ขนมปัง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ชิบะ

พื้นที่

  • ทาเตยามะนากามูระยะ สาขาหน้าสถานีรถไฟทาเตยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 88
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะโฮโจ1882

    厚切りトーストはフワサクで美味しい。コーヒー、サラダ、ゆでたまごがついて398円はコスパ良し。昭和テイストたっぷりの内装最高。

  • ยีสต์ธรรมชาติ ฟุคุจังโนะปัง
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะคาโทริโคซะกิมาจิโคซะกีฮนชุกุ639-6
  • ร้านขนมปังอบเตาหิน ซาฟรัน สาขาชินมัตสึโดะ
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองมัตสึโดะชินมัตสึโดกีตะ2-17-4
  • ทามุระปัง
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองโจชิอุเอมัตสึโจ2212-2
  • โทมิซากิเบเกอรี่
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะไอฮะม่า254

    館山に温泉に行った際、友人に連れて行ってもらいました。海からほど近い住宅街にあるのですが、道が狭く案内の標識も小さくて見落としやすいので、お店に近づいたら車の速度を落として看板を見落とさないように注意して進んでください。 午後の早い時間には売り切れることも多いという評判のパンはどれも小ぶりで値段が安いのであれもこれも食べたくなります。スイーツ系、食事系、食パンと種類が豊富で選ぶのに迷いますが、私は...

  • KOUJI SANDWITCH SUZUMURA
    rating-image
    4.0
    รีวิว 26
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองโนดะชิยามาซากิ1357-1

    サンドはどれもボリュームがあるがパンが軽く食べやすい。惣菜系のソースも凝った味で美味しい。フルーツサンド系は売り切れが早い。持ち帰りもイートインも来た順で同じ列に並ぶ...

  • บูลองเชอคี เซอร์เจ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะโฮโจ2416-22

    ガイドブックに載っていたイチジクのタルトを目当てに行きましたが、残念ながら時期が終わってしまって品切れ・・・。そこで、ぱっと見ておいしそうだったシュークリームを注文。想像通り、あっさりしたクリームでおいしかったです!ここのメニューをいろいろ試してみたいと思いました。訪れたとき、ちょうどショーケースにかわいいらしい妖怪ウォッチのケーキ(誰かのバースデーケーキ?)がありました。もし住んでいたら子どもの...

  • ชิโมดะโคเซโด ปังจายะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 20
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองนาริตะคามิโจ551

    成田山新勝寺の参道にあったコッペパンのお店です。夕方通りかかった時、パンが安くなっていたのでそれにつられました。揚げパンとかぼちゃのロールパン、シュークリームを購入しました。シュークリームは110円(うろ覚え)で小ぶりですがシュー生地がサクッとしていて中のクリームがとっても美味しかったです。うなぎパンなる物があって成田山らしかったです。

  • คาเมเลีย
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองอิซูมิฟุกาโฮริ1751-30
  • Natural Bread Bakery
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองชิบะฮานามีกาว่ามาคุฮาริโจ2-2651-1 PasarมาคุฮาริPA(ลง)
  • ฮาร์โมนี
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะโจเจชิราโกะมาจิเซกิ5083

    田舎でやってるパン屋さん。 小さいながらも、それなりの味をずっと保ってやってる。 地元民がかなり多い印象。

  • PEATERPANอิชิกาม่าเบเกอรี่
    rating-image
    4.0
    รีวิว 117
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองฟุนาบาชิไคจิน3-24-14

    家族で毎週ブランチしてます。娘はメロンパンが大好きで、週末を楽しみにしてます。家族では毎週末のイベントとして楽しみにしてます。今後も継続して通いたいお店です。店舗をもっと増やして頂けると助かります。応募したいです。

  • PEATERPANโคมูงิโนะโก
    rating-image
    4.0
    รีวิว 31
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองคามางาย่าฮิกาชิมีจิโนเบะ3-5-14

