ร้านขนมหวาน จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ คามาคุระ

พื้นที่

  • ร้านคุซึคิริมิโนะวะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระซาซูเกะ2-6-1

    [奈良][京都]を散策すると あちこちで美味しい《葛きり》を楽しむことが出来ますが [鎌倉]エリアでは 非常に限定的となり こちらは美味しい《葛きり》を食べることが出来る数少ない1軒ではないでしょうか。 更に こちらの魅力は 外観からは想像出来ない 雰囲気の良い《中庭 添付 写真参照》もあり、 天候の良い日 運良く 東屋(中庭に 1ケ所だけあります)内で 美味しい《葛きり》を食べることが出来れば...

  • คุรุมิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระยูกีโนชิตะ1-5-38

    粉汁子は手間がかかるので大抵の甘味処は粒あんぜんざいのみです。そんな時世にもめげず心をこめた粉汁粉は我が家の冬の定番です。ただお店の主人が体力的にきついので止めることも考えているそうですから早めにどうぞ。

  • ซูรุงะยะ สาขาหน้าสถานีฮาเสะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระฮาเสะ2-14-11

    小さな店内ですが、ベンチがあって店内で食べさせていただけます。 種類があり過ぎて迷いましたが、王道の大納言小豆と、どら焼きでは珍しい、クルミ味にしてみました。どちらも美味しかったです。横に、小さな洗面台があって、手も洗えるのがさらに良かったです。

  • ภัตตาคารไคโคอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระฮาเสะ3-11-2
  • มิคะซึคิโดคะเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระยามะโนอุจิ133-11

    北鎌倉駅と建長寺の間にある。 和菓子屋さんだがイートインのテーブル席もある。 どら焼と最中が看板にあるが他にも色々ある。

  • ร้านสะโบคิราระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 70
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระโอนาริโจ16-7

    鎌倉はどこも混雑していて並ぶのが嫌なので平日月曜日に行ってみたが、15寺閉店とドア前に看板がかかっていて驚いた。 早くても17時くらいだと思うし、ネット情報には18時としか出ていない。 騙された気分。駅から離れているし、そこまで甘味目的でもないし2度と行かない。

  • ร้านโทชิมายะคะเรียว ฮาโตะโคจิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระโคโจ2-9-20
  • มชินอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระยูอิกาฮาม่า3-2-13
  • Surugayahonten
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 1-11-21
  • ร้านนากอนชิรุโกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 36
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Kamakura-shi Komachi 1-5-10

    昔ながらの甘味処です。 ぜんざいは粒あんとこし餡が選択出来ます。私は粒あんの田舎ぜんざいを食しましたが、適当な甘さで鎌倉ブラブラ歩きの栄養補給には持ってこいです。因みにお餅は小さな角餅が一つ入ってました。お値段は700円と妥当な価格です。

  • เมเปิ้ลชะยะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Kamakura-shi Nikaido 93-2

    この日は、朝から江の島や鎌倉を回って、丁度、鎌倉宮 に来た頃にお昼の時間となり、鎌倉宮のすぐ近くにある このお店でランチを頂きました。和風の素朴で、家庭的 なランチも私好みのなかなか美味しいランチでした。 ランチを食べ終わると、最後にコーヒーと串団子が出て 来て、少しびっくり。ランチのデザートに串団子は初め てでしたが、甘いものの大好きな私には、とても嬉しい 経験でした。たまたま先に食べられていた...

  • Baniyantsuri Coffee hausu
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    Former pine building 2F, 1-8-38, Yukinoshita, Kamakura-shi, Kanagawa, 248-0005

    JR横須賀線の鎌倉駅下車鶴岡八幡宮の目の前のカフェです。おすすめは自家製キャラメルとマカダミアのパンケーキセットふわふわでとても美味しいですよ

  • Kamakura Kisoan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 1-14-13

    江ノ電の長谷駅下車、徒歩で5分ほどの老舗の甘味処です。定番はあんこが美味しいお団子ですがランチタイムときはそばセット、ミニ丼付きか、釜揚げしらす丼ぶりがおすすめですよ。月曜日がお休みなので気をつけてくださいね

  • kamakuraitoko cafe wama
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 1-15-13 Shiratoro Building 2F

    しらす丼など鎌倉っぽい観光ランチもありますが、甘味も数多くあるので休憩にもおすすめ。お汁粉がおいしかったです。味付けもちょうどよい。

  • sabo yufuchin
    ของอร่อย / สุรา
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Yukinoshita 2-5-13
  • ทาเกะโยชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดคานากาว่าเมืองคามาคุระโคโจ2โจเมะ2-16

    外から中が見えない作りになっているためか、通りは人がたくさんいましたが店内は空いていてすぐに座れました。 すごく暑い日だったので、抹茶のかき氷と黒ごまきな粉アイスクリームを注文しました。 アイスクリームは、黒ごまときな粉の味のアイスクリームだと思って注文したのですが、運ばれてきたものはバニラ・抹茶のアイスと白玉が入った器と、小さな入れ物にきな粉(黒ごま入り)と黒蜜が入っているセットのようなものでし...

คานางาวะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดคานางาว่ารับบทบาทเป็นส่วนต่อขยายของมหานครโตเกียว ที่เต็มไปด้วยเมืองชายฝั่งมากมาย หรือเมืองโยโกฮาม่าที่รู้จักกันดี ที่นี่มีประชากรหนาแน่นและขึ้นชื่อเรื่องไชน่าทาวน์และสถานที่ท่องเที่ยวริมทะเล คานางาว่านั้นอยู่ห่างจากโตเกียวพอให้เที่ยวแบบไปเช้าเย็นกลับได้พอดี ที่นี่มีชายหาดที่เดินทางได้ง่ายที่สุดในโตเกียว รวมถึงบริเวณรอบๆ คามาคุระ ที่ขึ้นชื่อเรื่องพระพุทธรูปขนาดยักษ์ นักท่องเที่ยวยังสามารถเที่ยวไกลออกไปได้ในช่วงวันหยุดที่เมืองออนเซ็นฮาโกเนะ

อัลบั้มของ คานางาวะ

ดูสิ่งที่สนใจ