อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ชิบะ

พื้นที่

  • ทาเคยาบุ สาขาใหญ่คาชิวะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคาชิวะคาชิวะ1144-2

    あこがれの蕎麦の名店のこの店に行ってきました。 あこがれというのは、私の好きな蕎麦店・春風荘(名古屋)の店主が若い頃修行したところと聞いていたからです。先代の店主さんが多くの弟子を育て、全国で活躍しているとのことです。 当日東京駅から常磐線快速列車で46分かかり柏駅に到着しました。そこからタクシーで約15分、印旛沼をのぞむ高台の住宅地の中にある当店に、11時半の開店前に到着しました。 開店と同時に...

  • ร้านโซบะ ทากาซาโกะยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองฟุสึโอโฮริ84

    昔からやっているお蕎麦屋さんです。 お昼時はサラリーマンや家族連れなどで賑わっています。テーブル席も座敷も個室もあり、使い勝手が良いです。

  • ฟุจิมิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคิมิสึกุรุริอิจิบะ138

    お店がせまいので、外屋で食べました。 わざわざ行って食べるほど、美味しいお店ではありません。 前月に出雲そばを食べたせいかもしれませんが、あまり蕎麦の風味がしないそばでした。

  • นันโซอัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมินามิโบโจชิคุระโจเซโต2920-2

    入口が障子戸で古い民家の様です。中も古民家風というより本当に古い感じのお蕎麦屋さんです。天ざるそばを頼みました。揚げたての天ぷらが美味しかったです。ツユは濃いめ、蕎麦も美味しかったです。量が少し少なかったので大盛頼めば良かったかな。

  • ร้านโซบะ คุรายะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะอิซูมิโอตากิมาจิคุโบะ163

    大多喜駅近くの大通り沿いにあるお蕎麦屋さん。お昼に立ち寄り、そばとてんぷらをいただきました。おしゃれな雰囲気はありませんが値段はリーズナブルで、地元に根付いたお蕎麦屋さんといった感じでした。

  • มารุกาเมะเซเม็นมัตสึโดะนิจุซเจกิกาโอกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 20
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมัตสึโดะนิจุซเจกิกาโอกามารุยามะโจ83

    先日食べたあの味が忘れられなくと言うより 夕食前に小腹を満たす為に選んだのが丸亀製 麺であった。食べたのはぶっかけうどん冷で あった。実際香川でうどんを食べると150円 程度で食べられる。そう考えるとちょっと高 い気もしないが、企業努力で頑張って欲しい。 近年価格改定したら客足が減っているそうだ、 かき揚げもあんなに大きな物は入らない。 もっと小さな物のバリエーションを増やして 欲しい。

  • มารุกาเมะเซเม็นคิซาระสุ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคิซาราซุโจไซ1-15-24
  • มารุกาเมะเซเม็นตะเกชิอินเตอร์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองชิบะฮานามีกาว่าตะเกชิโจ1-154-1

    スタッフの動きも悪いしうどんのツユもセルフほとんどセルフサービスの割にお会計待たせるし、なんかツユが臭かった。天ぷらも食べたが変な味がした。すべてにおいて適当にやってそう。 値段高すぎ。天ぷら含めて500円くらいなら納得だがかけうどん大、まいたけ、コロッケ頼んで900円近いのはちょっと、、もっとちゃんとしてください。

  • ยามาดะอุด้งชิบะคิตะอินเตอร์
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโยสึไคโดรปโปกะโอกะ456-1
  • มารุกาเมะเซเม็นชิบะนิวทาวน์ชิโรอิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองชิโรอิเนะ447-1

    千葉県白井市にあるさぬきうどんの専門店です。コシのある麺とだしのきいたスープがおいしいです。天ぷらもおすすめです

  • Sobashoichisoba
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Chiba Pref. Chibashi Chuou-ku Benten 2-19-20

    カレー南蛮、親子重せいろ、穴子重せいろ、牛すじつけ麺、冷やしきしめん、天ぷらきしめんなどがお気に入りです。

  • มารุกาเมะเซเม็นโคนันอิจิกาวะบารากิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองอิจิกาวาชิบารากิ2526-6โคนันอิจิกาวะบารากิ