    ドライブ中に立派な建物が気になって急遽立ち寄りました。美味しそうなパンがずらりと並んでます。 メロンパン好きなので迷わず購入しましたが大変美味しい。甘さとパンの柔らかさ加減がちょうどいい。レジ前に置いてあったマドレーヌも懐かしい味でした。 美味しいコーヒーをサービスでいただけるのも嬉しいです。外に設置してあるテーブルで飲食可能なようです。夕方に訪れましたが空いていました。

  • ฮัตเท็นโดคิซาราซุ
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองคิซาราซุคาซูซากามาทาริ2-2-22
  • อิชิกาม่าเบเกอรี่หญ้าฝรั่นโอตากาโนโมริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 29
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองนากาเรยามะจูดายุ104-5

    朝飯を買いに行く時間から開いているので、かなり便利です。朝1よりもちょっと過ぎたほうがいろいろ言っているので難しいところです。

  • โอกะโนะอุเอ็โนะหญ้าฝรั่น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองนากาเรยามะ

    いつ行ってもお客さんが多いです、それだけ美味しいんですね。総菜パン食パンもちろん美味しいですが、ピッツァのベーコンほうれん草・明太子・ポテトも大好きです。自家製のりんごパン・・甘酸っぱい程よい甘さのコッペパンに入っているリンゴ、この時期もので美味しかったです。

  • PEATERPANโคมูงิสตูดิโอ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 31
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองอิจิกาวาชิโซยะ5-25-16

    パンは美味しいがお店の管理に不安があります。 入り口に代表者1名のみ入店と書いてるのに構わず入って喋りながらパンを選んでいる。やるならやる・やらないならやらないとハッキリしてほしい。以前は入り口にスタッフが居て対応していたが今日は居なかった。レジ内にもスタッフが多すぎるし蜜すぎる。 また、以前は子供がパンを触っていることを何度もみた。親はダメと言いつつそのままの放置する事が多い。それからは、子供...

  • เพนนี่ เลนคาชิวาโนฮ่า
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองคาชิวะวาคาชิบะ227-1
  • PainTraditionnelHeidi
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองชิโรอิฟุจิ137-88

    お店の外観はとくにスイス風とかでもなく、店名「ハイジ」は売りのパンがハード系だからかとか思ったがそうでもなかった。お邪魔した時間的にそうだったのか、割りと甘い系のパンが多かった。ハード系もないことはないが、どちらかと言えば日本的にパンの品揃えな印象だった。焼きたての塩パンは、サックサクで中はふわふわ。とっても美味しい。焼きたては唇に当たる触感も歯触りもすべての食感が良い。変わったところで豚まんなん...

  • PEATERPANคานาเดโนโมริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 40
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดชิบะเมืองนาราชิโนะคานาเดโนโมริ2-4-11

    おいしい。特に、クルミパンが、シンプルで、お勧めしたい。しかし、人がレジに並ぶが、パンの前までならび、パン選びが自由にできない。コーヒーが、無料で店前で、食べれるのが嬉しい。

ชิบะพื้นที่หลัก

around-area-map

คาบสมุทรโบโซกินพื้นที่หลักของทั้งจังหวัดชิบะ ที่นี่คือที่ที่คุณจะได้พบกับทะเลอุ่นๆ และภูเขาที่เป็นหินขรุขระทอดยาวสุดลูกหูลูกตา เข้ามาหน่อยคือ นาริตะ ที่มีชื่อเสียงจากการเป็นที่ตั้งของสนามบินนาริตะ ที่หลบภัยของประเพณีและประวัติศาสตร์ในรูปแบบของวัดชินโชจิทีมีอายุยาวนานหลายศตวรรษและอาคารไม้ยุกเอโดะที่มีเสน่ห์แบบโบราณๆ นอกจากนี้ จังหวัดชิบะยังเป็นบ้านเกิดของทั้งโตเกียวดิสนีย์แลนด์และโตเกียวดิสนีย์ซี

อัลบั้มของ ชิบะ

ดูสิ่งที่สนใจ