ซูชิ / ซูชิสายพาน จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ชิบะ

พื้นที่

  • โมฮาจิซูชิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะฟุนากาตะ1052-1

    口コミで大きいと知っていたがにぎりとしては普通の2.5倍位の大きさで二人共お土産で持ち帰りました、ネタは好かったです。 卵焼きはかなりの甘さでした、一寸あの大きさだとしつこく感じられました。家族にもう一つお土産持って帰ったら皆大きさに驚いていました。忘れ物をしたのでしたが直ぐに送って戴きました有難う御座いました。

  • ชูชิสายพานยามาโตะ สาขาคิซาระสึ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคิซาราซุชูโอ3-9-8
  • ร้านซูชิสายพานจากปลานานาชนิด ยามะเด็นซูชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 16
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมินามิโบโจโทมีอูระโจฟุกานะ505-1

    となりのばんごやに行こうしたら改装中で入れず。 となりのこちらのお店で海鮮丼があるとの事で訪問。海鮮丼が見つけられず日本普通にお食事。 ちょっといい回転寿司のような感じかな。ネタも新鮮で美味しいが特にイカメンチと魚骨汁が美味しかったかな。 ご馳走さまでした。

  • ซูชิสายพานยามาโตะ คิมิสึ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    ของอร่อย / สุรา
    Chiba Kimitsu-shi Minami-koyasu 6-21-2

    とにもかくにもネタのひとつひとつが大きい寿司。シャリからどんとはみ出している。しかしながら、大きければ良いと言うものでとないなとも思った。ネタが大きいのは良いと思うが切り方がいまひとつ。縦にも横にも大きくて食べにくい。ネタとシャリを一緒に口に入れるのが難しい。仕方なく、ネタを半分くらいいただいてからシャリの上に戻さないと無理なものもある。特に大きさを感じさせるネタにカタチがいまひとつなものが多いよ...

  • ซูชิสายพานยามาโตะ สาขาทาเตยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 53
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะโฮโจ1321-12

    土曜の19時過ぎ、かなり混んでいたが20分ほどで案内されました。お刺身の盛り合わせは、マグロとハマチとサーモン。切り身が大きい、ハマチが美味しかった。なめろうも美味しい。木更津もお邪魔したことがあるがそれほど覚えていないので、他の回転寿司と比べるとメニューが少し少ない気がしました、また店員さんの元気もなく、多分人員不足なのかも。でも普通に美味しく頂きました、やまとさんは、大はずれは無いです。

  • ไคเต็นซูชิ มารุฟูจิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคาโมกาว่าฮิโรบะ777
  • ซาโตมิซูชิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองฟุสึมินาโต832

    遠路はるばる鋸南町へ 帰りがけに色々行きたいとこありましたが…どこも19時で閉店… どーしても南房総の美味しい魚が食べたい!! 車を走らせると飲食店のかたまりが!! カレーに食堂に寿司 迷わずお寿司!!! 入ると座敷には地元の常連さんが大宴会中 カウンターに座らせて頂きます!! 大将は何と70歳と…お元気です!! 地元のお魚を頂きます!! □食べたもの ☆お通し...

  • ร้านซูชิจิโรยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโจชิโทคาวะมาจิ2-10608

    This sushi restaurant is located in Choshi, in Togawa machi and very near to Inubosaki. The setting is comfortable, with a few tables which allow foreigners like us to sit comfortably but also...

  • โจชิอิริบุเนะซูชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโจชินากัตสึกะมาจิ1-435

    銚子で水揚げされる生マグロにこだわりがあるようだ。店名が付けられた「入船丼1700円」をいただく。赤身・トロ・炙り・ユッケと多彩なマグロを堪能。個室だけなのでゆったりできた。

  • โทมิซูชิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะเมระ300-6
  • ซูชิและอาหารจานปลานานาชนิด ไดโตคุยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมินามิโบโจชิคุระโจมินะเมียไซ1079

    日曜日ランチタイムに初訪問。本当は誰にも教えたくない位の美味しさと御得さ。御主人も女将さんも非常に感じの良いお店です。

  • คิคาคุซูชิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองโจชิวาดะโจ7-24

    Its the most memorable sushi I ever eaten. Everything is fresh. Even Wasabi had been scratched behind the counter just before they served me a sushi. I really like maguro sushi. It was very light...

