ร้านอาหาร / ห้องอาหาร / ร้านอาหารสำหรับครอบครัว จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ เมืองไซตามะ / ตอนกลาง

พื้นที่

  • ฮาคุชากุเท
    rating-image
    4.0
    รีวิว 37
    ของอร่อย / สุรา
    Saitama Saitama-shi Omiya-ku Miyacho 1-46

    ランチタイムに元祖大宮ナポリタンを食べに行きました。このお店は24時間営業年中無休ですが、時間帯によってメニューが異なります。ランチタイムの伯爵亭大宮ナポリタンは、サラダとスープが付いて880円です。大宮ナポリタンは、ケチャップたっぷりで、豚肉やイカが入ったとても美味しいナポリタンで、量も他店だったら大盛りのような量です。サラダは千切りキャベツにフレンチドレッシングがかかったもので、スープは粉末ス...

  • เรสเตอรองท์โอเตะมอน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะอิวัตสึกิโอตะ3-1-1พลเมืองสมาคมอิวัตสึกิ

    レストラン大手門は岩槻城址公園内にある市民会館いわつきの1階にあります。ニュータッチのカップ麺にもなっている豆腐ラーメンが有名な店です、他にもメニューがありますが、ほとんどの人がトーフラーメンを注文していました。630円のトーフラーメンは細麺で、680円の平打トーフラーメンもあります。トーフラーメンは味がしっかりしていて餡が麺に絡むので、ので、平打ち面の方がスープに合っていて美味しいと思います。店...

  • โคโค่ส์อุระว่า
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะอุระว่ามาเอจิ3-17

    図書館で借りた本を持ち込んで読書に利用。土曜日の昼過ぎでしたが、特に混んでなくてゆったり読書できました。抹茶デザート美味しかった。

  • Denizu Nishikawaguchiten
    ของอร่อย / สุรา
    1-1-10, Kamiaokinishi, Kawaguchi-shi, Saitama, 333-0845
  • สเต็กกัสโต้คามีโทดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะคามีโทดะ3โจเมะ13-4

    2023年4月16日訪問 久々に立ち寄ったステーキガスト。 ご存知かと思いますが、すかいらーく系列でおなかいっぱい食べられる事に定評ある店舗ですけど、ここ数ヶ月行っておらずそのメニューが変わったのにびっくり。 ハンバーグ6枚600円って……………肉が好きな人には嬉しい話じゃありませんか。 ええ私は頼みましたが、ややパサパサしている感はありましたけどこれはこれでいいかなと思いました。 それと特筆なの...

  • โคโค่ส์คามีโทดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะคามีโทดะ4-10-8

    日曜日の夕食に利用 戸田駅からは500mぐらい 店は2階 1階は駐車場 上がるのは階段のみ 午後7時期間限定のステーキは売り切れ 高校生のアルバイト風のスタッフ 真面目で丁寧な説明にオヂサンはグッときてしまいます このチェーン店のトロピカル風のユニフォームも気にいってます サラダバーが無いのが残念 ステーキのソース 3種の中からデミグラスをチヨイス 好みの味ではなかった オニオンスープは美味しい2...

  • บามิยันคาวากุจิอาโอกิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจินะกาโอกิ4โจเมะ10-5

    休日の夕飯で利用 広めの駐車場には数台しか停まっていない 店内はほぼ満席 徒歩で来店する客が多いのか 北京ダックが格安で食べれるのがこのチェーン店の良いところです

  • ยาโยอิเค็นคาวากุจิชิบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิชิบะทากางิ1-21-30

    厚切りカルビミックス定食(980円)をチョイスし、味噌汁も貝汁に変更します。 ごはんは、十六穀米を選べるとのこと。十六穀米はいい。 十六穀米に貝汁、サラダ。そして、カルビとエビフライにチキンがのったプレート。なかなかのボリュームです。 貝汁はあさりがたくさん入っていてなかなかうまい。無料の漬物と貝汁だけでごはんが進みます。カルビ、エビフライ、チキンは可もなく不可もなくといったところ。 おかわ...

