โรงแรม / โรงแรมราคาประหยัด / โรงแรมแคปซูล จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โชชิ / คุจูคุริ

พื้นที่

  • โฮเต็ล เบ็ทเตอิ อูมิโตะโมริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 80
    ที่พัก / ออนเซ็น
    10292-1 Inubozaki, Choshi Chiba

    โรงแรมสุดหรูสไตล์ญี่ปุ่น ริมทะเล ภายในห้องมีอ่างสำหรับแช่ตัวส่วนตัวมองออกไปเห็นวิวทะเลเลย เสียดายมองไม่เห็นพระอาทิตย์ขึ้นในตอนเช้า เนื่องจากฝนตก มองเห็นประภาคารอินุโบซากิจากห้องพักเลยค่ะ...

  • Sport & Do Resort Resol no Mori
    rating-image
    3.5
    รีวิว 60
    ที่พัก / ออนเซ็น
    521-4 Ueno, Nagara-machi, Chosei-gun Chiba

    コロナ禍なのでほぼ貸し切り状態でした。 2つくっついているドーム型に宿泊しましたが、 wifi快適で楽しかったです。 ☆良いところ☆ wifi快適 コーヒー美味しい 飲み物バーみたいのがらある 温泉が黒い 広大な土地 プールも運動場もある ご飯が美味しいそしておしゃれ 映え料理 全体的に映えるスポットが多く、若い人々に好まれそうです。薪割り体験や蛍の探検などもありました。 ドーム型の方はプライ...

  • ชิราโกะ นิว ซีไซด์ โฮเต็ล
    rating-image
    3.5
    รีวิว 54
    ที่พัก / ออนเซ็น
    4482 Nakazato, Shirako-machi, Chosei-gun Choshi Chiba

    なんといってもこのホテルのお勧めは貸し切り露天風呂だと思います。私たちは朝風呂を選びました。日の出前でしたが、空が明るくなってくる時間帯でよかったです。大浴場の温泉も他の白子温泉よりも濃い感じがしてよかったです。 私たちは、全国旅行旅行支援と千葉とく旅を利用したので食事なしの素泊まりにして、近くの居酒屋さんで夕食を食べました。

  • Hotel Sunrise Choshi
    rating-image
    4.0
    รีวิว 41
    ที่พัก / ออนเซ็น
    14-1, Sangen-cho, Choshi city, Chiba 288-0045, Japan

    Wi-Fiのパスワードの記載が分かりづらい。引き出しの中じゃなくて、目につくところにわかるようにしてほしい。 あと、部屋が暑かったのでエアコンを冷房にしたのだが、冷たい風が出てこないので、問い合わせしたらホテルの構造上出来ないとのこと。それならば説明があって然るべき。もしくは見えるところに表示しておいて欲しい。 部屋は確かにきれいなのだが基本的な対応がなってないと思った。 定期的に泊まっているので...

  • Inubosaki Tourist Hotel
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Chiba Choshi Inubosaki 10293
  • Hotel Namigawaso
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2-4665 Hasunuma, Sanmu City, Chiba Prefecture

    FC.ゼンニチというサッカーチームの合宿で利用させていただきました。基本的には、お風呂は質素でしたが、気持ちよくはいることができました(*▽)僕の止まった部屋にはshow...

  • โรงแรมซันนี่ อินน์มุไค
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดชิบะโจเจชิราโกะโจนาคาซาโต4369

    日帰り温泉に入りたいですと言ったら、 メガネのおっさん いらっしゃいませ等何も言わずに中入ってしまう。 違うひとがで出来て対応。こいつも態度悪い。 帰りはこっちを睨みつけ ありがとうなどももちろんなく、 何も言わなかっです。 客なのに本当嫌な気分になりました。 今まで行ったホテルで一番酷かったです。 もう絶対2度といかないし、 全く教育出来てないので 逆にかわいそうです。 いい年したおっさん...

  • Hotel Sun Mall
    rating-image
    2.5
    รีวิว 17
    ที่พัก / ออนเซ็น
    236, NI, ASAHI-SHI, CHIBA, 289-2504, JAPAN

    会社の忘年会後に宿泊しました 忘年会シーズンや近くでイベントなどがある時は、早めに予約しないと取れない事もあるので注意

  • Hotel Sun Sunny
    rating-image
    2.5
    รีวิว 14
    ที่พัก / ออนเซ็น
    19-10 Sangencho, Choshi-Shi, Chiba 288-0045, Japan

    諸事情により宿泊...前日は友と飲み、シャワーあり、寝るだけ、出来るだけ料金安い、銚子駅から近いで検索するとコチラが出てきマス。フムフムと...口コミは凄い言われようだな(笑)と思いましたが、前記理由により予約しました(#^^#)V さて、チェックインのためホテル前に21時頃到着。暗いなぁ-と最初からなにかを期待させてくれる予感...当たりデス! なんと正面玄関からの入館不可という事態勃発中...

  • Sakura Hotel Oami
    rating-image
    3.0
    รีวิว 9
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Komagome 438-7 Choshi

    全国イベント前夜でこちらのホテルしか空きがなく宿泊しました。駅前にありますが静かな場所です。コンビニも近い、シーツも清潔でしたが建物が古くもうすこし清掃を徹底してもられると気持ちよく過ごせるかな?今時もっと低料金のラブホテルの方が綺麗に感じるのは私だけではないはずです。

  • โจชิแกรนด์ โฮเต็ล
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดชิบะเมืองโจชิอินุโบซะกิ10292
  • Yasashigaura Onsenkan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    3918, Ashikawa, Asahi city, Chiba 289-2522, Japan

    日帰りの立ち寄り湯で、4〜5回訪れていますが、新型コロナウィルス感染の騒動で、入浴者が少なくなり、午後4時からになっています。早く来すぎたので、近くの矢指ヶ浦海岸を散歩しました。 一番風呂でしたが、冷鉱泉を加温しすぎていて、とても入浴できる温度じゃなかったので、蛇口から出る冷鉱泉を思いっ切り注いで、ようやく入浴できました。コップもあって、この冷鉱泉は飲用にも出来ます。微かに温泉らしい匂いと塩分を...

