺のレストランです。家族でランチコースをいただきましたが、美味しい料理はもちろんですが、サービスもとても丁寧で気持ち良く食事ができました。

  • Pension Hana
    rating-image
    3.5
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    649 1 Yoshihama Yugawaramachi

    湯河原にあるペンションらしからぬペンションです。あまりプランがないみたいで、夕食はほぼ同等との事。なので一泊のみ。でも夕食は美味しく、部屋も快適。眺めも良く良かったです。

  • โรงแรมบิสซิเนส อิเซ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 15
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Sakae-chou 1-9-10 Ise Bldg, Odawara-city Kanagawa-Pref Japan Hakone

    I booked this hotel as I was travelling alone and could not find any hotels with single room in Hakone that were within my budget. The hotel is within walking distance from Odawara Station, there...

  • ชิโยดาโซ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    637 Miyakami Yugawara Kanagawa

    従業員の皆様が努力してるのわかります。 食事用意は大変かと。 ありがとうございました。またお世話になりたいです。

  • Miyako Ryokan (Kanagawa)
    rating-image
    4.5
    รีวิว 9
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2-5-37, Sakae-Cho, Odawara-Shi, Kanagawa 250-0011, Japan

    正直、旅館に入るまで不安でしたが、玄関に入ったとたんに安心しました。さすがにオートロックではないですが部屋は施錠でき、金庫も完備。深夜TV鑑賞のためのイヤホンもあります。そして部屋や廊下はもちろん、風呂場に至るまで説明書きに英語が併記されていて、それだけでも「心配り」が伝わろうというもの。二階へ上がる階段は音がしますが、他は静かな部屋です。気に入りました。

  • ออนเซน เรียวกัง ซุยเกตสึ
    rating-image
    2.5
    รีวิว 12
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2-9-24, Doi, Yugawara-machi Kanagawa

    部屋食で持込自由。まぁ礼儀として瓶ビール700円は注文。食後のお酒をたくさん持ち込みましたが、氷は有料。小で500円。近くのセブンイレブンに買いに行きました。せめて300円なら注文しても良いけど・・・。最近のホテルはだいたい無料なんですけどね。 加水加温循環無しの本当の源泉掛け流しということで期待してお風呂に。温泉はまぁ良かったです。ただ洗い場が男湯4個、女湯3個で狭いです。湯船も4人も入ると...

คานางาวะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดคานางาว่ารับบทบาทเป็นส่วนต่อขยายของมหานครโตเกียว ที่เต็มไปด้วยเมืองชายฝั่งมากมาย หรือเมืองโยโกฮาม่าที่รู้จักกันดี ที่นี่มีประชากรหนาแน่นและขึ้นชื่อเรื่องไชน่าทาวน์และสถานที่ท่องเที่ยวริมทะเล คานางาว่านั้นอยู่ห่างจากโตเกียวพอให้เที่ยวแบบไปเช้าเย็นกลับได้พอดี ที่นี่มีชายหาดที่เดินทางได้ง่ายที่สุดในโตเกียว รวมถึงบริเวณรอบๆ คามาคุระ ที่ขึ้นชื่อเรื่องพระพุทธรูปขนาดยักษ์ นักท่องเที่ยวยังสามารถเที่ยวไกลออกไปได้ในช่วงวันหยุดที่เมืองออนเซ็นฮาโกเนะ

อัลบั้มของ คานางาวะ

ดูสิ่งที่สนใจ