  • ออโต้ห้องพักผ่อนอาเกโอะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะคุโบะ70-2

    JR北上尾駅から徒歩10分ほど、国道17号沿いにあるゲームセンター併設の昔懐かしい自動販売機で購入した食べ物で食事ができるイートインスペースがあるオートパーラー上尾。自動販売機のうどんとトーストは昭和の香りがする一品。

  • บิคคุริ ดองกี้ชิโมโทดะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะชิโมโทดะ2-14-10

    生ビールが意外と美味しくてよかったです。大ジョッキは量もばっちりでしたが、ハンバーグの大きいのと併せたら、ちょっとお腹にこたえました。

  • บิคคุริ ดองกี้อุระวะไซไดโดริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะซากุระซาคาวะ3-26-18

    テレビでやったせいか、駐車場は満車状態で混んでました。チーズバーグディッシュ300gで、無料のハンバーグソースも追加でかけて大満足でしたが、200gのディッシュがあるとよいな。通常サイズの「いちごみるく」も久しぶりに頼んで、こちらも満足。ブラックコーヒーを追加したくなるのが玉にきず。

  • ยาโยอิเค็นคาวากุจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิซากาเอะโจ3-12-6คาวากุจิตึออาคาร1F

    川口駅東口から約徒歩7分。樹モール商店街の中にあります。入口にある券売機で食券を購入しお席に座ります。白米はお変わりができます。白米を十六穀米に変更可能です。

  • โคโค่ส์ฮิโรกายาโต
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินามิฮิโรกายาโต293-1

    東浦和駅から徒歩20分ほどの距離。結構広くてゆっくりできます。フルーツパフェが季節ごとに変わり、レベルが高いと思います。

  • โจนาธานส์อุระวะทาจิม่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะซากุระทาจิม่า1โจเมะ13-3

    今までは違うジョナサンが行き付けだったが引っ越した先のジョナサンがここだった。最初は少し寂しかったがここの店舗も雰囲気や接客が良くて安心した。今度から通いたい。

  • บิคคุริ ดองกี้โอมิยะมิฮาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะมิฮาชิ2-668

    一階が駐車場になっていて、店舗が2階になっている、構造が多い、びっくりドンキーの中で、店舗が平屋建てになっているお店です。場所も17号上り線沿いで、お出掛けの途中に利用しやすい場所です。

  • บิคคุริ ดองกี้คาวากุจิอิการิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจิชิบาฮีกาชิโจ16-24

    こちらは外環道の川口西インター近くで駐車場もあります。 日曜日の11:10頃伺いました。 人気があるようで結構お客が入ってきます。 エッグバーグディッシュ(150g)に味噌汁と食後のソフトクリーム(200円→100円のキャンペーン中)をオーダしました。 ほどなくして出てきました。 大根の千切りサラダの上にミニトマトがのっており、マヨネーズベースのドレッシングが美味しかったです。 ハンバーグは肉肉し...

  • จอยฟูลอาเกโอะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะอาซามะได4-1-1

    ジョイフルランチはドリンクバー付きが最高にお得(* ᵕ )☆ホットもアイスも他のファミレスより種類多いです。クーポンも利用しやすく◎。ただ、クーポンで注文する無料ポテトフライの量が明らかに以前より減っている事だけが不満です。

  • Denizu Iwatsukiintaten
    ของอร่อย / สุรา
    4-23-9, Kakura, Iwatsuki-ku, Saitama-shi, Saitama, 339-0056
  • Denizu Kawaguchimotogoten
    ของอร่อย / สุรา
    27-22, Araicho, Kawaguchi-shi, Saitama, 332-0005
  • ชะยะคุซากิบันริโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองอาเกโอะฮิระสึกะ1932-2

    上尾の外れ伊奈町に近い第二産業道路沿いになるのでしょうか。周囲は雑木林など緑の中に緑色の屋根のおしゃれな一軒家レストラン。入口が潜り戸になっています。建物の倍以上はありそうな広い駐車場があります。 ランチタイムはステーキ、パスタ2種、石焼きライス、アジアンテイスト、チャイニーズ、ピザのセットがありメインな日替わりになっており、サラダ、スープ、デザートが付いて1500~1000円弱。ドリンクが別に...

ไซตามะพื้นที่หลัก

around-area-map

ด้วยถูกโตเกียวที่อยู่ใกล้เคียงบดบังรัศมี ไซตามะจึงมักถูกตราว่าเป็นชานเมืองที่ชวนให้ง่วงเหงาหาวนอนอยู่บ่อยครั้ง แต่เมื่องมองลึกเข้าไปแล้ว คุณจะพบว่าเมืองว่านี้มีเสน่ห์แบบโบราณๆ และอัดแน่นด้วยประวัติศาสตร์และงานฝีมือ ตั้งแต่บ้านดินเหนียวคาราซุคุริจากยุคเอโดะ ไปจนถึงชิชิบุวัดโบราณที่รายล้อมด้วยต้นไม้

อัลบั้มของ ไซตามะ

ดูสิ่งที่สนใจ