ร้านอาหาร จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ เมืองไซตามะ / ตอนกลาง

พื้นที่

  • ฮาคุชากุเท
    rating-image
    4.0
    รีวิว 37
    ของอร่อย / สุรา
    Saitama Saitama-shi Omiya-ku Miyacho 1-46

    ランチタイムに元祖大宮ナポリタンを食べに行きました。このお店は24時間営業年中無休ですが、時間帯によってメニューが異なります。ランチタイムの伯爵亭大宮ナポリタンは、サラダとスープが付いて880円です。大宮ナポリタンは、ケチャップたっぷりで、豚肉やイカが入ったとても美味しいナポリタンで、量も他店だったら大盛りのような量です。サラダは千切りキャベツにフレンチドレッシングがかかったもので、スープは粉末ス...

  • เรสเตอรองท์โอเตะมอน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะอิวัตสึกิโอตะ3-1-1พลเมืองสมาคมอิวัตสึกิ

    レストラン大手門は岩槻城址公園内にある市民会館いわつきの1階にあります。ニュータッチのカップ麺にもなっている豆腐ラーメンが有名な店です、他にもメニューがありますが、ほとんどの人がトーフラーメンを注文していました。630円のトーフラーメンは細麺で、680円の平打トーフラーメンもあります。トーフラーメンは味がしっかりしていて餡が麺に絡むので、ので、平打ち面の方がスープに合っていて美味しいと思います。店...

  • ชะยะคุซากิบันริโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะฮิระสึกะ1932-2

    上尾の外れ伊奈町に近い第二産業道路沿いになるのでしょうか。周囲は雑木林など緑の中に緑色の屋根のおしゃれな一軒家レストラン。入口が潜り戸になっています。建物の倍以上はありそうな広い駐車場があります。 ランチタイムはステーキ、パスタ2種、石焼きライス、アジアンテイスト、チャイニーズ、ピザのセットがありメインな日替わりになっており、サラダ、スープ、デザートが付いて1500~1000円弱。ドリンクが別に...

  • โทกุจวนคิตะร้านสำนักงานใหญ่
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคิทาโมโตะอาซุม่า1โจเมะ24-1

    埼玉県北本市にある徳樹庵です。 17号沿いにあるので、とても便利なお店です。 テーブル席に案内されましたが、大声で主婦たちが騒いでいるので個室に変更してもらいました。 親子丼とそばが付いたセットを注文しました。 ボリュームがかなりある割に、リーズナブルな料金でした。 美味しいです。

  • ซันชินฟุจีริกิโชะกุโดไซตามะมิฮาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะมิฮาชิ4-15-1

    知人の紹介で行きました。 タワーカレー・大玉ハンバーグ有名メニューの話を聞き挑戦しました。 タワーカレー正式名「マウンテン チキンカツ カリー...

  • ริงเกอร์ฮัตโอมิยะอามานูม่า
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะอามานูม่าโจ2-540-1

    久しぶりのチャンポン 野菜たっぷり入っている ボリューム満点 美味しくてついついはまる アンケートに答えると餃子三個無料 ありがたい 本当に久しぶりだった

  • ริงเกอร์ฮัตคาวากุจิสูเอฮิโระ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิสูเอฮิโระ1-5-6

    長崎風ちゃんぽんかたやきそばが食べたくて来店。楽天ポイントもラインペイも使えます!駐車場もあり非常に便利。

  • ริงเกอร์ฮัตโอมิยะทางเลี่ยงอุระวะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินามิมากาโมโตะ1-15-1

    17号バイパス沿い上り側 駐車場が半分になりドライブスルーはやめたようです 席は好きな場所を選べます 新メニューの杏仁豆腐の試食がついてきました

  • ริงเกอร์ฮัตอุระวะนาคาโอะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมิโดรินาคาโอะ971-3

    料理のクオリティには問題ありませんが、それ以外の部分では人によってはとても不快な思いをするかもですね。 21時以降は、美味しいリンガーハットのちゃんぽんを気持ち良く味わえます。 あまり詳しく投稿すると、[工作員]らしき方々が現れてサイトによっては削除までされちゃいますから(苦笑)この辺で。 必ず現れる[工作員]、リンガーハットが直接、関与しているのか、ちゃんぽん信者なのかはわかりません。

  • ริงเกอร์ฮัตโอมิยะสูนะมาจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินูม่ามินามิโอมิยะ7-71-6

    駅から離れているが、車が多く走る道路に面しているせいか、上手く集客ができているようだ。 午後12時すぎに入ると、客が多く、空席が少ししかなかったが上手い具合に座れた。 長崎ちゃんぽん 麺少なめ ぎょうざ3個セットと、杏仁豆腐を食べた。 味は、他のリンガーハットの店舗と変わらず。 ちゃんぽんは、野菜が多く、この味に癖がなく食べやすい。野菜の補給に、重宝なチェーン店。

  • ริงเกอร์ฮัตไซตามะคิตะร้านสำนักงานใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคิทาโมโตะโมโตจูกุ5-43
  • ริงเกอร์ฮัตฮิกาชิกาวากุจิโทซูกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิโทซูกะ5-15-10

    幹線50号線沿いにあったリンガーハットを利用しました。 定番の野菜たっぷりのちゃんぽんと餃子を頂きましたがどこで頂いても同じレベルで提供してくれますね!