  • New Taiyo
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    3841-72, Motosuka, Sanmu city, Chiba 289-1305, Japan

    家族5人で一泊二日で利用しました。 本須賀ビーチまで徒歩二分です!これがほんとに行きも帰りも楽でした。 ホテルの入口にシャワーがありそこで砂を落とせます。温水が出たのでありがたいです。濡れたまま部屋へや入れないので一度着替える必要はあります。 お部屋は広々としていて中庭ビューで良かったです。 夕食は海鮮バーベキューでした。料理の宿というだけあってボリュームがすごく少し残してしまいました、 申し訳な...

  • Sunshine Shirako
    rating-image
    2.0
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    4507-2 Nakazato, Shirako-machi, Chosei-gun Choshi

    サークルの春合宿で利用しました。何回か利用した事があるそうですが、私たち数名は初めてのホテルでした。印象としては、テニスコートが近くて便利です。あと海が近いので夏が気持ち良さそうです。夜コンビニに行って戻るとロビーは真っ暗で、入口の段差で転びそうになりました 照明をおとすなら、危ない所はセンサーライトでも設置して下さい。それから1階に大浴場があるんですが、夜9時を過ぎると、お酒臭いおじさんが風呂の...

  • Kokumin Shukusha Shirakoso
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    3291-3 Furutokoro, Shirako-Machi, Chosei-Gun, Chiba 299-4212, Japan

    朝食付きで利用しました。敷地は広く駐車場も玄関前で便利。建物は古めの三階建て、部屋はシンプルで十分ですがトイレ洗面所は付いてませんでした。九十九里の有料道路よりも海側なのですが窓からは広いグランドが見えます、合宿向けといった感じでしょうか。お風呂は大浴場が5人くらい入れるスペースで広くはないです、男性脱衣所が小さな洗面台とドライヤー...

  • โรงแรมอินุโบซะกิ คังโกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    10293, Inubozaki, Choshi-shi, Chiba

    7月14日に日帰り入浴で利用しました。 お風呂からは灯台も見えて眺めは最高でした。 ホテル自体はとても古い感じがしましたが、お風呂の方は少しリフォームされているように思いました。 ホテルのホームページに日帰り入浴の料金は平日1000円、土日は1200円となっていましたが、7月14日は1500円でした。 3連休だから特別料金だったようですが、特に表示もなく入浴券の券売機が1500円になっており少し納...

  • & Wan Kujukuri
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2295-28, Shirahata, Sanmu city, Chiba 289-1306, Japan

    夫婦と9ヵ月の小型犬1頭でドッグラン付のお部屋に宿泊しました。設備やアメニティはとても良かったです。 ドッグランは全面芝生でとても広く綺麗。雨でも屋内ランがあるので遊べます。 不満だったのはお料理。味は悪くないです。ただメインが鶏肉でした。決してお安くない宿泊費なので、鶏肉が出てきた時のがっかり感たら… あと、子犬のしつけで食事の時はテーブルの下で待てるように練習していたのですが、近くにあった観葉...

  • Mobara Station Hotel
    rating-image
    3.0
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Chiba Mobara Chiyodacho 1-2-8

    茂原駅からも徒歩で行ける距離にあります。駐車場付きということで自家用車で行きましたが、予約が無いと駐められず、付近の民間駐車場に行かされました。もちろん自腹です。 禁煙ルームを予約しましたが、ホテル全体がタバコ臭く、一応禁煙ではありましたが、室内は結構タバコくさいです。部屋の壁も薄く、あまり良い印象のホテルではありませんでした。

  • Hotel The Belle
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    2 1 15 Yachiyo

    昭和な感じです 値段なりのホテルだと思います。 近くのノンストップというバーがあるのでそこで晩酌して最高でした(*^^*) ホテルの清掃の方はとても親切でした。 ありがとうございます‼️

  • Hotel & Spa Tsukimi
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    10292-1 Inubozaki, Choshi-Shi, Chiba 288-0012, Japan

    跟朋友特別到此享受溫泉。有戶外以及室內區。戶外可看到海景。室內區可看到松樹林。除了大眾湯外,戶外露台可直接看到海景,同時也有室內泳池可看海景。很放鬆的天然景觀溫泉。由其邊聽海浪聲邊泡溫泉,特別舒壓。

ชิบะพื้นที่หลัก

around-area-map

คาบสมุทรโบโซกินพื้นที่หลักของทั้งจังหวัดชิบะ ที่นี่คือที่ที่คุณจะได้พบกับทะเลอุ่นๆ และภูเขาที่เป็นหินขรุขระทอดยาวสุดลูกหูลูกตา เข้ามาหน่อยคือ นาริตะ ที่มีชื่อเสียงจากการเป็นที่ตั้งของสนามบินนาริตะ ที่หลบภัยของประเพณีและประวัติศาสตร์ในรูปแบบของวัดชินโชจิทีมีอายุยาวนานหลายศตวรรษและอาคารไม้ยุกเอโดะที่มีเสน่ห์แบบโบราณๆ นอกจากนี้ จังหวัดชิบะยังเป็นบ้านเกิดของทั้งโตเกียวดิสนีย์แลนด์และโตเกียวดิสนีย์ซี

อัลบั้มของ ชิบะ

ดูสิ่งที่สนใจ