อาหารฝรั่ง / อาหารตะวันตก จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ เมืองไซตามะ / ตอนกลาง

พื้นที่

  • สปาเก็ตตี้เฮาส์ แบร์
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินูม่าโคฟุกาซากุ336-8
  • เฟอร์ดินานด์
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    Saitama Kawaguchi-shi Minami Maekawa 2-4-13

    こちらは川口前川のイオンモールの近くにあります。 平日のランチタイムに伺いました。 外観はユニークで2階が店舗なっておりゆったりと広く装飾品はスペインを思い出しました。 ランチメニューは4種類あり、日替りのパエリアランチセット(サラダ・スープ・ドリンク)をオーダーしました。 ほどなくしてサラダとスープが出てきました。 その後、パエリアが出てきました、見た目も綺麗で美味しそうです。 いただきます、魚...

  • Altavista Garden
    ของอร่อย / สุรา
    1992-2 Miyamae-cho Saitama-shi Nishi-ku Saitama
  • Omiya Rikyu Cafe & Restaurant Shikitei
    ของอร่อย / สุรา
    1-816-7 Omiya Rikyu 3F Uetakecho Saitama shi Kita-ku Saitama Ken
  • บรอนโค บิลลี่โทดะด้านหน้าสถานี
    rating-image
    3.5
    รีวิว 19
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะนิอิโซะ427-10

    名前を書いて10分ぐらい待たされる。夕食時にしては早いと思います。注文してサラダバーに向かおうと思いましたが長蛇の列。見ると数人のお客様が大量のサラダを取っていました。一人で食べる量ではないので家族の分?そのお客様たちのおかげで列が進まないのでした。それ以外はハンバーグも美味しく接客も申し分ありませんでした。

  • บรอนโค บิลลี่โอมิยะมิฮาชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะมิฮาชิ2โจเมะ367บัน

    サーロインをミディアムで頼みましたが、とても満足でした。サラダバーのレベルが高いのと、古き良きアメリカの雰囲気が良いです。アメリカのシズラーとか最低なのに比べると、日本のステーキハウスはコスパで圧倒的にアメリカに買ってると思います。

  • eglise de Hayama-an
    ของอร่อย / สุรา
    St-park Chruch 3-262 Horinouchi-cho Saitama-shi Omiya-ku Saitama-ken
  • บรอนโค บิลลี่โอมิยะมินามีนากาโนะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินูม่ามินามีนากาโนะ180-4

    ひと月に1-2回は来店しています。 いつも注文するのはハンバーグとチキンステーキです。 ハンバーグは前は牛肉100%のブロンコハンバーグでしたが、最近は 合挽きのビリーハンバーグをよく注文します。 どちらも美味しいですが、ビリーの方が柔らかく、ドミグラスソースも チョイスできるので、気に入っています。 先日ラッキーなことに会計時にいただけるスクラッチカードで2000円が でました。 いつも末尾のも...

  • บรอนโค บิลลี่อาเกโอะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะฮิโนเดะ3-3-25

    大宮店や春日部店はすごく良かったので、友人にお勧めして行ったのですが、何故か今回は筋ばかりでダメでした。しかも4人とも噛みきれない部分が多くて、二度と行かないという残念な結果でした。筋が多いなら出さないというようにして頂かないと博打なので使えません。

  • Ru Pan Cafe Ageo Nakabun
    ของอร่อย / สุรา
    Saitama Pref. Ageoshi Nakabun 1-21-1
  • Alpino
    rating-image
    4.0
    รีวิว 40
    ของอร่อย / สุรา
    Saitama Pref. Saitamashi Omiya-ku Kitabukurochou 1-130

    小さな子供を連れて家族のお祝いの食事をお願いしました。 予約をする際に、個室であること、子連れ歓迎の店であることが絶対条件であったため、その条件で検索しこの店を予約しました。 しかし当日席に案内されると個室ではなく普通の席。子供用椅子もベルトがなく落ちてしまうもの(30分後にベルトを出して頂きました)、子供がグズるのであやすため歌を歌っていると「他のお客様もいるので静かにしてください」と。 そこで...