  • ริงเกอร์ฮัตอิออนมอลล์อุระว่ามิโซโนะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมิโดริมิโซโนะ5โจเมะ50บันจิ1

    浦和美園イオンモールにあります。広い駐車場があって、車で行くのに便利です。リンガーハットでは標題のメニューが好きです。

  • ริงเกอร์ฮัตอิออนมอลล์คิตะโทดะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะบิโจกีฮีกาชิ1-3-1

    イオンモール北戸田の2階フードコートの中心部にありますので、外からは見えませんので注意。 うどん、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼きなど数多ある店舗の中でも、安定的にお客さんが並んでいます。 料理の仕上がり時間は路面店とさほど変わらないと思います。 しかし、フードコートなので、サイドメニューを他のお店で買うことも可能です。その点はとても評価。 うちは家族全員、野菜たっぷりちゃんぽんを注文します...

  • ริงเกอร์ฮัตลาลาการ์เด้นคาวากุจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 17
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิมิยะโจ18-9

    こちらはララガーデンの2階のフードコートにあるリンガーハットです。 セルフサービスなのでまずオーダーをして呼び出しベルをもらい待ちます。 チャンポンのセット(チャンポンと餃子)をオーダしましたしました(メンの大盛りが無料出できます) すぐに呼ばれました。 キャベツとモヤシなどの沢山の具がのっています。 いただきます、シーフードのコクが美味しいです。 麺は中くらいの太きのストレート麺でツルツル美味し...

  • ริงเกอร์ฮัตอิออนมอลล์โยโนะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะชูโอฮนมาจินีชิ5-2-9

    コロナ非常事態宣言下の休日ランチで利用しました。滋賀や、大阪、長崎のちゃんぽんを色々食べた結果、何気に、全国チェーン店のリンガーハットさんがとても平均以上に美味しい気がします。(笑)全国、または、海外にもあるのでうれしい限りです。今回は野菜増量ちゃんぽん普通盛りです。2種類のショウガ、柚子胡椒ソースのトッピングもいろいろな味が楽しめてよいです。又、楽天ポイントと、当然AMEXキャッシュレスも対応し...

  • ริงเกอร์ฮัตอาริโอคาวากุจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจินามีกิโมโตมาจิ1-79

    長崎チャンポンという麺料理を庶民に広く伝えてくれたのはリンガーハットではないでしょうか? 私も初めて食べたチャンポンはリンガーハットでした。フードコートという気軽なロケーションでお手頃価格で具材たっぷりの美味しいチャンポンを変わらず提供してくれるのは嬉しい。

  • ริงเกอร์ฮัตอิโต-โยคะโดโอมิยะมิยาฮาระ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะคิตะมิยาฮาระโจ1-854-1
  • ริงเกอร์ฮัตอิออนโอมิยะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะคุชิฮีกิโจ2-574-1

    GW前の週末にイオン内にある、リンガーハット長崎ちゃんぽんさんでテイクアウトしました。今日4月26日まではテイクアウトお陽気が無料キャンペーンでした。皿、麺をごちです。家で家族と食事しました。外食できないのでとても良かったです。。

  • ริงเกอร์ฮัตอาริโออาเกโอะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะอิจิโจเมะ367บันจิ

ไซตามะพื้นที่หลัก

around-area-map

ด้วยถูกโตเกียวที่อยู่ใกล้เคียงบดบังรัศมี ไซตามะจึงมักถูกตราว่าเป็นชานเมืองที่ชวนให้ง่วงเหงาหาวนอนอยู่บ่อยครั้ง แต่เมื่องมองลึกเข้าไปแล้ว คุณจะพบว่าเมืองว่านี้มีเสน่ห์แบบโบราณๆ และอัดแน่นด้วยประวัติศาสตร์และงานฝีมือ ตั้งแต่บ้านดินเหนียวคาราซุคุริจากยุคเอโดะ ไปจนถึงชิชิบุวัดโบราณที่รายล้อมด้วยต้นไม้

อัลบั้มของ ไซตามะ

ดูสิ่งที่สนใจ