  • ชิราฮามะยะ สาขาใหญ่
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะโฮโจ1625-38

    昼過ぎ、天気も悪く、ほとんど館山銀座のお店が開いていないとき、のれんを見て立ち寄りました。 ランチや、あわび入り松寿司もメニューにあります。あいにく、あわびはないそうなので、8カンの寿司を注文。新鮮な金目や、コリコリのサザエ軍艦など、堪能できました。大型なので、少し食べるのに工夫が必要です。壁には、鍋やくじらのメニューと掛かっていました。お時間ある方はどうぞ。

  • โทโมเอะซูชิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองทาเทยามะไดจีนกุ238
  • ซูชิทาเกะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Chiba Kisarazu-shi Chuo 2-3-8

    木更津で一番古いお寿司屋さんのようです。こどもの日に利用しました。海ほたるで入手したフリーのタウンガイドにアサリ寿司サービスとあったのですがGW中は対象外で残念。平日は800円ランチもあるようです。 地魚寿司のお富1600円を頼みましたがアナゴが柔らかくふっくら煮てあり美味しかったです。

  • ซูชิโรฟุนาบาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะฟุนาบาชิมิยาโมโตะ3-2-6

    ここを利用するのはおそらく地元の人のみだと思いますが(駅から遠いため)、店内はいたって清潔です。味は全国のスシローと同じはず。よく行きます。

  • ซูชิโรคาชิวะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 21
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองคาชิวะโทมีซาโต3-1-24

    昼時は混んでいるので事前に予約した方がいいです。安くてうまいお寿司が食べれます。ネタも新鮮でおいしかったです。

  • ยุสวนมัตสึโดะอากิยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองมัตสึโดะอากิยามะ1-2-1

    味、価格ともに満足で申し分なかった。 お店も清潔で席も広くて、とても良かった。 ただ残念だったのは、車2台で来たのだが 会計時に店員さんが何も言ってくれなかったので、提携チケットがある事を知らずに2台分800円の駐車代金が余計にかかってしまった。 こちらも知らなかったのは悪いのだが、、、

  • ยุสวนมาคุฮาริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองชิบะฮานามีกาว่ามาคุฮาริโจ1-1319-24

    激安じゃぶじゃぶ食べ放題のチェーン店。他の店に比べてお寿司も食べれるが質はお値段なみ。自分は梅水晶やうずらの卵の醤油煮がある競合店の方が好みではあったが、こちらも悪くはなかったです。お肉質はお値段なりで、特に良くはない、むしろ悪い。ロボットのお給仕も居てユニークです。

  • ซูชิโรยาจิโยะทาคาซุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดชิบะเมืองยาจิโยะทาคาซุนิชิไคโด697-2

    回転すしでは一番人気のスシロー、キャンペーンもしょっちゅうやっています、それだけに結構混みます、アプリでの事前予約が出来るのでそれを利用しています。

ชิบะพื้นที่หลัก

around-area-map

คาบสมุทรโบโซกินพื้นที่หลักของทั้งจังหวัดชิบะ ที่นี่คือที่ที่คุณจะได้พบกับทะเลอุ่นๆ และภูเขาที่เป็นหินขรุขระทอดยาวสุดลูกหูลูกตา เข้ามาหน่อยคือ นาริตะ ที่มีชื่อเสียงจากการเป็นที่ตั้งของสนามบินนาริตะ ที่หลบภัยของประเพณีและประวัติศาสตร์ในรูปแบบของวัดชินโชจิทีมีอายุยาวนานหลายศตวรรษและอาคารไม้ยุกเอโดะที่มีเสน่ห์แบบโบราณๆ นอกจากนี้ จังหวัดชิบะยังเป็นบ้านเกิดของทั้งโตเกียวดิสนีย์แลนด์และโตเกียวดิสนีย์ซี

อัลบั้มของ ชิบะ

ดูสิ่งที่สนใจ