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะอาเกโอะมุโคยะมะ
    rating-image
    2.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะมุโคยะมะ2โจเมะ1บันจิ1

    定番のカレーライスはお手頃価格で味は確か。500円になりますが、シンプルなカレーがいただけます。値段と釣り合った味は満足です

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะอาเกโอะสถานีนิชิกุจิ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะ

    店名の通り、上尾駅西口にあるココイチ。特別美味しい訳ではないが、たまに食べたくなるココイチのカレー。エビ煮込みカレーにほうれんそうとチーズをトッピングが私の定番です。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะโอเกะกาวะโคกุโด17โก
    rating-image
    3.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโอเคะกาว่าซาคาดะ1709-3

    チキンもトマトも好きなので美味しそうで食べました。 心配なのは辛さでしたが、やはり通常の2倍くらいは辛くて私にはトマトカレーの美味しさは感じられませんでした。 具のスパイシーチキンは揚げ過ぎてて干からび感があり残念でした。 トッピング2種類して+サラダで1600円位はちょっと高いですね。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะฮิกาชิกาวากุจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิโทซูกะมินามิ2โจเมะ2-25

    通りがかりにランチとして利用しました。theエスパニックアジアにフライドチキンを追加して食べました、美味しかったです。 久しぶりに利用しましたが、普通じゃないカレーは高くなりましたね〜。 共通クーポンが効いたので便利でした。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะอุระวะนาคาโอะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมิโดรินาคาโอะ795-1

    久しぶりにCoCo壱に昼飯を食べに行きました。 野菜カレーを頂きました。 安定のうまさで満足しました。 この店の店員さんは丁寧な方でした。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะมินามิโอมิยะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินูม่ามินามิโอมิยะ7โจเมะ47-6

    650円のフィッシュフライカレーを食べた。 味は、他のCoCo壱番屋と変わらず。 カレーソースは、コクがないがスパイシー。満足できる味だ。 ただし、気になるのは客の少なさ。午前11時半でも客は私入れて2人。 この店が面した通りには、飲食店が多い。激戦区の中、客を取られているのだろう。 玄関前に、店のバイクが2台あり、配達で経営がもっているらしい。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะคาวากุจิโยเกะชูโอโดริ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิโยเกะ3โจเมะ1บัน6โก
  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะไซตามะไซไดโดริ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะซากุระซาคาวะ4โจเมะ23-5
  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะโอมิยะมินามิกินซ่าโดริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะนากะโจ1โจเมะ87-1

    大宮駅近くの繁華街にあります。ちょうど昼時、知った味だしカレーでも食べようかと入店しました。注文はロースカツカレー。なんだか空腹感が強くて、がっつりいきたい気分だったので。ルーはややスパイシー系。サクサクのカツとよく合います。そういえばカレーうどんを提供していました。カレー専門店の枕言葉付きで、ちょっと気になる存在です。カレーうどんといえば、古奈屋などが有名ですが、果たしてココイチのはどんなもんな...

ไซตามะพื้นที่หลัก

around-area-map

ด้วยถูกโตเกียวที่อยู่ใกล้เคียงบดบังรัศมี ไซตามะจึงมักถูกตราว่าเป็นชานเมืองที่ชวนให้ง่วงเหงาหาวนอนอยู่บ่อยครั้ง แต่เมื่องมองลึกเข้าไปแล้ว คุณจะพบว่าเมืองว่านี้มีเสน่ห์แบบโบราณๆ และอัดแน่นด้วยประวัติศาสตร์และงานฝีมือ ตั้งแต่บ้านดินเหนียวคาราซุคุริจากยุคเอโดะ ไปจนถึงชิชิบุวัดโบราณที่รายล้อมด้วยต้นไม้

อัลบั้มของ ไซตามะ

ดูสิ่งที่สนใจ