    安くて美味しい。ちくわ揚げが美味しい。天かす美味しい。全部美味しい。天ぷらの添え物をついつい追加注文してしまって千円近くなってしまいがち。

  • มารุกาเมะเซเม็นอาริโอโซกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองชิบะชูโอคาวาซากิโจ52-7อาริโอโซกะ1F

    10店舗近いフードコートの中でも、特に行列しています。うどん札、1日の釜揚げ半額など、色んなサービスが楽しみです。

  • มารุกาเมะเซเม็นunimoชิฮาระได
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองอิจิฮาราชิชิฮาระไดนิชิ3-4unimoชิฮาระได2F

    夜鳴きうどんのキャンペーンに惹かれて利用しました。平日なのでフードコート内はガラガラでしたが、この店はコンスタントに行列が続いてました。ゲームセンターから近いのも目につきやすいのでしょう。キャンペーンで釜玉を食べましたが、玉子は温泉卵も選べるのがとても良いと思います。

  • มารุกาเมะเซเม็นอิจิฮาระ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองอิจิฮาราชิฟุรุอิจิบะ617-2
  • มารุกาเมะเซเม็นนาราชิโนะได
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะฟุนาบาชินาราชิโนะได4-81-17

    毎月1日だけ通ってます。 釜揚げうどんが半額になるから。 当然大行列。 天ぷらは割高だと思うけど、釜揚げが半額だとトータルのコスパは抜群! 皆さん、1日に行きましょう。 但し、この日はアプリ等の割引は使えません。

  • มารุกาเมะเซเม็นซากุระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองซากุระคามีชิซุ1799-1

    1日のうどんの日によく行きました、半額でたっぷり食べれるので。トッピングを多く選ぶより、麺中心です、しこしこした食感がたまりません。

  • มารุกาเมะเซเม็นโนดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโนดะชิโยะโคจิชิโมะคันโดริมาเอะ68-3

    丸亀製麺野田店になってきた。実は 、ソフトバンクスマホユーザーの特 典スーパーフライディで、うどん1杯 無料特典を受ける為です。2月は、 吉野家の牛丼並盛り1杯無料であった。 以前会社に香川出身の娘が勤務して いたとき“〇亀製麺は、美味しくない から行かないよ” 今まで2回くらい食べていたがそんな に不味いとも思わなかったんだが・・ ・。それ以来とんとご無沙汰であっ たが、この期に1杯ご馳走になろ...

  • มารุกาเมะเซเม็นโทมีซาโต
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโทมีซาโตนานาเอะ525-91

    ランチのピーク時は少し並ぶことがありますが基本的には安てはやくて、そして美味しいです。コシのあるうどんが本格的で天ぷら類も美味しいです。

  • มารุกาเมะเซเม็นมัตสึโดะคุริกาซาว่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมัตสึโดะคุริกาซาว่า825-1

    病みつきとは言わないが、くせになる味。これすると、他に揚げものが買えなくなる。せいぜい卵が追加できるくらいか。

ชิบะพื้นที่หลัก

around-area-map

คาบสมุทรโบโซกินพื้นที่หลักของทั้งจังหวัดชิบะ ที่นี่คือที่ที่คุณจะได้พบกับทะเลอุ่นๆ และภูเขาที่เป็นหินขรุขระทอดยาวสุดลูกหูลูกตา เข้ามาหน่อยคือ นาริตะ ที่มีชื่อเสียงจากการเป็นที่ตั้งของสนามบินนาริตะ ที่หลบภัยของประเพณีและประวัติศาสตร์ในรูปแบบของวัดชินโชจิทีมีอายุยาวนานหลายศตวรรษและอาคารไม้ยุกเอโดะที่มีเสน่ห์แบบโบราณๆ นอกจากนี้ จังหวัดชิบะยังเป็นบ้านเกิดของทั้งโตเกียวดิสนีย์แลนด์และโตเกียวดิสนีย์ซี

อัลบั้มของ ชิบะ

ดูสิ่งที่สนใจ